「ブランド」としての番組
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/24 18:37 UTC 版)
「TVチャンピオン」の記事における「「ブランド」としての番組」の解説
「TVチャンピオン出場」あるいは「現(元)チャンピオン」としての肩書きのもと、各方面で活躍している人は多い。職人選手権のチャンピオンが所属・展開する店が繁盛したり、また主にオタクを対象とした○○通選手権のチャンピオンがその知識を活かして書いた雑誌記事・ガイドブックが評判となったりすることもある。中には魚通・さかなクン(宮沢正之)やラーメン王・石神秀幸のようにテレビ等のメディアで活躍する人もいる。
※この「「ブランド」としての番組」の解説は、「TVチャンピオン」の解説の一部です。
「「ブランド」としての番組」を含む「TVチャンピオン」の記事については、「TVチャンピオン」の概要を参照ください。
- 「ブランド」としての番組のページへのリンク