運行状況とは? わかりやすく解説

運行状況

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刈谷市公共施設連絡バス」の記事における「運行状況」の解説

運賃誰でも無料刈谷市民であるかどうか問わない)。 有償乗合バスではないが、乗合バス事業者運行委託しているため、専用車両のナンバープレート営業用の緑ナンバーである。 毎日運行されている。ただし、年末年始12月29日1月3日)は運休2017年4月1日より専用バスロケーションシステム運用開始バス運行情報パソコン携帯電話・スマートフォンリアルタイム検索できるようになった2019年4月1日路線再編付けられ愛称かりまる」のロゴデザインを、刈谷市市内本部を置く愛知教育大学依頼し選考結果同大造形文化コース3年生女子大学生作品採用された。

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運行状況

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エスエヌティー・ルィブニク停留所」の記事における「運行状況」の解説

ピャーチ・ウグロフ - ユジノサハリンスク間の近郊列車Д2系気動車列車ユジノサハリンスク方面2本・コルサコフ方面1本)が平日のみ停車する

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楽磨駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。

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小岬駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行き3本泊居駅行き1本が運行されていた。

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明牛駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行き5本が運行されていた。 下り野田駅行き久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。

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阿幸駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行き5本が運行されていた。 下り野田駅行き久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。

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登富津駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。

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泊居駅」の記事における「運行状況」の解説

上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行き3本運行されていた。

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奥鈴谷駅」の記事における「運行状況」の解説

日本統治時代 豊原駅 - 北真岡駅間を1日3往復していた。 最終期2019年5月以前ユジノサハリンスク-ノヴォデレヴェンスカヤ間 - 夏季のみ旅客列車1日2往復Д2系気動車またはТГ16形ディーゼル機関車牽引客車列車最終期2019年6~11月) ダーリニエ-ノヴォデレヴェンスカヤ間 - 夏季のみ旅客列車1日2往復ТГ16形ディーゼル機関車牽引客車列車

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伊予灘ものがたり」の記事における「運行状況」の解説

金曜土曜・日曜・祝日松山駅 - 伊予大洲駅間1往復と、松山駅 - 八幡浜駅間1往復ずつとなっており、運行ごとに以下の別称ものがたりの名称)が付けられている。「大洲編」「双海編」「八幡浜編」では地元食材等による供食サービス、「道後編」では数量限定アフタヌーンティーサービス事前予約制実施されている。食事メニュー乗車する列車季節によって異なる。また、事前予約食事以外にもスイーツおつまみ飲料品アルコール類含む)、グッズ等車内販売が行われている。車内販売では現金のほか電子マネーであるPayPay利用可能2022年4月運行からは、全席が特急列車グリーン車指定席扱いとなり、利用には乗車区間運賃と特急料金及び特急グリーン料金(当列車用に設定され特別料金)が必要となっている。但し、当列車は同じ特急列車であり概ね区間を走る「宇和海」とは異なり乗り継ぎ料金制度適用されないため、本州高松方面からの特急料金グリーン料金松山駅で一旦打ち切られる。 乗車の際には食事セット申し込んでもらうことを前提としているため、他のものがたり列車同様に特急券グリーン券指定席券売機e5489えきねっとといったインターネットサイトでは取り扱っておらず、リアルタイムでの空席状況の確認特急券グリーン券購入JR四国JR西日本・JR東海一部の駅のみ)・JR九州一部の駅のみ)のみどりの窓口オペレーターとの対話機能付いた指定席券売機(名称は各社により異なる)、ワーププラザでのみ取り扱っている。また、食品ペット動物)の持ち込み禁止お茶程度飲料は可能)とされている。 供食サービス実施しているため車内は全席ともに大型テーブル備え付けており、さらに食事サービスを受ける場合はこれに加えて食事予約券の購入が必要であるほか、少なくとも松山駅 - 伊予大洲駅間を乗車しなければならない食事予約券は、JR四国のほかJR西日本管内みどりの窓口JR四国の旅の予約センター電話FAX申し込み料金銀行振込または現金書留による郵送により支払い)、JR四国ツアークレジット決済またはコンビニ決済)、またはせとうち観光ナビ「setowa」(インターネット購入するデジタルチケットクレジット決済)のいずれかで、乗車日の4日前または10日前までに事前に申し込むことになっている。なお、JR西日本管内みどりの窓口では2022年9月30日をもって発売終了する予定。 「大洲編」(伊予大洲行・下り) 「双海編」(伊予大洲発・上り) 「八幡浜編」(八幡浜行・下り) 「道後編」(八幡浜発・上り)

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鞍手軌道」の記事における「運行状況」の解説

1日17程度全線60であった

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/16 14:14 UTC 版)

泊岸駅」の記事における「運行状況」の解説

1945年現在鉄道上り元泊駅行き2本と白浦駅行き大泊駅行き大泊港駅行き各1本であった下り敷香駅行きが4本と上敷香駅行きが1本であった。 現在はポロナイスク駅チーハヤ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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標茶町営軌道」の記事における「運行状況」の解説

1968年度は4往復旅客3、貨物1)、日祭日混合列車1往復であったが、1969年度に貨物列車廃止となり、1971年度は平日のみ朝夕の2往復となった開運町 - 上御卒別間所要時間60であった

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北豊原駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時樺太東線のほか、川上線豊真線列車直通し、利用可能であった樺太東線上り大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下り落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行き知取駅行き各1本が運行されていた。 川上線豊原駅 - 川上炭山駅)間4往復豊真線豊原駅 - 真岡駅)間3往復運行されていた。 この駅から王子製紙豊原工場への専用線分岐していた。 現在はユジノサハリンスク駅チーハヤ駅トマリ駅発着の各1往復停車し特急通過する

