ブランドとしてのカルバン・クラインとは? わかりやすく解説

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ブランドとしてのカルバン・クライン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 02:55 UTC 版)

カルバン・クライン」の記事における「ブランドとしてのカルバン・クライン」の解説

全てカッティングから始まる」を哲学とし、ボディライン強調したシルエットコレクション発表している。 メインブランドはCalvin Klein Collectionで、系列セカンドラインとしてck Calvin Klein(シーケー・カルバン・クライン)がある。2013年秋以降calvin klein platinum label(カルバン・クライン・プラチナム・レーベル)へと改称された。日本においてはメインブランドよりも価格設定が低いこちらの方が一般的である。 日本ではオンワード樫山主要な事業会社となっていたが、2020年末にライセンス契約解消し2020年3月31日12:00をもって取り扱い終了する発表した。。

※この「ブランドとしてのカルバン・クライン」の解説は、「カルバン・クライン」の解説の一部です。
「ブランドとしてのカルバン・クライン」を含む「カルバン・クライン」の記事については、「カルバン・クライン」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのカルバン・クライン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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