ブランドコンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 22:29 UTC 版)
「セシルマクビー」の記事における「ブランドコンセプト」の解説
当初のコンセプトは大人っぽさの中のエレガント、カジュアル、グラマラス。商品は全て女らしさを意識してデザインされたという。10代後半から20代前半の流行に敏感な女性を顧客ターゲットとして掲げていたが、実際の購買層は中学生や高校生も多かった。ラインの傾向としては全体的に細めでタイトなものが多かった。俗にお姉系ブランドあるいはギャル系ブランドと言われた。
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ブランドコンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/15 01:50 UTC 版)
「すべての人に ”癒しの知恵” を届ける」ためのブランドとしてオープン。 現代生活でも活かせる新しい癒しの形を、専門家に学び、創造し、広げることで、幸せと調和にあふれた社会を目指している。 amanaはサンスクリット語で「平穏」「安らぎ」を、manaは古代語で「神秘の力」を表す。
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ブランドコンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/10 02:17 UTC 版)
「シンプルでハイクオリティー」なファッションスタイルがコンセプト。カジュアル衣料を高価格帯で提供している。
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ブランドコンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/26 08:26 UTC 版)
対極にあるものが見せるコントラストがインスピレーションの源であるケンゾーは、様々に異なった素材、色、文化を融合し、まったく違った世界観を表現する。ブランドのアイデンティティとなるものは「色」、「旅」、そして「自然」。 3つのアイデンティティから引き出されるキーワード:「色」から温かさや装う楽しさ、「旅」から開放感、ミックス・カルチャーやエキゾチズム、そして「自然」は穏やかなやすらぎ、調和やエネルギー。これらをケンゾーの手法であるコラージュで表現。親しみやすいデザインは多様性と遊び心をもって提案されている。
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ブランドコンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/05 16:38 UTC 版)
TENGAのブランドコンセプトは「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」であり、性的なことや製品に対する「うしろめたい」「あやしい」「いやらしい」というイメージを払拭して、性に対する意識を変えることを目指す。それを果たすため、従前の類似品にはなかった「一般性の獲得」「機能とデザインの融合」を目標としている。
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ブランドコンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 01:04 UTC 版)
「トータル保険サービス」の記事における「ブランドコンセプト」の解説
2017年、東京都中央区京橋への本社移転を機に、企業ロゴマークの変更や亀のオリジナルキャラクターの廃止等、ブランド戦略の全面的な見直しを実施。新たにブランドコンセプトとして「Your-side Solution」を掲げ、お客様の立場で親身に寄り添い、お客様にとって最適なソリューションを提供することを標榜している。同時に、「あらゆるリスクをサポートするリスクコンサルティングカンパニーを目指す」としている。また、2020年1月には、「‘Your-side Solution’の実践に向けた取り組み」とそれを客観的に評価するための成果指標(KPI)を公表している。
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ブランドコンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 02:14 UTC 版)
機能に比例して高価格になりがちなスポーツウェア市場において、高品質な機能性アイテムを、多くのユーザーにリーズナブルな価格で提供することを目的に誕生した。
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ブランドコンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/17 07:47 UTC 版)
ブランド名:ブランド名“イニスフリー”は、ウィリアム・バトラー・イェイツの詩「innisfree」に由来し、「肌に休息を与える島」を意味している。 コンセプト:イニスフリーは「Natural Benefits from JEJU(チェジュ島の自然の恵みをそのままに。)」をコンセプトに誕生。 チェジュ島は手つかずの豊かな自然が残された地として知られており「澄んだ新鮮な空気」「柔らかく暖かな日差し」「肥沃な大地」「新鮮で清らかな水」の4つのエネルギーが調和するチェジュ島が生んだ美しい原料を製品に使用している。 イニスフリーとチェジュ島:チェジュ島の自社農園で栽培した緑茶を使用した「グリーンティー バランシング」(2000年)ラインの発売を皮切りに、現在までにグリーンティー、ヴォルカニック、チェリーブロッサム、デコポン、キャノーラ、カメリア、ビジャ、オーキッド、ブラックティー、溶岩海水などの原料を化粧品ラインに使用している。長年チェジュ島と深い関係にあったアモーレパシフィックの創始者であるソ・ソンファン会長は、1970年代当時、西帰浦地域が緑茶の生産に最適の場所だと判断し、石と土で覆われた荒地を耕し、今日の無農薬緑茶畑へと発展させた。これらは後のイニスフリーの原点となり、チェジュ島の原料を丹念に取り入れた製品として、自然の恵みを顧客に伝える基礎となった。
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ブランドコンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/05/31 08:07 UTC 版)
系列ブランド「BLESS TOKYO」を「B」で始まるブランドに対し、「A」級 を目指したい、「A」を常にマークする、という想いのもと「AMARQQ」となった。 cの女性=clear・clever・creative・C調(クリアー・クレバー・クリエイティブ・シーチョウ)、自意識のはっきりした、かしこく、創造性のある女性・ユーモアのあるおちゃめな女性へ(20代中盤からの都市で働く女性)をターゲットとしている。
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ブランドコンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/05/31 07:56 UTC 版)
「BLESS TOKYO」の記事における「ブランドコンセプト」の解説
【退屈な日常に物語を】というテーマを掲げ、挑発的でアグレッシブなモードを、日常のデザインに落とし込むというアプローチを行っている。
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ブランドコンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/04/29 08:01 UTC 版)
「石井毅 (コピーライター)」の記事における「ブランドコンセプト」の解説
一日、一日。(パンとエスプレッソと) 私はまだ、私を知らない。(神戸女学院大学) 日常は、寛斎を着こなせるか。(山本寛斎) 原始の目で、現代を見つめ直す。(iGUANEYE)
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ブランドコンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/28 08:52 UTC 版)
「STRAWBERRY-FIELDS」の記事における「ブランドコンセプト」の解説
ブランド名の由来 ビートルズ好きの社長が、1967年2月にビートルズが発表した14枚目のオリジナル・シングル曲であるストロベリー・フィールズ・フォーエバーから付けた名前がブランド名の由来である。 ブランドロゴ 正式なブランドロゴでは「Strawberry」と「Fields」の間に-(ハイフン)が入り全て大文字の表記になり『STRAWBERRY-FIELDS』が正式なブランドロゴの表記になっている。
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