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大泊港駅」の記事における「運行状況」の解説

稚泊連絡船出港合わせて1日1往復運転されていた。 稚泊連絡船稚内港8時30分大泊16時30分着、大泊正午稚内港20時着であった

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復興号」の記事における「運行状況」の解説

2006年初、機関車牽引される復興号車輌150運行されている。 1981年製造された40SP20000型が90輌、40SPK20000型及び40SPK21000型が各15輌となる。 40SPK2000型25輌と40SPK2100型5輌が改造され莒光号となる。 35SPK2200型と35SPK2150型の上部に空調装置増設され莒光号となる。 旧通勤電聯車台鉄支線使用されていたDR1000(DRC)、現在の区間車にも復興号運賃体系適用2006年現在復興号運賃を1.46元NTD/km、台北駅-高雄駅運賃は544元。 復興号停車駅多く台北-高雄所要時間7時間強。 2010年12月ダイヤ改正西部幹線から撤退2011年2月から東部幹線で再び運行開始春節などの多客期に東部幹線樹林花蓮間)で運行されるEMU700による区間快車は、座席定員制とするために、復興号名義発券される(ただし、通常の復興号料金でなく、安価な特別料金適用される

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KTMインターシティ」の記事における「運行状況」の解説

種別急行(Ekspres)と普通(Mel)で、列車名付いている。また、バンコクシンガポール間では「イースタン・オリエント・エクスプレス」(E&O)という豪華列車運行されている。

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53号駅」の記事における「運行状況」の解説

地下鉄管理当局広告によると、2007年5月28日より前は、列車が2本運行されていた。苹果園駅から引き続き運行して、当駅まで来て、すぐ折り返す地下鉄管理当局告知によって、2007年5月28日からは通過列車10:35ごろ到着してすぐ折り返す

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白浦駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り大泊駅行き3本と、落合駅行き2本と大泊港駅行き下り敷香駅行き3本上敷香駅行き知取駅行き各1本であった。 現在はユジノサハリンスク駅チーハヤ駅トマリ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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内幌炭山駅」の記事における「運行状況」の解説

本斗駅 - 当駅間で1日4往復していた。

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富岡駅 (樺太)」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下り落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行き知取駅行き各1本が運行されていた。 現在はユジノサハリンスク駅チーハヤ駅トマリ駅発着の各1往復停車し特急通過する

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近幌駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り大泊駅行き2本と落合駅行き1本と白浦駅行き1本、下り敷香駅行きが2本と上敷香駅行き知取駅行き各1本であった大泊港駅発着夜行列車通過していた。 現在はポページノ駅ポロナイスク駅と当駅の間に各1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急は1往復のみ停車する

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小沼駅」の記事における「運行状況」の解説

樺太東線上り大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下り落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行き知取駅行き各1本が運行されていた。 川上線豊原駅まで直通で4往復運行されていた。 豊真線豊原駅まで直通で3往復運行されていた。 現在はチーハヤ(近幌)駅行き1往復と、トマリ泊居)駅行き1往復運行されている。ノグリキ駅行き特急は1往復のみ停車する

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三潴軌道」の記事における「運行状況」の解説

1920年時刻表によると榎津 - 羽犬塚間を8往復所要時間54分 家具の材料建具貨物輸送したが、大川家具従来通り荷車により運搬されたという。

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オノール駅」の記事における「運行状況」の解説

ユジノサハリンスク駅発の特急列車が1往復停車する

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元泊駅」の記事における「運行状況」の解説

上り大泊駅行き2本と大泊港駅行き1本、落合駅行き1本と白浦駅行き1本、下り敷香駅行きが4本と上敷香駅行き1本であった。 現在はポロナイスク駅チーハヤ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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パーレヴォ駅」の記事における「運行状況」の解説

ユジノサハリンスク駅発の特急列車が1往復停車する

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馬群潭駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り大泊駅行き2本と落合駅行き1本と白浦駅行き1本、下り敷香駅行きが2本と上敷香駅行き知取駅行き各1本であった大泊港駅発着夜行列車通過していた。 現在はポロナイスク駅チーハヤ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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大日本軌道山口支社」の記事における「運行状況」の解説

小郡-山口間を午前8本午後12本。所要時間1時間汽車汽船旅行案内大正元年9月号(復刻版 明治大正時刻表 新人物往来社

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真縫駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り大泊駅行き2本と大泊港駅行き落合駅行き白浦駅行きが各1本、下り敷香駅行き3本上敷香駅行き知取駅行き各1本であった。 現在はユジノサハリンスク駅チーハヤ駅トマリ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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豊北駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時樺太東線のほか、川上線豊真線列車直通し、利用可能であった樺太東線上り大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下り落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行き知取駅行き各1本が運行されていた。 川上線豊原駅 - 川上炭山駅)間4往復と、豊真線豊原駅 - 真岡駅)間3往復運行されていた。 現在はユジノサハリンスク駅チーハヤ駅トマリ駅発着の各1往復停車し特急通過する

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ティモウスク駅」の記事における「運行状況」の解説

ユジノサハリンスク駅発の特急列車が2往復停車する

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相浜駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下り白浦駅行きが2本と上敷香駅行き知取駅敷香駅行き各1本であった夜行列車通過していた。 現在はユジノサハリンスク駅チーハヤ駅トマリ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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大谷駅 (樺太)」の記事における「運行状況」の解説

