BaseTexture クラスとは? わかりやすく解説

BaseTexture クラス

テクスチャ リソース操作します。

名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文構文

Public Class BaseTexture
    Inherits Resource
public class BaseTexture : Resource
public class BaseTexture extends Resource
public class BaseTexture extends
 Resource
解説解説
継承階層継承階層
System.Object
   Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.BaseMesh
     Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.Resource
      Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.BaseTexture
         Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.IndexBuffer
         Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.Texture
         Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.VertexBuffer
スレッド セーフスレッド セーフ
この型の public static (Visual Basic では Shared) メンバはすべて、スレッド セーフです。インスタンス メンバ場合は、スレッド セーフであるとは限りません。
プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「BaseTexture クラス」の関連用語

BaseTexture クラスのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



BaseTexture クラスのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本マイクロソフト株式会社日本マイクロソフト株式会社
© 2025 Microsoft.All rights reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS