ブランドコンセプト方式とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ブランドコンセプト方式の意味・解説 

ブランドコンセプト方式

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/26 12:30 UTC 版)

社員食堂」の記事における「ブランドコンセプト方式」の解説

外食産業の1社が1か所に複数ブランド出店して運営するもの。

※この「ブランドコンセプト方式」の解説は、「社員食堂」の解説の一部です。
「ブランドコンセプト方式」を含む「社員食堂」の記事については、「社員食堂」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ブランドコンセプト方式」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ブランドコンセプト方式」の関連用語

ブランドコンセプト方式のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ブランドコンセプト方式のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの社員食堂 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS