ブランドとしてとは? わかりやすく解説

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ブランドとして

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/05/13 06:15 UTC 版)

スラセンジャー」の記事における「ブランドとして」の解説

テクノロジー進化、そして中国世界進出によってスラセンジャーというブランド名声失い始めた木製ラケットがまだ主流であった時はスラセンジャーダンロップはもはや敵なし企業であった1980年初め金属製ラケット人気、そしてガラス繊維グラファイトケブラー製のラケットができると、こちらの方が主流となり、また製造費も東アジアの方がはるかに安いため、古く歴史のあるブランドであるスラセンジャー人気衰退し始める。しかしゴルフ部に関しては、近年LDA(ロング・ドライバーズ・オブ・アメリカ)の公式球パートナー選出、また時流合わせた製造拠点東アジア移設経てヨーロッパ圏日本中国などアジア圏などへ輸出され徐々に知名度伸ばしている。 1959年: ラルフ・スラセンジャーが彼のファミリービジネスをダンロップ・ゴムに売る。 1985年: ダンロップ・ゴムがBTR plc買われスラセンジャーダンロップ・スポーツ合併する1996年: BTRダンロップ・スポーツイギリスのプライベート・エクイティ・グループのCinvenに3億ポンド売り新しくダンロップ・スラセンジャー(Dunlop Slazenger)と名付けられる2004年: Cinvenがダンロップ・スラセンジャーをイギリス小売業者Sports World International4000ポンド売り見返りとして同じく小売業者のJJB Sportsはスラセンジャー・ゴルフ(Slazenger Golf)をヨーロッパで製造する権利をもらう。

※この「ブランドとして」の解説は、「スラセンジャー」の解説の一部です。
「ブランドとして」を含む「スラセンジャー」の記事については、「スラセンジャー」の概要を参照ください。

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