駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/22 01:29 UTC 版)
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/30 02:41 UTC 版)
相対式2面2線のホーム。地下2階がホーム、地下1階が改札と切符売り場である。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/30 02:34 UTC 版)
ホームは相対式2面2線で地上にある。駅舎はホームをまたいで架けられ、南のベインテ・イ・トレス・デ・エネーロ通り(1月23日通り)と同じ高さだが、北のスクレ通りよりは高く、その方面へは階段で出口と行き来する。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/30 02:35 UTC 版)
地下1階に改札と切符売り場、地下2階に島式1面2線のホームがある。サンマルティン通りにの下に位置し、出口はこの通りにそって3か所ある。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/30 02:35 UTC 版)
改札と切符売り場が地下1階、相対式2面2線のホームが地下2階にある。出口は南東側に2か所。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/04/28 18:40 UTC 版)
「ラス・アドフンタス駅」の記事における「駅の構造」の解説
相対式ホーム2つを持つ2面4線の地上駅。東から入るカラカス地下鉄の線路は駅内で終わり、その西側に駅舎が建つ。隣のホームから西に向かって出るロステケス鉄道の線路は、すぐにコラル・デ・ピエドラス・トンネルに入って姿を消す。出口は駅舎を経由して南西に一つある。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/04/12 18:57 UTC 版)
相対式2面2線のホームがある。改札と切符売り場が地上1階、ホームが地下1階にある。出口は北西側に1か所。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/25 06:40 UTC 版)
島式1面2線のホーム。地下2階がホーム、地下1階が改札と切符売り場。出口はフランシスコ・デ・ミランダ通り沿いに6か所ある。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/08/15 03:10 UTC 版)
ホームは対向式2面2線。改札と切符売り場が地上に、ホームが高架にある。出口は北側に一か所。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/03/29 14:22 UTC 版)
ホームは島式1面2線。出口はアトランティコ通り (カティア歩道) に三か所ある。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/03/29 14:41 UTC 版)
地下1階が改札と切符売り場。地下2階がホームである。フランシスコ・デ・ミランダ通りの下にあり、出口はこの通りに沿って4か所ある。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/03 03:27 UTC 版)
ホームは1面1線の停留場であった。かつては列車交換が可能な島式ホームだった。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/06/27 12:07 UTC 版)
ホームは地下2階、改札と切符売り場は地下1階に位置する。メヒコ通り(メキシコ通り)の下にあり、この通りに沿って出口が3か所ある。出口の1つはカラボボ公園の中にある。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/07/21 04:14 UTC 版)
ホームは相対式2面2線。改札と切符売り場が地上1階、ホームが地上2階の高架にある。出口は北側に1か所。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/25 23:49 UTC 版)
廃止時点で、単式ホーム1面1線を有したが、かつては相対式ホーム2面2線を有する列車行き違い可能駅であった。 戦後間もない時期までは、駅舎側に島式ホームと駅裏に単式ホームを持つ変則的な相対式ホーム2面2線で、駅舎は西側(中標津方面に向かって左側)にあって、島式ホームは厚床寄りにずれて設置され、駅舎から島式ホームの中標津側端及び相対ホームの中央が構内踏切で連絡していた。開業後間もない1938年の時刻表によれば、列車交換も行われていた。ただし遅くとも1944年以降の時刻表からは列車交換は別海駅(西別駅)に変更されている。島式ホームの駅舎側は貨物用の副本線として使用されていた。駅裏は春別川の支流が蛇行する湿地帯で、広い敷地が確保出来なかったためか、代わりに駅舎横の中標津側に非常に長い貨物ホームと広い三角状のストックヤードがあり、副本線から分岐した引込み線が伸びていた。ストックヤードには主に多くの木材が野積みされていた様である。また厚床側には1936年(昭和11年)から1949年(昭和24年)まで、別海町上春別まで伸びて殖民軌道西別線と接続する、殖民軌道春別線(改名前は中春別線)の屋根のある大きな貨物取扱所が設置されていた。 その後貨物の取扱が減り、殖民軌道も廃止されると、駅舎側の副本線は厚床寄りの分岐が外されて駅舎前までの引込み線にされ、代わりに駅裏に小さなストックヤードが設けられて相対ホーム側本線が貨物用の副本線扱いに変更された。 貨物及び荷物取扱い廃止後は、副本線及び引込み線が撤去され、島状の単式ホーム1面1線に棒線化された。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/09/18 05:24 UTC 版)
線路をまたいで改札と切符売り場がある橋状駅だが、川のそばの傾斜地に建てられているので、改札と切符売り場は北口と同じ平面にある。南口の地面はホームとほぼ同じ高さにあるので、駅からは川を歩道橋で渡り、階段を下って出る。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/03/06 04:30 UTC 版)