上り大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下り落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行き知取駅行き各1本が運行されていた。 帝国燃料興業会社内淵線内淵駅の間を1日4往復していた。 現在はユジノサハリンスク駅チーハヤ駅トマリ駅発着の各1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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豊橋鉄道田口線」の記事における「運行状況」の解説

1934年昭和9年12月当時 運行本数鳳来寺口 - 三河田口間10往復区間所要45-471965年昭和40年9月当時 運行本数本長篠 - 三河田口間15往復区間所要:43-49分 1967年昭和42年9月当時 運行本数本長篠 - 清崎15往復区間所要:36-43分 その他鳳来寺参拝客の便をはかり、国鉄飯田線との臨時直通列車設定されことがある1961年昭和36年)には、名古屋駅からの直通快速列車も「臨電鳳来」として運転され、これに先立ち80系電車による入線試験全線亘って実施されたが、電圧降下等の問題点多く営業列車としては実現しなかった。 また、名鉄線から名鉄車両団体専用列車として、1954年昭和29年)に廃止され小坂井支線通って飯田線田口鉄道線乗り入れるといった運用も、1950年代前半昭和20年代)まで存在したまた、愛知県立鳳来寺高等学校への通学者のための本長篠 - 鳳来寺間の区間列車存在した出典白井良和奥三河咲いたローカル線 田口線回想」『鉄道ピクトリアル』No.461 白井良和「ひと夏の夢終わった名古屋鳳来寺直通快速列車」『RAILFAN』No.527

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深雪駅」の記事における「運行状況」の解説

上り大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下り落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行き知取駅行き各1本が運行されていた。 現在はユジノサハリンスク駅チーハヤ駅トマリ駅発着の各1往復停車し特急通過する

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久春内駅」の記事における「運行状況」の解説

上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが1本運行されていた。 下り野田駅発が1本、本斗駅発が2本が運行されていた。

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上久春内駅」の記事における「運行状況」の解説

上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが1本運行されていた。 下り久春内駅行き3本運行されていた。

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川上炭山駅」の記事における「運行状況」の解説

豊原駅 - 当駅間で1日4往復していた。

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知取駅」の記事における「運行状況」の解説

1945年現在上り敷香駅元泊駅行き2本と大泊駅行き2本と白浦駅行き大泊港駅行き各1本であった下り敷香駅行き4本と上敷香駅行きが1本あった。

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大鵜取駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時1945年現在鉄道上り元泊駅行き2本と白浦駅行き大泊駅行き大泊港駅行き各1本であった下り敷香駅行きが4本と上敷香駅行きが1本であった

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運行状況

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柵丹駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時1945年現在鉄道上り元泊駅行き2本と白浦駅行き大泊駅行き大泊港駅行き各1本であった下り敷香駅行きが4本と上敷香駅行きが1本であった。 現在はポロナイスク駅チーハヤ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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運行状況

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中原鉄道」の記事における「運行状況」の解説

開業時一日5往復し所要時間30であった蒸気動車客車貨車牽引していたが、客車稼働少なかったその後気動車になってからは気動車旅客専用とし、東武から蒸気機関車借用して貨物列車運行していた。 1922年における貨物輸送実績は総輸送量3716トン1日あたり約10.2トン輸送品目を見ると麦、米、陶磁器土器小泉焼)、肥料小麦粉が主で、工業製品見られなかった。

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運行状況

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天理軽便鉄道」の記事における「運行状況」の解説

所要時間34分。約1時間おきに一日13往復運転され繁忙期には15往復増便された。時刻国鉄法隆寺駅での接続基準設定されていたので、開業時には新法隆寺駅23時台列車があった。 天理には大阪湊町から法隆寺での乗換含めて1時間40分ないし2時間到着できた。

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運行状況

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恵比須快速線」の記事における「運行状況」の解説

三宮 - 緑が丘中1丁目間では1時間あたり2~11平日朝ラッシュ時三宮方面)便、緑が丘西1丁目 - 恵比須駅エビス間では1時間あたり2~7(平日朝ラッシュ時三宮方面)便運転。日中通勤時間帯の本数の差が大きく通勤利用者が多い。 平日三宮午後6時発、午後10時40分発の最終便は2台で運行される。 運行状況については、高速バス バスロケーションシステム確認できる緑が丘駅ロータリー等に、続行便用のバス待機させている場合もある。

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運行状況

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志国土佐 時代の夜明けのものがたり」の記事における「運行状況」の解説

金曜土曜・日曜祝日高知駅 - 窪川駅間で1往復運行されている。高知発の下り列車愛称は「立志の抄(りっしのしょう)」、窪川の上列車愛称は「開花の抄(かいかのしょう)」である。 車内での食事は、幕末維新号弁当担当していた料理店による伝統郷土料理皿鉢」風創作料理下り)、運転沿線地域逸品使用した土佐おもてなしコース料理上り)が販売される特急列車、かつ全席がグリーン車指定席となっているため、利用には高知駅から土佐久礼駅または窪川駅までの乗車券のほか、特急券指定席グリーン券が必要である。従って土佐久礼駅 - 窪川駅間のみの乗車できないまた、食事サービスを受ける場合は、別途食事予約券が必要である。 乗車の際には食事セット申し込んでもらうことを前提としているため、他のものがたり列車同様に特急券グリーン券e5489えきねっとといったインターネットサイトでは取り扱っておらず、特急券グリーン券購入JR四国JR西日本・JR東海一部の駅のみ)・JR九州一部の駅のみ)のみどりの窓口オペレーターとの対話機能付いた指定席券売機(名称は各社により異なる)のほか、ワーププラザなど一部旅行代理店でのみ取り扱っている。また、リアルタイムでの空席状況の確認同様にみどりの窓口などで直接確認する必要があるが、大まかな空席状況であれば公式サイト(2〜3日おきに更新)でも確認することが可能である。 地元シェフによる、地元食材使った食事提供するサービスがあるため、本列車については食品ペット動物)の持ち込み禁止とされている(お茶程度飲料は可能)。また、食事サービスを受ける場合は、当列車特急券指定席グリーン券提示の上別途食事予約券の購入が必要であり、乗車日の4日前または10日前までに購入する必要がある食事予約券はJR四国JR西日本管内みどりの窓口一部大手旅行代理店発売するほか、JR四国の旅の予約センター電話FAX申し込み料金銀行振込または現金書留による郵送により支払い)、JR四国ツアークレジット決済またはコンビニ決済)、せとうち観光ナビ「setowa」(デジタルチケットクレジット決済)でも発売している。

