特徴的なサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/28 23:21 UTC 版)
長電バス(路線バス)の回数券を支払いに利用できる。その他、PayPayなどが利用可能。
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特徴的なサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/10/25 05:10 UTC 版)
Smart Current Account 口座開設者のFacebookのアカウントとSmart Current Accountを紐付けて、フィドール銀行のFacebookページに投稿されたコンテンツに「いいね」を押すと、合計数に応じて口座残高の金利が上昇する。具体的には、金利は0.3%から始まり、「いいね」が2000を超えるごとに0.05%上昇し、最大0.5%まで金利が上がる。 Fidor OS フィドール銀行が独自に構築したデジタルプラットフォーム。第三者が利用するためのAPIも公開されている。 Fidor OSを利用したサービスには、ドイツの通信会社テレフォニカドイツ(英語版)のサービス「O2バンキング」などがある。
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特徴的なサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/27 04:32 UTC 版)
じっくり試し読み - 無料で大量ページが読めるサービス。対象は3,000作品を超えている(2019年3月時点)。
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特徴的なサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/29 01:48 UTC 版)
レール&サイクル 1998年(平成10年)より、終日全区間において、自転車を折り畳まずに電車の中への持ち込みを可能とする制度を開始した。持ち込み料金は2019年(平成26年)10月現在区間に関わらず1回320円。2000年以降は5枚つづり回数券も設定されている。この制度は、映画『RAILWAYS』のシーンでも活用されている。 ファミリーパスポート制度 土曜・休日に通勤定期券所持者と家族が同時に利用する場合、運賃が一律200円(2014年4月現在、小児半額)となる。小児の利用では、事前に申請すると通勤定期券所持者の同伴なしでも利用が可能であることが特徴。 体験運転事業 前述の通り、2010年(平成22年)に行われたデハニ50形の体験運転イベントは定員を上回る応募者があった。これを受けて、一畑電車では体験運転を新規事業として位置づけ、通年行うこととした。雲州平田駅構内に延長約150mの専用線と車庫を新設し、体験運転の教官は運転課に所属する6名の社員がローテーションを組んで担当するもので、対象年齢は10歳以上とされており、午前中に講習を受け、午後に実際の体験運転を行う「1日コース」をはじめとした複数のコースが用意された。体験運転で使用される車両はデハニ50形53号で、加速は1段だけに固定されており、体験運転での最高速度は15km/hとなっている。 手荷物・小荷物制度 駅と駅の間で荷物の託送を行う手荷物・小荷物(チッキ)制度は、既にJR全社および大半の私鉄で終了しているが、一畑電車ではこれらの制度が残っている。手荷物は電鉄出雲市駅 - 松江しんじ湖温泉駅間限定で、運賃は10kg以下で650円(2019年10月1日改定)、小荷物は有人駅相互間での取り扱いとなり、運賃は10kg以下で680円(2019年10月1日改定)。
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特徴的なサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 14:10 UTC 版)
「はくさん信用金庫」の記事における「特徴的なサービス」の解説
旧北陸信用金庫では、2006年9月4日から平日の窓口の営業時間を16時まで延長していた。これは都市銀行・地方銀行も含めて北陸3県の金融機関では初めての実施である(ゆうちょ銀行を除く)。 2003年には、白山市にある商業施設アピタ松任店に、サテライト店舗「ほくしん あさがお広場」(正式店舗名は「アピタ松任店出張所」)を開設。ここでは通常金融機関が休日となる土曜日・日曜日・祝日、および窓口業務が終了した夜間でも出入金業務を通常通り行っていた。商業施設での店舗開設と夜間営業は北陸地方の金融機関では初めての取り組みであった(店舗は2020年時点で閉鎖されている)。
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特徴的なサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 15:47 UTC 版)
ヒルティはメーカー直販という販売手法で成長してきた企業であるが、日本への進出にあたって販売店の協力を求めたという経緯があり、国内では販売店と直接販売との併売の形をとっている。かつてはヒルティの直営店舗を全国に展開していたが、現在直営店舗はなく、直行直帰の営業担当者が顧客サービスを行う。 前述したように、ヒルティはサービスに大きな力を注いでいる。2010年6月現在、ほとんどの工具類に対して下のようなサービスが提供されている。 永久サポート無償修理保証(最大2年) 修理品質保証(3か月) 永久メーカー品質保証 修理上限金額 フリートマネジメント(フリートマネジメントはヒルティにおける特別な顧客への優遇サービスとして扱われている。そのため支払いに滞りが発生したり、ヒルティ側より信用を失った場合には、フリートマネジメントだけでなく全てにおける取引を停止されることとなる。しかし、フリートマネジメント契約中は下記項目のように契約機の修理費を含む殆どのサービスが無料(月額使用量内)でうけられることから、特に複数台数を毎日のように酷使するような場合には、これ以上なく優れたサービスといえる)リース契約 修理、定期メンテナンス、が契約期間中ならば何度でも無料 校正証明書、トレーサビリティチャートが無料 修理預かり期間中の代替機無料サービス フリート契約機が盗難にあった場合、残債の80%をヒルティが負担する。 フリートマネジメント契約者のみのツールのレンタル(最小期間3日)
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