2016年まで
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A4版 8ページ 定価100円 号数はシーズンごとにリーグ戦、ナビスコカップのグループリーグでは試合開催日順に1から号数が振られていく。ナビスコカップ決勝トーナメントなど、シーズン前に予定されていなかった試合の場合は号数は「SP」と表記され、増刊号扱いとなる。 ACLの試合では発行されない。
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2016年まで
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/04 14:40 UTC 版)
「高雄捷運棕線(中国語版)」および「初代高雄捷運藍線(中国語版)」も参照 1984年に交通部運輸計画委員会(運輸研究所(中国語版)の前身)が策定した長期計画での路線で澄清湖を起点とする緑線が計画されたが1990年代に民族、建工、本館路を経由しないものに改められた。2002年時点での黄線にも北部区間が受け継がれた。詳細は下記の表を参照。 1980年代からの計画案推移年次規格起点終点距離駅数備考図1984年交通部運輸研究所U2線(緑線) 中運量 澄清湖 鳳山区五甲 19.7km 21駅 (p3-4)(p190) 1985年国立交通大学運輸研究中心U2線 中運量 澄清湖 鳳山区五甲 20.2km (p191) 1988年ルイス・バーガー・グループ(英語版)棕線 中運量 澄清湖 鹽埕区 14.4km 15駅 (pp192-194) 1993年棕線 中運量 澄清湖 鼓山区 14駅 2000年版黄線 低運量(ライトレール) 三民区建工路 前鎮区成功路 9km 11駅 (pp4-14~4-15) 2000年版棕線 低運量(ライトレール) 鳥松区神農路 前鎮区成功路 13駅 (pp4-14~4-15) 2005年版棕線 中運量(LRRT) 鳥松区 成功路 10.68km 15駅 (pp4-4~4-5) 2005年版黄線 中運量(LRRT) 鳥松区 時代大路 17駅 (pp4-13~4-14) 2010年版黄線 中運量(LRRT) 澄清湖 統一夢時代 14.3km (p4-15) 2014年版棕線 低運量(BRT) 正勤國宅(夢時代) 澄清湖 8.45km 2016年版(都会延伸環線) 低運量(ライトレール) 澄清湖 高雄展覧館駅、夢時代駅 23.17kmMA:15km、MB(旧棕線):7km MA:25駅、MB(旧棕線):15駅
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2016年まで
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「ジョセフ・ミラー (陸上選手)」の記事における「2016年まで」の解説
TVアニメ「ドラゴンボールZ」の影響で走ることに興味を持つと、12歳からスポーツ、14歳から陸上競技を始めた。 2012年3月に19歳ながらニュージーランド選手権男子100mと男子200mの2冠を達成。以降、2014年まで3大会連続の2冠を達成した。
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2016年まで
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「和歌山ファイティングバーズ」の記事における「2016年まで」の解説
6月10日 - 関係者が記者会見を開き、球団の創設と名称、2017年度からのリーグ戦参加を発表。 7月11日 - 球団ロゴマークとマスコットのデザインが決定。 10月31日 - 初代監督に和歌山市出身の兵庫監督の山崎章弘が就任することを発表。 11月5日 - 田辺市でトライアウトを実施。 12月17日 - 入団選手20人と仮契約し、投手コーチに元オリックス・バファローズの2軍投手コーチだった吉田篤史の就任を発表。
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