マーケティング機関とは? わかりやすく解説

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マーケティング機関

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 06:30 UTC 版)

遠藤舞」の記事における「マーケティング機関」の解説

自身以前から、40歳頃までに会社興したい考え明かしていた。そして2021年9月その先駆けとなる機関インディーズアイドル研究所』をに共同設立し自身所長就任。主にインディーズアイドルライブアイドル地下アイドル)達をターゲットに、これまでのボイストレーナー業から「パフォーマンス指導」「メンタルトレーニング」「ブッキング」「マーケティング」「調査データ」に至るまで拡張した調査分析支援活動開始した目的としては、「アイドル門戸広がったぶん多種多様化し何の業界経験ノウハウもない運営増えている。アイドル最終目標の人も多くなり、卒業後のヴィジョンもなく社会放り出される人も量産されている。そろそろインディーズアイドル業界にもPDCAサイクル取り入れ健全化を図るべきだ」という思いから設立した

※この「マーケティング機関」の解説は、「遠藤舞」の解説の一部です。
「マーケティング機関」を含む「遠藤舞」の記事については、「遠藤舞」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの遠藤舞 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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