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運行状況

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ムーンライト仙台・ムーンライト東京」の記事における「運行状況」の解説

日付全て始発駅基準である。

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運行状況

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浜真岡駅」の記事における「運行状況」の解説

貨物駅のため旅客列車の運行行なわれていなかった。

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運行状況

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モーデン・サウス駅」の記事における「運行状況」の解説

サットン・ループ線列車はセント・オールバンズ・シティ駅(街)を北端とするテニスラケット上の系統組み込まれており、ウィンブルドン駅方面ループ時計回りする列車サットン方面ループ反時計回りする列車が、オフピーク時には毎時2本ずつ運行されている。なお、この系統平日夕方一部ベッドフォード駅(街)まで、日曜オフピーク時にはルートン駅(街)まで延長されることがある。 これらに加え平日ピーク時には同じゴヴィア・テムズリンク・レールウェイの「サザンブランド用い北端ロンドン・ブリッジ駅とした系統が、朝は反時計回りで、夕方時計回り運行される

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運行状況

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大隈軌道」の記事における「運行状況」の解説

客車16乗り1頭引きで2両所有。貨物取扱いはなかった。大隈町から先へは乗合馬車乗り継いでいったという。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 05:26 UTC 版)

当別町営軌道」の記事における「運行状況」の解説

1951年昭和26年4月20日改正され時刻表より作成下り 当別 六軒町 茂平沢 弁華別 砂利上場 青山橋 共有地 中山の沢 沼の沢 青山中央 7時55分 8時04分 8時13分 8時21分 8時28分 8時36分 8時49分 8時58分 9時17分 9時3014時00分 14時0914時1814時2614時3314時4114時5415時0315時2215時3717時4017時4917時58分 1806181318211834184319021917上り 青山中央 沼の沢 中山の沢 共有地 青山橋 砂利上場 弁華別 茂平沢 六軒町 当別 6時006時166時356時446時577時057時127時207時297時3710時4010時5411131122113511431150115812時0712時1516時0016時1416時3316時4216時5517時0317時1017時1817時2717時35

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2012/12/26 14:45 UTC 版)

栄浜海岸駅」の記事における「運行状況」の解説

貨物駅のため旅客列車の運行行なわれていなかった。

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運行状況

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あおい交通」の記事における「運行状況」の解説

日曜日祝日年末年始12月29日から1月3日)を除く平日月曜日から土曜日)に運行されている。

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運行状況

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浜本斗駅」の記事における「運行状況」の解説

貨物駅のため旅客列車の運行行なわれていなかった。

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運行状況

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内幌駅」の記事における「運行状況」の解説

本斗駅 - 内幌炭山駅間で1日4往復していた。

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運行状況

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瀧ノ沢駅」の記事における「運行状況」の解説

豊原駅 - 北真岡駅間を1日3往復していた。

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運行状況

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緑野馬車鉄道」の記事における「運行状況」の解説

開業時新町 - 藤岡間を1日18往復所要時間20分。

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運行状況

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島田軌道」の記事における「運行状況」の解説

無蓋貨車60両(1920年度)を所有しており、島田駅方面には木材や北河製品所の化学製品輸送していた。勾配があり制動をかけながら走行していた。向谷方面には工場整備の関係用具輸送したが、荷が少なかったので向谷地区住民日用雑貨なども輸送していた。貨物専業であったが、稀に乗車することもできたという。1955年頃の国道工事資材運搬の際にはディーゼル機関車使用したという。

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運行状況

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南貝塚駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時下りは、落合駅敷香駅行きが各2本、上敷香駅行き白浦駅行き豊原駅行きが各1本であった上り大泊駅行き6本と大泊港駅が1本であった

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運行状況

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古川馬車鉄道」の記事における「運行状況」の解説

客車20乗り1頭引きで開業当初1日8往復しその後18往復になった所要時間小牛田行き平均1時間21分。古川行き平均1時間31分

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運行状況

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小谷駅」の記事における「運行状況」の解説

上り大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下り落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行き知取駅行き1本が運行されていた。

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運行状況

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ロングブリッジ駅」の記事における「運行状況」の解説

平日・土曜日日中は、ロングブリッジ-バーミンガム・ニューストリート間は10分間隔で電車運行されており、南側レディッチ駅(英語版)とブロムスグローブ駅(英語版)、北側バーミンガム・ニューストリート駅経由してフォー・オークス駅(英語版)、リッチフィールド・シティ駅(英語版)、リッチフィールド・トレント・ヴァレー駅(英語版)の3駅が起終点となっている。日曜日には、電車30分間隔でレディッチ - リッチフィールド間を往復している。現在運用されている電車323形英語版)である。

