マーケティング機関
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 06:30 UTC 版)
自身は以前から、40歳頃までに会社を興したい考えを明かしていた。そして2021年9月、その先駆けとなる機関『インディーズアイドル研究所』をに共同で設立し、自身は所長に就任。主にインディーズアイドル(ライブアイドル・地下アイドル)達をターゲットに、これまでのボイストレーナー業から「パフォーマンス指導」「メンタルトレーニング」「ブッキング」「マーケティング」「調査データ」に至るまで拡張した調査・分析の支援活動を開始した。 目的としては、「アイドルの門戸が広がったぶん多種多様化し、何の業界経験もノウハウもない運営も増えている。アイドルが最終目標の人も多くなり、卒業後のヴィジョンもなく社会に放り出される人も量産されている。そろそろインディーズアイドル業界にもPDCAサイクルを取り入れ、健全化を図るべきだ」という思いから設立した。
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