地下2階が島式1面2線のホーム、地下1階が改札と切符売り場である。フランシスコ・デ・ミランダ通りの下、ロス・コルティホス大通りの北のつきあたりに位置し、出口はフランシスコ・デ・ミランダ通り沿いに4か所ある。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/03/06 04:31 UTC 版)
ホームは島式1面2線。フランシスコ・デ・ミランダ通りの下にあり、出口はこの通りにそってある。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/03/06 04:31 UTC 版)
地下2階が島式1面2線のホーム、地下1階が改札と切符売り場。東西の端はホームから地上まで吹き抜け、中央は地下1階から地上までが吹き抜けで、透明の屋根が覆う。
※この「駅の構造」の解説は、「ペターレ駅」の解説の一部です。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/03/06 04:30 UTC 版)
地下2階が島式1面2線のホーム、地下1階が改札と切符売り場である。出口は5か所。うち、「セントロ・コメルシアル・ロス・ドス・カミーノス」というショッピングセンターへの出口が2つあるが、2004年現在その店は存在せず、塀に囲まれた空き地になっている。駅はラ・カルロータ通りの下に、通りと直角に交差する形で位置し、この通り沿いに3つの出口がある。うち1つは南のフランシスコ・デ・ミランダ通りとの交差点にある。
※この「駅の構造」の解説は、「ロスドスカミノス駅」の解説の一部です。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/03/06 04:32 UTC 版)
地下2階が相対式2面2線のホーム、地下1階が改札と切符売り場である。地上への出口はラスベガスデペタレ通りの南北に2か所ある。
※この「駅の構造」の解説は、「パロ・ベルデ駅」の解説の一部です。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/04 00:25 UTC 版)
鉄道の自動制御設備の建屋があるのみ。この信号場から東側に隣接する中央トンネルを経て古荘信号場までの間が複線になっており、枋寮の側が単線、台東の側が複線になっている。 列車の衝突防止のため、安全側線がある。 無人信号場であり、枋野駅から遠隔操作されている。
※この「駅の構造」の解説は、「中央信号場」の解説の一部です。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/30 02:35 UTC 版)
「コレヒオ・デ・インヘニエーロス駅」の記事における「駅の構造」の解説
北のリベルタドール通りと南のケブラーダ・オンダ王道との間に位置する。地形は北が高く、南が低い。北側に対しては地下、南側では地平面に位置する。改札と切符売り場は南側に対する地上1階、その下にホームがある。ホームは相対式2面2線で、出口は南北に2か所ある。
※この「駅の構造」の解説は、「コレヒオ・デ・インヘニエーロス駅」の解説の一部です。
「駅の構造」を含む「コレヒオ・デ・インヘニエーロス駅」の記事については、「コレヒオ・デ・インヘニエーロス駅」の概要を参照ください。
駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/07 15:18 UTC 版)
※この「駅の構造」の解説は、「常呂港仮乗降場」の解説の一部です。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/24 10:27 UTC 版)
「パルケ・デル・エステ駅」の記事における「駅の構造」の解説
島式1面2線のホーム。この駅ではホームの上に建物や道路はなく、透明の屋根をかけ、地上から光を採っている。一部はホームから地上まで、一部は改札から地上の吹き抜けである。出口はミランダ公園とフランシスコ・デ・ミランダ通り沿いに計4か所ある。
※この「駅の構造」の解説は、「パルケ・デル・エステ駅」の解説の一部です。
「駅の構造」を含む「パルケ・デル・エステ駅」の記事については、「パルケ・デル・エステ駅」の概要を参照ください。
駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/30 09:55 UTC 版)
廃線前までは2両編成に対応した1面1線ホームのみの地上駅であった。 かつては島式1面2線のホームで北側に もうひとつホームがあったが、廃駅となってしばらくの後に更地化され、現在は駐車場になっている。 廃止前のホーム(2004年) 駐車場になった駅跡
※この「駅の構造」の解説は、「中畑駅 (愛知県)」の解説の一部です。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 07:07 UTC 版)
ホーム1面1線の停留場であった。昔あったと思われる交換設備の跡や、貨物用ホームが残っていた。駅南には県道を跨ぐ高架橋があった。なお、この高架橋については、寺津駅の頁で詳しく述べる。
※この「駅の構造」の解説は、「三河楠駅」の解説の一部です。
「駅の構造」を含む「三河楠駅」の記事については、「三河楠駅」の概要を参照ください。
駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/08 15:00 UTC 版)
※この「駅の構造」の解説は、「真桑駅」の解説の一部です。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/20 08:45 UTC 版)
廃止時点では1面1線の単式ホームを有する無人駅であったが、当初は2面2線の相対式ホームを有する列車行き違い可能駅であった。
※この「駅の構造」の解説は、「中士幌駅」の解説の一部です。
「駅の構造」を含む「中士幌駅」の記事については、「中士幌駅」の概要を参照ください。
駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/20 08:44 UTC 版)
廃止時点で、単式ホーム1面1線を有する無人駅であったが、当初は相対式ホーム2面2線を有する列車行き違い可能駅であった。
※この「駅の構造」の解説は、「駒場駅」の解説の一部です。
「駅の構造」を含む「駒場駅」の記事については、「駒場駅」の概要を参照ください。
駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/02 14:24 UTC 版)
※この「駅の構造」の解説は、「中能取仮乗降場」の解説の一部です。