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運行状況

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茂受駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時1945年現在鉄道上り元泊駅行き2本と白浦駅行き大泊駅行き大泊港駅行き各1本であった下り敷香駅行きが4本と上敷香駅行きが1本であった

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/20 02:28 UTC 版)

稲沢市コミュニティバス」の記事における「運行状況」の解説

運賃は1乗車200円(小学生100円障がい者5割引。但し未就学児は、大人または小学生1人につき2人まで無料3人目以降100円)。運賃は、稲沢中央線のみ、manacaなどの交通系電子マネー利用可能である。そのほか路線は、現金のみとなる。 稲沢中央線毎日運行されており、祖父江稲沢線下津稲沢線大里線千代田平和線月曜日から土曜日運行されている(日曜日と祝休日12月29日1月3日はだかまつりの日は運休)<ref 稲沢市バス総合時刻表2021年3月1日2022年2月27日閲覧

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/29 08:10 UTC 版)

大木駅 (樺太)」の記事における「運行状況」の解説

旅客列車の運行行なわれていたが、軍用鉄道であり時刻表掲載されなかった。 現在はポロナイスク駅ポページノ駅発着の1往復のみ停車する

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敷香駅」の記事における「運行状況」の解説

1945年当時豊原方面1日5往復運行していた。上り元泊駅行き2本と白浦駅行き大泊駅行き大泊港駅行き各1本であった下りは当駅止まりが4本、上敷香駅直通も1本あった。 上敷香駅方面5-11月は上敷香駅との間に1日6往復12-4月は1日4往復運行されていた。 現在はポページノ駅チーハヤ駅と当駅の間に各1往復運行されている。また、ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急全て停車する

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留多加駅」の記事における「運行状況」の解説

昭和十五七月一日訂補では新場駅との間を所要時間43分で1日4往復していた。

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ハムトーヴォ停留所」の記事における「運行状況」の解説

ピャーチ・ウグロフ - ユジノサハリンスク間の近郊列車Д2系気動車列車ユジノサハリンスク方面3本コルサコフ方面1本)が平日のみ停車する

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運行状況

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中敷香駅」の記事における「運行状況」の解説

1945年現在5 - 11月は上り敷香駅行き下り上敷香駅行き1日各6往復12 - 4月は1日各4往復運行されていた。 現在はポロナイスク駅ポページノ駅発着の1往復のみ停車する

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ペダガギーチスチーインスチトゥート停留所」の記事における「運行状況」の解説

ピャーチ・ウグロフ - ユジノサハリンスク間の近郊列車Д2系気動車列車ユジノサハリンスク方面3本コルサコフ方面1本)が平日のみ停車する

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運行状況

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オクチャーブリスキー停留所」の記事における「運行状況」の解説

ピャーチ・ウグロフ - ユジノサハリンスク間の近郊列車Д2系気動車列車ユジノサハリンスク方面2本・コルサコフ方面1本)が平日のみ停車する

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コリンデイル駅」の記事における「運行状況」の解説

時間帯によって運転頻度異なるが、午前6時台から午前0時台までおおむね3から7分間隔で列車運転されている。当駅には北側引き上げ線があるため、列車の運行状況により、本来エッジウェア行き列車が当駅折り返しになることがある

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南筑軌道」の記事における「運行状況」の解説

黒木軌道合併時には羽犬塚 - 黒木間を2時間以上かかっていた。原因馬車軌道時代の細い軌条と急曲線であり、その後改良により80-90分に短縮され、30-60分間になった。なお同社乗合自動車運行しており同じ区間50分で結んでいた。 貨物材木電柱木炭和紙提灯竹皮米麦輸送していた。

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京都らくなんエクスプレス」の記事における「運行状況」の解説

運賃310円で、同じくケイルック京都駅八条口京都大学四条河原町等を循環するhoopバスからの乗継券使用時100円である。支払い現金回数券WAONPayPayLINE Pay対応し乗車時先払いである。京都市営バスなどで取扱いのある各種カード等は使用できない乗車人員2010年の運行開始から2019年まで増加続いていたが、コロナ禍により減少しその影響受けて減便経路短縮が行われている。2021年2月1日時点で、従来休日ルートであった京都駅八条口城南宮前、京都パルスプラザ京セラ前20分で結ぶ南行きと、京都パルスプラザ京セラ前京都駅八条口15分で結ぶ北行きが、平日のみにそれぞれ39便運行している。

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豊野駅」の記事における「運行状況」の解説

かつては急行よねやま」や「赤倉」などが停車していた一方で特急「あさま」や「白山」は通過した1997年10月1日北陸新幹線一部先行開業同時に特急「みのり」が長野 - 新潟間に2往復新設されると、上下それぞれ1本が停車したその後2001年12月1日ダイヤ改正で、特急「みのり」の長野駅発着分が廃止されると、当駅に停車する特急無くなった過去には修学旅行等の臨時運行のため、特急「しなの」が入線したことがある。 2015年3月14日からは信越本線しなの鉄道移管JR東日本としては飯山線単独所属となっている。飯山線は当駅を起点とするが、列車しなの鉄道北しなの線乗り入れ長野駅まで運行している。

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吾妻軌道」の記事における「運行状況」の解説

馬車鉄道時代明治45年7月時間表によると渋川-中之条11往復一部乗客がある場合臨時便渋川発は午前7時から午後5時までで所要時間は2時間50分。中之条発は午前6時から午後4時までで所要時間は2時間30であった

