Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D 名前空間
この名前空間は、モバイル アプリケーションの開発者用の、3 次元オブジェクトのビジュアル モデルを操作したり、ハードウェア アクセラレータを利用したりできるようにする低水準のグラフィックス アプリケーション プログラミング インターフェイス (API: Application Programming Interface) を提供します。


構造体 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | AdapterDetails | アダプタを識別する情報を格納します。 |
![]() | AddressCaps | Texture 構造体のテクスチャ アドレッシング機能を表します。 |
![]() | AttributeRange | テーブル エントリの属性を格納します。 |
![]() | BehaviorFlags | デバイスのグローバルな動作を示す一連のプロパティを格納します。 |
![]() | BlendCaps | サポートされるブレンドの機能を示します。 |
![]() | BlendOperationCaps | サポートされるブレンド処理機能を表します。 |
![]() | Caps | Direct3D オブジェクトが公開するハードウェアの機能を表します。 |
![]() | ClipStatus | 現在のクリップ ステータスを管理します。 |
![]() | ColorValue | 特定の色を共に定義する赤、緑、青、およびアルファ チャネル値を格納します。 |
![]() | ColorValueFixed | 固定小数点構造体の、特定の色を共に定義する赤、緑、青、およびアルファ チャネル値を格納します。 |
![]() | ComparisonCaps | 比較機能を取得します。 |
![]() | CustomVertex.PositionColored | 位置情報とカラー情報を格納するカスタムの頂点形式構造体を表します。 |
![]() | CustomVertex.PositionColoredTextured | 位置、カラー、およびテクスチャ座標 1 セットを含む、カスタムの頂点形式を表します。 |
![]() | CustomVertex.PositionNormal | 位置データと法線データを格納するカスタムの頂点形式構造体を表します。 |
![]() | CustomVertex.PositionNormalColored | 位置データ、色データ、および法線データを格納するカスタムの頂点形式構造体を表します。 |
![]() | CustomVertex.PositionNormalFixed | 位置データと法線データを格納するカスタムの頂点形式固定小数点構造体を表します。 |
![]() | CustomVertex.PositionNormalTextured | 位置、法線データ、およびテクスチャ座標 1 セットを含む、カスタムの頂点形式構造体を表します。 |
![]() | CustomVertex.PositionOnly | 位置データのみを格納するカスタムの頂点形式構造体を表します。 |
![]() | CustomVertex.PositionOnlyFixed | 位置データのみを格納するカスタムの頂点形式を固定小数点の構造体で表します。 |
![]() | CustomVertex.PositionTextured | 位置および 1 組のテクスチャ座標を格納しているカスタム頂点形式構造体を表します。 |
![]() | CustomVertex.Transformed | 変換済みの頂点を格納するカスタムの頂点形式構造体を表します。 |
![]() | CustomVertex.TransformedColored | 変換済みの頂点とカラー情報を格納するカスタムの頂点形式構造体を表します。 |
![]() | CustomVertex.TransformedColoredTextured | 変換済みの頂点、色、およびテクスチャ座標のセット 1 つを格納するカスタムの頂点形式構造体を表します。 |
![]() | CustomVertex.TransformedFixed | 変換した頂点を格納するカスタムの頂点形式を固定小数点の構造体で表します。 |
![]() | CustomVertex.TransformedTextured | 変換済みの頂点とテクスチャ座標のセット 1 つを格納するカスタムの頂点形式構造体を表します。 |
![]() | DeviceCaps | デバイスについてのデバイス固有の情報を取得します。 |
![]() | DeviceCreationParameters | デバイスの作成パラメータを表します。 |
![]() | DisplayMode | 表示モードを表します。 |
![]() | FilterCaps | テクスチャ フィルタの機能を示します。 |
![]() | FixedPoint | 16.16 の固定小数点数を表します。 |
![]() | FontDescription | フォントの属性を定義します。 |
![]() | IndexBufferDescription | インデックス バッファを表します。 |
![]() | LineCaps | 線描画プリミティブの機能を定義します。 |
![]() | Material | マテリアルのプロパティを指定します。 |
![]() | MaterialFixed | マテリアルのプロパティを固定小数点の構造体で指定します。 |
![]() | MatrixFixed | 固定小数点演算のための行列を表します。 |
![]() | MeshOptions | 実行するメッシュ最適化の種類を指定します。 |
![]() | MiscCaps | ドライバのさまざまなプリミティブ機能を提供します。 |
![]() | PaletteEntry | 論理パレットのエントリの色と使用法を指定します。 |
![]() | RasterCaps | ラスタ描画機能に関する情報を格納します。 |
![]() | ShadeCaps | シェーディング処理機能を定義します。 |
![]() | StencilCaps | サポートされているステンシル バッファ処理を指定するフラグを格納します。 |
![]() | SurfaceCaps | サーフェイス機能に関する情報を表します。 |
![]() | SurfaceDescription | サーフェイスを記述します。 |
![]() | TextureCaps | さまざまなテクスチャ マッピング機能を包含しています。 |
![]() | TextureOperationCaps | 現在のデバイスがサポートするテクスチャ処理を記述する値を格納します。 |
![]() | TextureRequirements | テクスチャ作成パラメータを格納します。 |
![]() | ValidateDeviceParams | Device の ValidateDevice メソッドから返されたパスの数と結果コードを記述します。 |
![]() | Vector3Fixed | 3 次元 (3-D) 空間のベクタを表します。 |
![]() | VertexBufferDescription | 頂点バッファを記述します。 |
![]() | VertexProcessingCaps | 頂点処理機能を記述します。 |
![]() | Viewport | 3-D ボリュームが射影されるレンダリング ターゲット サーフェイスのウィンドウの大きさを定義します。 |

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