ブランドコンセプトとは? わかりやすく解説

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ブランドコンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 22:29 UTC 版)

セシルマクビー」の記事における「ブランドコンセプト」の解説

当初コンセプト大人っぽさの中のエレガントカジュアルグラマラス商品全て女らしさ意識してデザインされたという。10代後半から20代前半流行敏感な女性顧客ターゲットとして掲げていたが、実際購買層中学生高校生多かったライン傾向としては全体的に細めタイトなものが多かった俗にお姉系ブランドあるいはギャル系ブランドと言われた。

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ブランドコンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/15 01:50 UTC 版)

アマナマナ」の記事における「ブランドコンセプト」の解説

すべての人に ”癒し知恵” を届ける」ためのブランドとしてオープン現代生活でも活かせ新し癒しの形を、専門家学び創造し広げることで、幸せ調和あふれた社会目指している。 amanaサンスクリット語で「平穏」「安らぎ」を、mana古代語で「神秘の力」を表す。

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ブランドコンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/10 02:17 UTC 版)

J.クルー」の記事における「ブランドコンセプト」の解説

シンプルハイクオリティー」なファッションスタイルコンセプトカジュアル衣料高価格帯で提供している。

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ブランドコンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/26 08:26 UTC 版)

ケンゾー」の記事における「ブランドコンセプト」の解説

対極にあるものが見せコントラストインスピレーションの源であるケンゾーは、様々に異なった素材、色、文化融合し、まったく違った世界観表現するブランドアイデンティティとなるものは「色」、「旅」、そして「自然」。 3つのアイデンティティから引き出されるキーワード:「色」から温かさ装う楽しさ、「旅」から開放感、ミックス・カルチャーやエキゾチズム、そして「自然」は穏やかなやすらぎ調和エネルギー。これらをケンゾーの手法であるコラージュ表現親しみやすいデザイン多様性遊び心をもって提案されている。

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ブランドコンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/05 16:38 UTC 版)

TENGA」の記事における「ブランドコンセプト」の解説

TENGAのブランドコンセプトは「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」であり、性的なことや製品対する「うしろめたい」「あやしい」「いやらしい」というイメージ払拭して、性に対す意識変えることを目指す。それを果たすため、従前類似品にはなかった「一般性の獲得」「機能とデザインの融合」を目標としている。

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ブランドコンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 01:04 UTC 版)

トータル保険サービス」の記事における「ブランドコンセプト」の解説

2017年東京都中央区京橋への本社移転機に企業ロゴマーク変更や亀のオリジナルキャラクター廃止等、ブランド戦略全面的な見直し実施新たにブランドコンセプトとして「Your-side Solution」を掲げお客様立場親身に寄り添いお客様にとって最適なソリューション提供することを標榜している。同時に、「あらゆるリスクサポートするリスクコンサルティングカンパニーを目指す」としている。また、2020年1月には、「‘Your-side Solution’の実践向けた取り組み」とそれを客観的に評価するための成果指標KPI)を公表している。

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ブランドコンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 02:14 UTC 版)

ランテージ」の記事における「ブランドコンセプト」の解説

機能比例して高価格になりがちなスポーツウェア市場において、高品質機能性アイテムを、多くユーザーリーズナブルな価格提供することを目的誕生した

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ブランドコンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/17 07:47 UTC 版)

イニスフリー」の記事における「ブランドコンセプト」の解説

ブランド名ブランド名イニスフリー”は、ウィリアム・バトラー・イェイツの詩「innisfree」に由来し、「肌に休息与える島」を意味している。 コンセプトイニスフリーは「Natural Benefits from JEJU(チェジュ島自然の恵みそのままに。)」をコンセプト誕生チェジュ島手つかず豊かな自然が残された地として知られており「澄んだ新鮮な空気」「柔らかく暖かな日差し」「肥沃な大地」「新鮮で清らかな」の4つエネルギー調和するチェジュ島生んだ美し原料製品使用している。 イニスフリーチェジュ島チェジュ島自社農園栽培した緑茶使用したグリーンティー バランシング」(2000年)ライン発売皮切りに、現在までにグリーンティー、ヴォルカニック、チェリーブロッサムデコポンキャノーラカメリアビジャオーキッドブラックティー溶岩海水などの原料化粧品ライン使用している。長年チェジュ島と深い関係にあったアモーレパシフィック創始者であるソ・ソンファン会長は、1970年代当時西帰浦地域緑茶生産最適の場所だと判断し、石と土で覆われ荒地耕し今日無農薬緑茶畑へと発展させた。これらは後のイニスフリー原点となり、チェジュ島原料丹念に取り入れた製品として、自然の恵み顧客伝え基礎となった

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ブランドコンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/05/31 08:07 UTC 版)

AMARQQ」の記事における「ブランドコンセプト」の解説

系列ブランドBLESS TOKYO」を「B」で始まるブランド対し、「A」級 を目指したい、「A」を常にマークする、という想いのもと「AMARQQとなった。 cの女性clearclevercreativeC調(クリアー・クレバー・クリエイティブ・シーチョウ)、自意識はっきりしたかしこく創造性のある女性ユーモアのあるおちゃめ女性へ(20代中盤からの都市働く女性)をターゲットとしている。

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ブランドコンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/05/31 07:56 UTC 版)

BLESS TOKYO」の記事における「ブランドコンセプト」の解説

【退屈な日常物語を】というテーマ掲げ挑発的アグレッシブなモードを、日常デザイン落とし込むというアプローチ行っている。

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ブランドコンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/04/29 08:01 UTC 版)

石井毅 (コピーライター)」の記事における「ブランドコンセプト」の解説

一日一日。(パンエスプレッソと) 私はまだ、私を知らない。(神戸女学院大学日常は、寛斎を着こなせるか。(山本寛斎原始の目で、現代見つめ直す。(iGUANEYE)

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ブランドコンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/28 08:52 UTC 版)

STRAWBERRY-FIELDS」の記事における「ブランドコンセプト」の解説

ブランド名の由来 ビートルズ好きの社長が、1967年2月ビートルズ発表した14目のオリジナル・シングル曲であるストロベリー・フィールズ・フォーエバーから付けた名前がブランド名の由来である。 ブランドロゴ 正式なブランドロゴでは「Strawberry」と「Fields」の間に-(ハイフン)が入り全て大文字表記になり『STRAWBERRY-FIELDS』が正式なブランドロゴ表記になっている

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