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内淵駅」の記事における「運行状況」の解説

大谷駅との間で1日4往復していた。

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運行状況

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内路駅」の記事における「運行状況」の解説

1945年当時鉄道上り元泊駅行き2本と白浦駅行き大泊駅行き大泊港駅行き各1本であった下り敷香駅行きが4本と上敷香駅行きが1本であったバス恵須取まで6時0719分で結んでいた。内恵線は冬季運休していた。内路発は6時11発恵須取12時30分着、9時11分発15時30分着、12時11分発18時30分であった恵須取発は6時10分発内路12時29分着、9時10分発15時29分着、12時10分発1817分着であった。 現在はポロナイスク駅チーハヤ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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栄浜駅」の記事における「運行状況」の解説

落合駅との間に1日6往復運転されていた。

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黒川駅 (樺太)」の記事における「運行状況」の解説

大谷駅 - 内淵駅間にて1日4往復列車運行されていた。

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東内淵駅」の記事における「運行状況」の解説

大谷駅 - 内淵駅間にて1日4往復列車運行されていた。

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きよすあしがるバス」の記事における「運行状況」の解説

当初よりオレンジルートグリーンルートの二系統運行されており、2007年平成19年4月9日からルートダイヤ変更された。 2009年平成21年10月1日からサクラルートが新設された。オレンジルート1日6便(3往復)、グリーンルート・サクラルートは1日10便(5往復運行している。年末年始12月29日 - 1月3日)を除き土休日運行している。運行ダイヤ平日土休日区別はない。

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運行状況

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吐鯤保駅」の記事における「運行状況」の解説

本斗駅 - 内幌炭山駅間で1日4往復していた。

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運行状況

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奥川上駅」の記事における「運行状況」の解説

上り豊原駅行き下り川上炭山駅行きで4往復していた。

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運行状況

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中山駅 (樺太)」の記事における「運行状況」の解説

上り豊原駅行き下り川上炭山駅行きで4往復していた。

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運行状況

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新快速」の記事における「運行状況」の解説

データイム日中快速交互に15分間隔で運転されるのが基本である。おもに豊橋駅 - 大垣駅間に設定されている。原則として岐阜駅名古屋駅刈谷駅岡崎駅一部蒲郡駅)で普通列車緩急接続を行う。 2006年9月30日までは上下とも日中1時間に1本が浜松駅 - 大垣駅間で運行されていた。 ラッシュ時豊橋駅 - 名古屋駅平日朝の豊橋方面から名古屋方面への下り列車は、特別快速との交互運転基本であり、運転間隔合わせて8分となるほか、一部岡崎発着列車がある(土休日は非パターンダイヤ1時間約5本となり、岡崎発着列車はない)。また、夕方から夜にかけての豊橋方面行き上り列車は、特別快速との15分間隔の交互運転基本となり、一部時間帯では運転間隔短縮される幸田駅三河三谷駅いずれかに停車両方とも停車する列車もあり)する。21時台以降は、区間快速との交互運転となる。 ラッシュ時名古屋駅 - 大垣駅)朝の大垣方面から名古屋方面行きの上列車は、20分に快速2本・新快速1本の体制運転される夕方大垣方面行き特別快速との15分間隔の交互運転基本で、一部快速金山駅 - 米原駅間の運転で稲沢駅にも追加停車)が加わり10分間隔となる時間帯もある。一部米原駅まで直通する。 車両313系311系用いられ2006年平成18年10月1日ダイヤ改正からは同5000番台中心となっている。過去には、313系311系との併結運転、311系117系211系使用した列車設定もあった。117系2008年平成20年3月15日改正より平日朝の岡崎発着列車限り復活した名古屋駅からの標準所要時間は、豊橋駅まで50分、大垣駅まで31分となっている。

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運行状況

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本川上駅」の記事における「運行状況」の解説

上り豊原駅行き下り川上炭山駅行きで4往復していた。

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運行状況

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気屯駅」の記事における「運行状況」の解説

旅客列車の運行行なわれいたものの、軍用鉄道であり時刻表記載されなかった。 現在はポロナイスク駅ポページノ駅発着の1往復と、ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急全て停車する

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運行状況

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上敷香駅」の記事における「運行状況」の解説

1945年時点で、5-11月は敷香駅との間に1日6往復12-4月は1日4往復運行されていた。 現在はポロナイスク駅ポページノ駅発着の1往復のみ停車する

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運行状況

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千輪駅」の記事における「運行状況」の解説

旅客列車の運行行なわれていたが、軍用鉄道であり一般旅客取り扱い行われていなかった。このため時刻表にも掲載されていなかった。 現在はポロナイスク駅ポページノ駅発着の1往復のみ停車する

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運行状況

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保恵駅」の記事における「運行状況」の解説

旅客列車の運行行なわれていたが、軍用鉄道であり時刻表掲載されなかった。 現在はポロナイスク駅ポページノ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 09:21 UTC 版)

樫保駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時1945年現在上り敷香駅元泊駅行き2本と白浦駅行き落合駅行き各1本であった下り敷香駅行き3本上敷香駅行き1本であった大泊港駅発着夜行列車通過していた。 現在はポロナイスク駅チーハヤ駅発着の1往復のみ停車する

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運行状況

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新栄浜駅」の記事における「運行状況」の解説

上り大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下り白浦駅行きが2本と上敷香駅行き知取駅敷香駅行き各1本であった夜行列車通過していた。

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運行状況

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亜屯駅」の記事における「運行状況」の解説

旅客列車の運行行なわれいたものの、軍用鉄道であり時刻表には掲載されなかった。 現在はポロナイスク駅ポページノ駅発着の1往復のみ停車する

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運行状況

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小田寒駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下り白浦駅行きが2本と上敷香駅行き知取駅敷香駅行き各1本であった夜行列車通過していた。 現在はユジノサハリンスク駅チーハヤ駅トマリ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 02:29 UTC 版)

