進化に伴う戦略とは? わかりやすく解説

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進化に伴う戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)

デジタルマーケティング」の記事における「進化に伴う戦略」の解説

従来マーケティング発生した大きな変化1つは、「デジタルマーケティング出現」(Patrutiu Baltes、Loredana、2015年)でした。これにより、従来マーケティングにおけるこの大きな変化適応するためのマーケティング戦略再発明されました(Patrutiu Baltes、 Loredana、2015)。 デジタルマーケティング絶え進化し急速に変化するテクノロジー依存しているため、デジタルマーケティングの進化に伴う戦略にも同じ機能期待されます。この部分は、プレス時点存在し使用されている注目すべきハイライト限定または分離する試みです。[いつ?] セグメンテーション企業間および企業消費者セクター両方特定の市場ターゲットにするために、デジタルマーケティング内のセグメンテーションにより重点置かれています。 インフルエンサーマーケティング重要なノードは、インフルエンサー呼ばれる関連コミュニティ内で識別されます。これは、デジタルターゲティングの重要な概念になりつつありますインフルエンサーは、ブランドソーシャルメディアとこれらのプラットフォーム多く利用可能大勢オーディエンス利用できるようにします 。 FacebookAdvertisingやGoogleAdwordsキャンペーンなど有料広告、またはSAP C4C、Microsoft DynamicsSage CRMSalesforce CRMなどの高度なsCRM(ソーシャルカスタマーリレーションシップマネジメント)ソフトウェアを介してインフルエンサーリーチすることができます。現在、多く大学は、修士レベルで、インフルエンサーエンゲージメント戦略焦点合わせてます。 要約すると、プルデジタルマーケティングは、消費者積極的にマーケティングコンテンツを求めているのに対し、プッシュデジタルマーケティングは、マーケティング担当者がそのコンテンツ受信者に積極的に求めずメッセージ送信するときに発生しますオンライン行動広告は、ユーザー興味好み合わせた広告配信するために、「特定のデバイス上で関連のないさまざまなWebサイト間で、ユーザーオンライン活動に関する情報経時的収集する方法です。 このような広告は、ユーザー行動パターンに応じてカスタマイズされますコラボレーション環境組織、テクノロジーサービスプロバイダー、およびデジタルエージェンシーの間にコラボレーション環境設定して作業リソース共有再利用性、および通信最適化できます。 さらに、組織は、顧客サービス提供する方法をよりよく理解できるように顧客招待してます。このデータソースは、ユーザー生成コンテンツ呼ばれます。これらの多くは、組織アイデア共有するように人々招待しサイトの他のユーザーによって評価される会社Webサイトを介して取得されます。最も人気のあるアイデアは、何らかの形で評価および実装されますデータ取得して新製品開発するこの方法を使用すると、組織顧客との関係を促進し他の方法では見落とされがちなアイデア生み出すことができますUGCは、消費者から直接提供される低コスト広告であり、組織広告コスト節約できますデータドリブン広告ユーザーカスタマージャーニー過程多くデータ生成しブランドはそのデータ使用してデータドリブンのプログラマティックメディア購入既知オーディエンスアクティブ化できるようになりました顧客プライバシー公開することなくユーザーデータをデジタルチャネルから収集できます(たとえば、顧客Webサイトアクセスしたとき、電子メール読んだとき、またはブランドモバイルアプリ起動して操作したとき)、ブランド実際のデータからデータ収集することもできます実店舗への訪問CRMおよび販売エンジンデータセットからの訪問など、世界顧客とのやり取り。ピープルベースのマーケティングまたはアドレス可能なメディアとしても知られるデータドリブン広告は、ブランドオーディエンスから忠実な顧客を見つけ、各顧客瞬間や行動に非常に関連性の高い、はるかに個人的なコミュニケーションリアルタイム提供できるようにします。 戦略決定する際の今日重要な考慮事項は、デジタルツール販促環境民主化したことです。 リマーケティング:リマーケティングは、デジタルマーケティング主要な役割果たします。この戦術により、マーケターは、特定の製品やサービス検索したり、何らかの目的Webサイトアクセスしたりして、関心カテゴリまたは定義されオーディエンス一般にWebスピーチではサーチャー呼ばれます)の前にターゲット広告公開できますゲーム広告ゲーム広告は、コンピューターまたはビデオゲーム内に存在する広告です。ゲーム内広告の最も一般的な例1つは、スポーツゲーム表示される看板です。ゲーム内広告は、ゲームステータスシンボルとして存在する銃、車、衣類などのブランド商品として表示される場合あります新しデジタル時代により、ブランドは、ブランド興味持っている可能性のある、または以前ブラウジング興味基づいて顧客選択的にターゲティングできるようになりました企業ソーシャルメディア使用して対象投稿表示したい年齢層、場所、性別興味選択できるようになりました。さらに、顧客最近検索履歴基づいてインターネットで「フォロー」できるため、類似のブランド製品サービス広告を見ることができます。これにより、企業は、最もメリットがあるとわかっている特定の顧客ターゲットにすることができます。彼らの製品やサービスから、デジタル時代まで機能制限されいたもの

※この「進化に伴う戦略」の解説は、「デジタルマーケティング」の解説の一部です。
「進化に伴う戦略」を含む「デジタルマーケティング」の記事については、「デジタルマーケティング」の概要を参照ください。

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