ブランド戦略とは? わかりやすく解説

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ブランド戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 23:17 UTC 版)

レクサス」の記事における「ブランド戦略」の解説

2012年からは、車そのものではなくラグジュアリーライフスタイルブランド」を志向し販売戦略行っている。デザイン・映像建築アート・食・ファッションなどとのコラボレーション積極的に展開する2016年発表の「ランドセル」や2017年発表の「高級ボート」はその一例である。 2013年からは、レクサス初の全世界統一ブランドキャンペーンとして「AMAZING IN MOTION」をキャッチコピーとした。コンセプトは「ユーザー期待超える驚き感動提供する」である。「AMAZING IN MOTION」は2016年まで使われ2017年からは「EXPERIENCE AMAZING」を使用している。

※この「ブランド戦略」の解説は、「レクサス」の解説の一部です。
「ブランド戦略」を含む「レクサス」の記事については、「レクサス」の概要を参照ください。

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