内部システムとは? わかりやすく解説

内部システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2010/01/01 04:52 UTC 版)

カリビアンクイーン」の記事における「内部システム」の解説

ボーナス単独成立重複小役によって当選する重複する可能性のある小役は、期待度が高い順に、青剣・赤剣・チェリー・リプレイで、青剣の場合100%ボーナスとなる。

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内部システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/04/07 11:50 UTC 版)

マリーンバトル」の記事における「内部システム」の解説

ビッグボーナスは、2回目レギュラーボーナス突入までは順押し味方戦艦15役、どらねこ戦艦でジャックインさせる。以降逆押し消化し一度リプレイはずしを行うと最後のGまでフラグ持ち越しをしてくれるので平均660獲得できる最大711獲得可能。 本機は、レギュラーボーナス搭載のため設定6においても1000ハマリすることもあり、ボーナス獲得枚数割にはハマリ深く設定では投資嵩む傾向があり一般的に辛いと評価されあまり人気得られなかった[要出典]。

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内部システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/02/12 01:08 UTC 版)

島唄30」の記事における「内部システム」の解説

一旦成立したビッグは必ずストックされ、その解除抽選レギュラーボーナス成立時行われるレギュラー当選時に1/3で放出当選するレギュラーストックされていたビッグ振り換えられ、2/3で非当選になるとそのままレギュラーが揃う。終了後4/5ビッグ放出継続され、1/5で放出終了当選してしまうとレギュラー揃ってしまう。つまりビッグ揃っている間は1ゲーム連チャン保証されレギュラー終了するまた、連チャン時は必ず「CHANCEランプ」が点灯することになっていた。 ただし、こういうシステム取っているためにかなりの割合で「ストック切れ」による放出終了が起こるので、大連チャンの後は敬遠されることが多かったまた、設定変更でもストック消滅する。なお、ビッグ成立ゲームでは1/2で「遅れ」が生じるので、遅れがあればストックがあることが確認できる

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内部システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/01/21 00:59 UTC 版)

トゥームレイダー (パチスロ)」の記事における「内部システム」の解説

基本的なシステムはA-400タイプストック機となっているが、内部ストックされるのビッグボーナスのみで、レギュラーボーナスフラグ成立後放出されるビッグボーナス放出契機基本的に 小役規定回数成立いわゆるRT解除) チェリー・スイカが各1回ずつ以上成立すると突入する高確率状態中に再度チェリーもしくはスイカを引き、ボーナス抽選当選する レギュラーボーナス終了後突入する超高確率状態中にチェリーもしくはスイカを引き、ボーナス抽選当選する3つちなみに(超)高確率状態は最大で50G継続するが、途中チェリー・スイカでボーナス抽選当選すると、その(超)高確率状態は終了する。なお(超)高確率状態中にチェリー・スイカが各1回ずつ以上成立するかレギュラーボーナス当選すると、滞在中の(超)高確率状態を消化後(ビッグボーナス成立場合ボーナス消化後すぐ)に新たに(超)高確率状態に入るほか、(超)高確率状態中にRT解除迎えた場合ビッグボーナス消化後に再び(超)高確率状態に入り残りゲーム消化する内部モード通常A・通常B・連荘モード3つこのうち通常A・通常Bモード時は最大小役450成立概ねゲーム数で1500ゲーム弱が目安)、連荘モード時は最大小役60成立同じく200ゲーム程度目安)でビッグボーナス放出される小役天井)。なおモード移行小役規定回数成立することによるRT解除でしか行われないほか、RT解除関わる小役カウントレギュラーボーナスや(超)高確率状態中のビッグボーナス放出設定変更等では一切リセットされない。

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内部システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/04/04 23:55 UTC 版)

サンダーV2」の記事における「内部システム」の解説

ビッグボーナス中チェリースイカ複合獲得という技術介入があるものの、基本は3連Vアバウト狙いリプレイ外せたり液晶での小役ナビがあるため、前作比べるとかなり甘く初心者でも安心して遊べる。 ビッグボーナス終了後通常時筐体最上部のLED点滅するチャンスゾーン入っていることを示しており、点滅中に小役22以上獲得でATのイナズマラッシュ(IR)に突入する稀に21以下でも突入)。IR中は、50G間ベル押し順ナビするが、他小役ナビはされない。50G以内指定され小役揃えるとIR5G上乗せされ、その5G以内指定小役揃いで更に5G上乗せ、そして、再び5G以内指定小役揃えるとスーパーイナズマラッシュ(SIR昇格確定するちなみにSIR最大継続G数は7000Gで、平均でも700G継続する爆裂ATとマイルドAタイプ融合で、AT機としてはかなり甘い部類属し一つAT機ジャンルとして確立しつつあったが、やはり世間は完全に爆裂機嗜好先行し更にはSIR突入条件厳しかったのもあって、当時はあまり受け入れられなかった。 その後4号機区分により4.1号機(稀ではあるが適度な射幸性超えるおそれがある)と認定された。

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内部システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/04/03 01:08 UTC 版)

スーパーブラックジャック」の記事における「内部システム」の解説

前作では通常時ビッグボーナス当選するとストックタイム(ST)に突入し33Gか777G間小役獲得しながら終了後1G連荘炸裂するシステムだったが、本機ボーナス後の当選もしくは通常時当選ST突入し50G・100G・150G・200G・250G・300G・500G・777Gまで継続する通常時ST当選場合はほとんどが50Gで終了するものの、運良く継続すると777Gが確定するST終了後ボーナス放出契機となるアシストタイムであるリオチャンスRC)がストックされていれば発動しRC中に押し順通り消化すれば、ボーナス確定するST中に絵札登場したり、継続確定画面以外でのリオセクシーポーズカットインすれば、RCストックされたことになる。 ビッグボーナス平均で390獲得できる他、1回目JACゲーム中3回ルーレット演出があり、成功する回数によりST突入率が変動し全て成功するST突入確定する3回とも失敗して僅かながら突入する可能性はある)。なお、通常は7役のベルしか揃わないが、ST777から放出されるスーパービッグ中は押し順表示され、角チェリー揃い15役となるため、平均600獲得できる天井到達条件スイカ11成立というユニークなものであった

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内部システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/04/06 01:36 UTC 版)

鉄拳R」の記事における「内部システム」の解説

ボーナス1G連の「鉄拳RUSHラッシュ)」とボーナス期待度が通常より大幅にアップする鉄拳CHANCEチャンス)」の2種類搭載されている。

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内部システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/21 18:27 UTC 版)

内的家族システム」の記事における「内部システム」の解説

IFSでは、パーツとなるセルフとの関係性注目しますセラピー目的は、セルフ各パーツの間に協力的信頼できる関係を築くことです。 パーツ間の関係には、主に「保護」「二極化」「同盟」の3種類があります保護しているのは、マネージャーファイヤーファイターです。彼らはエグザイル危害加えずエグザイル痛みから個人を守ることを目的としています。 二極化は、ある状況下で人がどのように感じどのように行動するかを決定するために、互いに対立する2つパーツの間で起こりますそれぞれのパーツは、他のパーツ極端な行動対抗するために、自分そのように行動しなければならない考えますIFSには、二極化したパーツ働きかけるための方法あります2つ異なパーツが同じ目標達成するために協力している場合同盟形成されます。

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