東礼文駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時1945年現在上り敷香駅元泊駅行き2本と白浦駅行き落合駅行き各1本であった下り敷香駅行き3本上敷香駅行き1本であった大泊港駅発着夜行列車通過していた。

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運行状況

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哈大旅客専用線」の記事における「運行状況」の解説

2015年11月以前夏季冬季速度料金異なっていた。夏季4月1日11月30日最高速度300km/h、冬季12月1日翌年3月31日最高速度200km/hであり、料金夏季の方が高かった2015年12月1日から通年300km/h運転が行われるようになった大連瀋陽に関して大連では高速鉄道用に巨大な大連北駅建設されたが、大連市内と開発区の中間の不便なところにあるためにほとんど利用されておらず、北行きは大連駅からの始発が多い。大連駅大連北駅在来線兼用部分低速走行で、大連北駅過ぎてしばらくしてから時速300~305kmで常時走行する瀋陽駅瀋陽北駅同様に低速運行である。2013年8月の全運会の開催合わせて瀋陽駅東口再改修されただけでなく、西口含めてアクセス大幅に改良され便利になり、南行き瀋陽駅発も多くなっている。

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運行状況

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江須駅」の記事における「運行状況」の解説

1945年当時5-11月は上り敷香駅行き下り上敷香駅行き1日各6往復12-4月は1日各4往復運行されていた。 現在はポロナイスク駅ポページノ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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運行状況

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初問駅」の記事における「運行状況」の解説

旅客列車の運行行なわれていたが、軍用鉄道であり時刻表掲載されなかった。 現在はポロナイスク駅ポページノ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 02:31 UTC 版)

遠古丹駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時1945年現在上り敷香駅元泊駅行き2本と白浦駅行き落合駅行き各1本であった下り敷香駅行き3本上敷香駅行き1本であった大泊港駅発着夜行列車通過していた。 現在はポロナイスク駅チーハヤ駅発着の1往復ユジノサハリンスク駅ノグリキ駅発着特急1往復のみ停車する

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運行状況

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二股駅 (樺太)」の記事における「運行状況」の解説

豊原駅 - 北真岡駅間を1日3往復していた。

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運行状況

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逢坂駅」の記事における「運行状況」の解説

豊原駅 - 北真岡駅間を1日3往復していた。

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運行状況

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清水駅 (樺太)」の記事における「運行状況」の解説

豊原駅 - 北真岡駅間を1日3往復していた。

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運行状況

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池ノ端駅」の記事における「運行状況」の解説

豊原駅 - 北真岡駅間を1日3往復していた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 13:27 UTC 版)

宝台駅」の記事における「運行状況」の解説

豊原駅 - 北真岡駅間を1日3往復していた。

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運行状況

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鈴谷駅」の記事における「運行状況」の解説

豊原駅 - 北真岡駅間を1日3往復していた。 2016年10月現在、停車する列車はない。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 01:37 UTC 版)

江ノ浦駅」の記事における「運行状況」の解説

昭和十五七月一日訂補では新場駅留多加駅との間を1日4往復していた。

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運行状況

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サンポート (列車)」の記事における「運行状況」の解説

データイム日中高松駅 - 観音寺駅伊予西条駅松山駅間に1時間に1本間隔で運行される坂出以西の各駅と端岡駅のみ停車先行する各駅停車追い越す列車一部あるが緩急接続はせず、大部分列車追い越しもない。また高松駅 - 坂出駅間では「マリンライナー」を含め1時間3本快速列車運行されている。2011年3月ダイヤ改正以前は、このほかに琴平駅との間にも毎時1本が運行され、「サンポート」だけでも約30分間隔だった。 ラッシュ時の上りと夕方の上り1本は端岡駅加え鴨川駅国分駅鬼無駅にも停車し、朝の上り1本が鴨川駅各駅停車との接続を行う。夕方下り朝夕の上りとは違い端岡駅鴨川駅のみの停車一部列車鴨川駅各駅停車との接続を行う。 日中ラッシュ時ともに一部列車宇多津駅丸亀駅多度津駅特急南風」と接続しており「しまんと」が運転されない時間帯高松 - 高知方面接続列車兼ねている。これは、「サンポート」の前身である「南風リレー」が運行されていた時から行われており、過去には特急しおかぜ」との接続を行う「しおかぜリレー」が運行されていた時もあった。2008年3月15日ダイヤ改正で、「南風」に乗り継ぎ可能な列車については「サンポート南風リレー号」の愛称運行されるようになり、愛称復活した快速サンポート」が登場するまでの高松 - 多度津間では端岡坂出宇多津丸亀(・讃岐塩屋停車快速南風リレー号」(時間帯によっては「しおかぜリレー」)や香西駅讃岐府中駅八十場駅讃岐塩屋駅通過普通列車(主に土讃線阿波池田駅発着列車予讃線観音寺駅以西からの直通現在の上り快速サンポート」の前身)が設定されていた。特に後者に関して国鉄時代これら4駅を停車する列車1日あたり10程度だった。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 01:27 UTC 版)

樺太名寄駅」の記事における「運行状況」の解説

上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが1本運行されていた。 下り久春内駅行き3本運行されていた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 01:40 UTC 版)

濱路駅」の記事における「運行状況」の解説

昭和十五七月一日訂補では新場駅留多加駅との間を1日4往復していた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 01:49 UTC 版)

