公開とマーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 公開とマーケティングの意味・解説 

公開とマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/10 02:22 UTC 版)

紅き大魚の伝説」の記事における「公開とマーケティング」の解説

中国では2016年4月本作の製作発表会開かれ5月オリジナル予告編公開された。6月14日にはイーソン・チャンが歌う主題歌『在這個世界相遇』(この世界で出会う)が発表され同月23日にオフィシャルポスターが公開された。さらに29日には水墨画によるキャラクターポスターが公開され7月6日北京でのプレミア上映が行われたのち、8日一般公開された。

※この「公開とマーケティング」の解説は、「紅き大魚の伝説」の解説の一部です。
「公開とマーケティング」を含む「紅き大魚の伝説」の記事については、「紅き大魚の伝説」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「公開とマーケティング」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「公開とマーケティング」の関連用語

公開とマーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



公開とマーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの紅き大魚の伝説 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS