進化に伴う戦略
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)
「デジタルマーケティング」の記事における「進化に伴う戦略」の解説
従来のマーケティングで発生した大きな変化の1つは、「デジタルマーケティングの出現」(Patrutiu Baltes、Loredana、2015年)でした。これにより、従来のマーケティングにおけるこの大きな変化に適応するためのマーケティング戦略が再発明されました(Patrutiu Baltes、 Loredana、2015)。 デジタルマーケティングは絶えず進化し、急速に変化するテクノロジーに依存しているため、デジタルマーケティングの進化に伴う戦略にも同じ機能が期待されます。この部分は、プレス時点で存在し、使用されている注目すべきハイライトを限定または分離する試みです。[いつ?] セグメンテーション:企業間および企業対消費者セクターの両方の特定の市場をターゲットにするために、デジタルマーケティング内のセグメンテーションにより重点が置かれています。 インフルエンサーマーケティング:重要なノードは、インフルエンサーと呼ばれる関連コミュニティ内で識別されます。これは、デジタルターゲティングの重要な概念になりつつあります。 インフルエンサーは、ブランドがソーシャルメディアとこれらのプラットフォームの多くで利用可能な大勢のオーディエンスを利用できるようにします 。 FacebookAdvertisingやGoogleAdwordsキャンペーンなどの有料広告、またはSAP C4C、Microsoft Dynamics、Sage CRM、Salesforce CRMなどの高度なsCRM(ソーシャルカスタマーリレーションシップマネジメント)ソフトウェアを介してインフルエンサーにリーチすることができます。現在、多くの大学は、修士レベルで、インフルエンサーのエンゲージメント戦略に焦点を合わせています。 要約すると、プルデジタルマーケティングは、消費者が積極的にマーケティングコンテンツを求めているのに対し、プッシュデジタルマーケティングは、マーケティング担当者がそのコンテンツを受信者に積極的に求めずにメッセージを送信するときに発生します。 オンライン行動広告は、ユーザーの興味や好みに合わせた広告を配信するために、「特定のデバイス上で、関連のないさまざまなWebサイト間で、ユーザーのオンライン活動に関する情報を経時的に収集する方法です。 このような広告は、ユーザーの行動やパターンに応じてカスタマイズされます。 コラボレーション環境:組織、テクノロジーサービスプロバイダー、およびデジタルエージェンシーの間にコラボレーション環境を設定して、作業、リソース共有、再利用性、および通信を最適化できます。 さらに、組織は、顧客にサービスを提供する方法をよりよく理解できるように顧客を招待しています。このデータソースは、ユーザー生成コンテンツと呼ばれます。これらの多くは、組織がアイデアを共有するように人々を招待し、サイトの他のユーザーによって評価される会社のWebサイトを介して取得されます。最も人気のあるアイデアは、何らかの形で評価および実装されます。データを取得して新製品を開発するこの方法を使用すると、組織と顧客との関係を促進し、他の方法では見落とされがちなアイデアを生み出すことができます。 UGCは、消費者から直接提供される低コストの広告であり、組織の広告コストを節約できます。 データドリブン広告:ユーザーはカスタマージャーニーの過程で多くのデータを生成し、ブランドはそのデータを使用して、データドリブンのプログラマティックメディア購入で既知のオーディエンスをアクティブ化できるようになりました。顧客のプライバシーを公開することなく、ユーザーのデータをデジタルチャネルから収集できます(たとえば、顧客がWebサイトにアクセスしたとき、電子メールを読んだとき、またはブランドのモバイルアプリを起動して操作したとき)、ブランドは実際のデータからデータを収集することもできます。実店舗への訪問やCRMおよび販売エンジンのデータセットからの訪問など、世界の顧客とのやり取り。ピープルベースのマーケティングまたはアドレス可能なメディアとしても知られるデータドリブン広告は、ブランドがオーディエンスから忠実な顧客を見つけ、各顧客の瞬間や行動に非常に関連性の高い、はるかに個人的なコミュニケーションをリアルタイムで提供できるようにします。 戦略を決定する際の今日の重要な考慮事項は、デジタルツールが販促環境を民主化したことです。 リマーケティング:リマーケティングは、デジタルマーケティングで主要な役割を果たします。この戦術により、マーケターは、特定の製品やサービスを検索したり、何らかの目的でWebサイトにアクセスしたりして、関心カテゴリまたは定義されたオーディエンス(一般にWebスピーチではサーチャーと呼ばれます)の前にターゲット広告を公開できます。 ゲーム広告:ゲーム広告は、コンピューターまたはビデオゲーム内に存在する広告です。ゲーム内広告の最も一般的な例の1つは、スポーツゲームに表示される看板です。ゲーム内広告は、ゲームのステータスシンボルとして存在する銃、車、衣類などのブランド商品として表示される場合もあります。 新しいデジタル時代により、ブランドは、ブランドに興味を持っている可能性のある、または以前のブラウジングの興味に基づいて、顧客を選択的にターゲティングできるようになりました。企業はソーシャルメディアを使用して、対象の投稿を表示したい年齢層、場所、性別、興味を選択できるようになりました。さらに、顧客の最近の検索履歴に基づいて、インターネットで「フォロー」できるため、類似のブランド、製品、サービスの広告を見ることができます。これにより、企業は、最もメリットがあるとわかっている特定の顧客をターゲットにすることができます。彼らの製品やサービスから、デジタル時代まで機能が制限されていたもの。
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