濱路公園駅」の記事における「運行状況」の解説

昭和十五七月一日訂補では新場駅留多加駅との間を1日4往復していた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 23:37 UTC 版)

幌内保駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時1945年現在上り敷香駅元泊駅行き2本と白浦駅行き落合駅行き各1本であった下り敷香駅行き3本上敷香駅行き1本であった大泊港駅発着夜行列車通過していた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/18 00:03 UTC 版)

真苫駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下り白浦駅行きが2本と上敷香駅行き知取駅敷香駅行き各1本であった夜行列車通過していた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 23:03 UTC 版)

床佐駅」の記事における「運行状況」の解説

1945年当時鉄道上り元泊駅行き2本と白浦駅行き大泊駅行き大泊港駅行き各1本であった下り敷香駅行きが4本と上敷香駅行きが1本であった

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 23:59 UTC 版)

保呂駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下り白浦駅行きが2本と上敷香駅行き知取駅敷香駅行き各1本であった夜行列車通過していた。

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運行状況

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北樫保駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時1945年現在上り敷香駅元泊駅行き2本と白浦駅行き落合駅行き各1本であった下り敷香駅行き3本上敷香駅行き1本であった大泊港駅発着夜行列車通過していた。

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運行状況

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苫虫駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが1本運行されていた。 下り久春内駅行き3本運行されていた。

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運行状況

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白石沢駅」の記事における「運行状況」の解説

上り大泊駅行き2本と落合駅行き1本と白浦駅行き1本、下り敷香駅行きが2本と上敷香駅行き知取駅行き各1本であった大泊港駅発着夜行列車通過していた。

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南樺太炭鉱鉄道」の記事における「運行状況」の解説

運行管理樺太庁鉄道委託していた。 1日4往復全線45分すべて混合列車樺太国有鉄道列時刻表 昭和14年4月15日改正」『満州朝鮮復刻時刻表新潮社2009年

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運行状況

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富浜駅」の記事における「運行状況」の解説

上り大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下り白浦駅行きが2本と上敷香駅行き知取駅敷香駅行き各1本であった夜行列車通過していた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/21 04:15 UTC 版)

白浜駅 (樺太)」の記事における「運行状況」の解説

上り大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下り白浦駅行きが2本と上敷香駅行き知取駅敷香駅行き各1本であった夜行列車通過していた。

※この「運行状況」の解説は、「白浜駅 (樺太)」の解説の一部です。
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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/12 00:59 UTC 版)

グロスター・ロード駅」の記事における「運行状況」の解説

日中の運行状況は以下の通り本数1時間あたりの列車本数ピカデリー線西方向12ヒースロー空港行き 3本 アックスブリッジ駅(英語版行き 3本 レイナーズ・レーン駅(英語版行き 6本 ノースフィールズ駅行き 東方向18コックフォスターズ駅行き 6本 アーノス・グローヴ駅行き ディストリクト線西方向6本 イーリング・ブロードウェイ駅行き 6本 リッチモンド駅(英語版行き 6本 ウィンブルドン駅行き 東方向6本 タワーヒル駅行き 12アップミンスター駅行き サークル線8~9本 反時計回り 8~9本 時計回り

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久良志駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行き3本泊居駅行き1本が運行されていた。

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仁多須駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。

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追手駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行き3本泊居駅行き1本が運行されていた。

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運行状況

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杜門駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行き3本泊居駅行き1本が運行されていた。

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広地駅」の記事における「運行状況」の解説

上り本斗駅行き5本が運行されていた。 下り野田駅行き久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:54 UTC 版)

羽母舞駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:56 UTC 版)

蘭泊駅」の記事における「運行状況」の解説

上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 06:36 UTC 版)

33km停留所」の記事における「運行状況」の解説

カリーニングラード - バルチースク線ではカリーニングラード - バルチースク間の近郊列車エレクトリーチカ)が1往復設定されているが当駅は通過するまた、貨物列車発着もないため事実上休止状態となっている。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:03 UTC 版)

多蘭泊駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行き5本が運行されていた。 下り野田駅行き久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:58 UTC 版)

幌泊駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。

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運行状況

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藻白帆駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。

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運行状況

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小能登呂駅」の記事における「運行状況」の解説

上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。

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運行状況

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大穂泊駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行き5本が運行されていた。 下り野田駅行き久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:09 UTC 版)

本斗駅」の記事における「運行状況」の解説

樺太西線上り北真岡駅3本久春内駅発2本が到着していた。 下り野田駅行き久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。 省営自動車本留線当駅 - 遠節駅 - 留多加駅前間1日3往復3時46分 - 55分で結んでいた。 当駅発6時30分発留多加駅10時25分着、8時発1155分着、1359分発17時45分留多加駅前発7時30分発当駅着1125分、12時15時55分着、15時25分発1920分着。 南樺太炭鉱鉄道は、当駅 - 内幌炭山駅間を1日4往復していた。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:08 UTC 版)

遠節駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時樺太西線上り本斗駅行き5本が運行されていた。 下り野田駅行き久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。 省営自動車本留線本斗駅 - 当駅 - 留多加駅前間を1日3往復していた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:05 UTC 版)

麻内駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行き5本が運行されていた。 下り野田駅行き久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。

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運行状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:04 UTC 版)

知根平駅」の記事における「運行状況」の解説

1944年当時上り本斗駅行き5本が運行されていた。 下り野田駅行き久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:50 UTC 版)

野田駅 (樺太)」の記事における「運行状況」の解説

上り本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下り久春内駅行き3本泊居駅行き1本が運行されていた。

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