公開とマーケティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/10 02:22 UTC 版)
「紅き大魚の伝説」の記事における「公開とマーケティング」の解説
中国では2016年4月に本作の製作発表会が開かれ、5月にオリジナルの予告編が公開された。6月14日にはイーソン・チャンが歌う主題歌『在這個世界相遇』(この世界で出会う)が発表され、同月23日にオフィシャルポスターが公開された。さらに29日には水墨画によるキャラクターポスターが公開され、7月6日に北京でのプレミア上映が行われたのち、8日に一般公開された。
※この「公開とマーケティング」の解説は、「紅き大魚の伝説」の解説の一部です。
「公開とマーケティング」を含む「紅き大魚の伝説」の記事については、「紅き大魚の伝説」の概要を参照ください。
- 公開とマーケティングのページへのリンク