「駅の構造」を含む「中能取仮乗降場」の記事については、「中能取仮乗降場」の概要を参照ください。
駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/11 10:20 UTC 版)
廃止時点で、単式ホーム1面1線を有した。駅舎は構内の南東側(標茶方面に向かって左側)の中標津寄りに有った。 貨物及び荷物取り扱い廃止までは、駅舎側に貨物積降線がホームへの地上の連絡通路手前まで標茶側から引き込まれていた。荷扱い廃止後、貨物積降線が撤去されて島状の単式ホームとなった。 また、北西側(駅舎とは本線を隔てて反対側)の敷地内に、ほぼ平行に殖民軌道計根別線の路盤跡が残されていた。
※この「駅の構造」の解説は、「当幌駅」の解説の一部です。
「駅の構造」を含む「当幌駅」の記事については、「当幌駅」の概要を参照ください。
駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/11 10:05 UTC 版)
廃止時点で、単式1面1線のホームを有した。 貨物及び荷物取り扱い廃止までは、島状の単式1面1線のホームを有し、駅舎とホームとの間に根室標津側から貨物積降線1本が引き入れられていた。駅舎は構内西側(中標津方面に向かって右側)の中標津側寄りにあって地面に直接建てられ、駅舎とホーム中標津寄りの階段が連絡していた。駅舎横の根室標津側には、貨物積降場があった。荷物及び貨物取り扱い廃止後は、貨物積降線が撤去された。 また、1944年から1954年まで、駅舎北側の貨物積降場に接して駅前を横切って中標津町開陽まで通じる、殖民軌道根室線(標津線開通後の残存部から駅前まで引き直し)の停車場が置かれていた。
※この「駅の構造」の解説は、「上武佐駅」の解説の一部です。
「駅の構造」を含む「上武佐駅」の記事については、「上武佐駅」の概要を参照ください。
駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/30 02:35 UTC 版)
ホームは相対式2面2線で、地下2階がホーム、地下1階が改札と切符売り場である。駅はサバナ・グランデ歩道の下にあり、出口はこの道路の中に複数ある。
※この「駅の構造」の解説は、「サバナ・グランデ駅」の解説の一部です。
「駅の構造」を含む「サバナ・グランデ駅」の記事については、「サバナ・グランデ駅」の概要を参照ください。
駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/10 02:21 UTC 版)
新交通システムで見られるホームドア式となっている。どの駅もCIQの関係上、出発側と到着側をガラスで仕切られた構造となっている。
※この「駅の構造」の解説は、「ウイングシャトル」の解説の一部です。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 23:23 UTC 版)
ホームは相対式2面2線。改札と切符売り場が地下1階、一号線への連絡通路が地下2階、ホームが地下3階にある。一号線への連絡通路の高度は、一号線側では改札と切符売り場にあたる。
※この「駅の構造」の解説は、「エル・シレンシオ駅」の解説の一部です。
「駅の構造」を含む「エル・シレンシオ駅」の記事については、「エル・シレンシオ駅」の概要を参照ください。
駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/12 14:40 UTC 版)
「旭ヶ丘駅 (北海道)」の記事における「駅の構造」の解説
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/12 17:41 UTC 版)
2面2線の相対式ホームを有する列車行き違い可能駅で、側線を数多く有した。
※この「駅の構造」の解説は、「上士幌駅」の解説の一部です。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/12 17:45 UTC 版)
※この「駅の構造」の解説は、「武儀駅」の解説の一部です。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/30 02:38 UTC 版)
大学通り(Avenidad Universidad)の下にあり、出口はこの通りにそって5か所。地下1階に改札と切符売り場があり、エル・シレンシオ駅への連絡通路に通じる。地下2階に相対式2面2線のホームがある。
※この「駅の構造」の解説は、「カピトリオ駅」の解説の一部です。
「駅の構造」を含む「カピトリオ駅」の記事については、「カピトリオ駅」の概要を参照ください。
駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/30 02:37 UTC 版)
地下1階に改札と切符売り場、地下2階に相対式2面2線のホームがある。サン・マルティン通りの下に位置し、出口はこの通りに面して3か所ある。
※この「駅の構造」の解説は、「カプチノス駅」の解説の一部です。
「駅の構造」を含む「カプチノス駅」の記事については、「カプチノス駅」の概要を参照ください。
駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/30 02:35 UTC 版)
「シウダーウニベルシタリア駅」の記事における「駅の構造」の解説
イルストレス遊歩道の下にある。地下2階がホーム、地下1階が改札と切符売り場である。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/30 02:39 UTC 版)
「カーニョ・アマリージョ駅」の記事における「駅の構造」の解説
ホームは相対式2面2線で高架にある。駅舎はその下にあり、1階が切符売り場と改札、2階がホームである。
※この「駅の構造」の解説は、「カーニョ・アマリージョ駅」の解説の一部です。
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駅の構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/30 02:40 UTC 版)
ホームは島式1面2線。地下1階が切符売り場と改札、地下2階がホームである。駅はスクレ通りの下にあり、出口は通りに沿ってある。
※この「駅の構造」の解説は、「ガト・ネグロ駅」の解説の一部です。
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