角川マーケティングとは? わかりやすく解説

角川マーケティング(二代目法人)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/02 02:42 UTC 版)

角川マガジンズ」の記事における「角川マーケティング(二代目法人)」の解説

2006年4月1日株式会社角川書店二代目法人)の人的新設分割により、テレビ情報事業(『ザテレビジョン』)の編集・発行会社として株式会社角川ザテレビジョン設立される同年6月に、角川ザテレビジョン子会社角川インタラクティブ・メディア吸収合併し、テレビ番組表制作配信業務が追加される2008年4月1日株式会社角川マーケティング(後の二代目角川マガジンズ)が親会社となる。 2009年3月1日に、角川ザテレビジョン角川クロスメディア吸収合併し、株式会社角川マーケティング(二代目法人)に商号変更エリア情報誌ウォーカー』の編集・発行地域情報サイトウォーカープラス』の運営広告事業などが追加される2010年4月1日持株親会社株式会社角川メディアマネジメント(後の二代目角川マガジンズ)に吸収合併され解散

※この「角川マーケティング(二代目法人)」の解説は、「角川マガジンズ」の解説の一部です。
「角川マーケティング(二代目法人)」を含む「角川マガジンズ」の記事については、「角川マガジンズ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「角川マーケティング」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ




固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「角川マーケティング」の関連用語

角川マーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



角川マーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの角川マガジンズ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS