特徴的なサービスとは? わかりやすく解説

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特徴的なサービス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/28 23:21 UTC 版)

長電バス」の記事における「特徴的なサービス」の解説

長電バス路線バス)の回数券支払い利用できる。その他、PayPayなどが利用可能

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特徴的なサービス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/10/25 05:10 UTC 版)

フィドール銀行」の記事における「特徴的なサービス」の解説

Smart Current Account 口座開設者のFacebookアカウントSmart Current Account紐付けて、フィドール銀行Facebookページ投稿されコンテンツに「いいね」を押すと、合計に応じて口座残高金利上昇する具体的には、金利は0.3%から始まり、「いいね」が2000超えるごとに0.05%上昇し最大0.5%まで金利上がるFidor OS フィドール銀行独自に構築したデジタルプラットフォーム第三者利用するためのAPI公開されている。 Fidor OS利用したサービスには、ドイツ通信会社テレフォニカドイツ(英語版)のサービス「O2バンキング」などがある。

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特徴的なサービス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/27 04:32 UTC 版)

まんが王国」の記事における「特徴的なサービス」の解説

じっくり試し読み - 無料大量ページ読めるサービス対象は3,000作品超えている(2019年3月時点)。

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特徴的なサービス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/29 01:48 UTC 版)

一畑電車」の記事における「特徴的なサービス」の解説

レール&サイクル 1998年平成10年)より、終日区間において、自転車折り畳まずに電車の中への持ち込みを可能とする制度開始した持ち込み料金は2019年平成26年10月現在区間関わらず1回320円。2000年以降は5つづり回数券設定されている。この制度は、映画RAILWAYS』のシーンでも活用されている。 ファミリーパスポート制度 土曜休日通勤定期券所持者と家族同時に利用する場合運賃一律200円(2014年4月現在、小児半額)となる。小児利用では、事前に申請する通勤定期券所持者の同伴なしでも利用が可能であることが特徴体験運転事業 前述通り2010年平成22年)に行われたデハニ50形体験運転イベント定員上回る応募者があった。これを受けて一畑電車では体験運転新規事業として位置づけ通年行うこととした。雲州平田駅構内延長150m専用線車庫新設し体験運転教官運転課所属する6名の社員ローテーション組んで担当するもので、対象年齢10歳以上とされており、午前中に講習を受け、午後に実際体験運転を行う「1日コース」をはじめとした複数コース用意された。体験運転使用される車両はデハニ50形53号で、加速は1段だけに固定されており、体験運転での最高速度は15km/hとなっている。 手荷物・小荷物制度 駅と駅の間で荷物託送を行う手荷物小荷物チッキ制度は、既にJR全社および大半私鉄終了しているが、一畑電車ではこれらの制度残っている。手荷物電鉄出雲市駅 - 松江しんじ湖温泉駅限定で、運賃は10kg以下で650円(2019年10月1日改定)、小荷物有人駅相互間での取り扱いとなり、運賃は10kg以下で680円(2019年10月1日改定)。

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特徴的なサービス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 14:10 UTC 版)

はくさん信用金庫」の記事における「特徴的なサービス」の解説

北陸信用金庫では、2006年9月4日から平日窓口営業時間16時まで延長していた。これは都市銀行地方銀行含めて北陸3県金融機関では初めての実施である(ゆうちょ銀行を除く)。 2003年には、白山市にある商業施設アピタ松任店に、サテライト店舗ほくしん あさがお広場」(正式店舗名は「アピタ松任店出張所」)を開設。ここでは通常金融機関休日となる土曜日・日曜日・祝日、および窓口業務終了した夜間でも出入業務通常通り行っていた。商業施設での店舗開設夜間営業北陸地方金融機関では初めての取り組みであった店舗2020年時点閉鎖されている)。

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特徴的なサービス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 15:47 UTC 版)

ヒルティ」の記事における「特徴的なサービス」の解説

ヒルティメーカー直販という販売手法成長してきた企業であるが、日本への進出にあたって販売店協力求めたという経緯があり、国内では販売店直接販売との併売の形をとっている。かつてはヒルティ直営店舗全国展開していたが、現在直営店舗はなく、直行直帰営業担当者顧客サービスを行う。 前述したように、ヒルティサービス大きな力を注いでいる。2010年6月現在、ほとんどの工具に対してのようなサービス提供されている。 永久サポート無償修理保証最大2年修理品質保証(3か月永久メーカー品質保証 修理上限金額 フリートマネジメント(フリートマネジメントはヒルティにおける特別な顧客への優遇サービスとして扱われている。そのため支払い滞り発生したり、ヒルティ側より信用失った場合には、フリートマネジメントだけでなく全てにおける取引停止されることとなる。しかし、フリートマネジメント契約中は下記項目のように契約機の修理費を含む殆どのサービス無料月額使用量内)でうけられることから、特に複数台数毎日のように酷使するような場合には、これ以上なく優れたサービスといえるリース契約 修理定期メンテナンス、が契約期間中ならば何度でも無料 校正証明書トレーサビリティチャート無料 修理預かり間中代替機無料サービス フリート契約機が盗難にあった場合残債80%をヒルティ負担する。 フリートマネジメント契約者のみのツールレンタル最小期間3日

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