マーケティング系コンサルティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 05:21 UTC 版)
「コンサルティング」の記事における「マーケティング系コンサルティング」の解説
企業のマーケティング部署に助言を行なったり、調査の支援を行う。 代表企業例 サイモン・クチャーアンドパートナーズ(専門系・価格戦略) ランドーアソシエイツ(専門系・ブランド戦略) 電通ネットイヤーアビーム(専門系・事業戦略) インサイトフォース(専門系・ブランド戦略) J.D.パワー・アンド・アソシエイツ (専門系・ブランド戦略) プロフェット(専門系・ブランド戦略) ラウンドナップ(専門系・Web戦略) ブランド・コア(専門系・ブランド戦略・事業戦略) 日本ブランドアソシエイツ、BRAND ASSOCIATES(専門系・ブランド戦略) マーケティング研究協会(専門系・販売戦略)
※この「マーケティング系コンサルティング」の解説は、「コンサルティング」の解説の一部です。
「マーケティング系コンサルティング」を含む「コンサルティング」の記事については、「コンサルティング」の概要を参照ください。
- マーケティング系コンサルティングのページへのリンク