フェラーリ・150°イタリア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/11/21 19:47 UTC 版)
フェラーリ・150° イタリア (Ferrari Centocinquantesimo Italia) は、スクーデリア・フェラーリが2011年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カーである。2011年の開幕戦から最終戦まで実戦投入された。フェラーリの社内コードナンバーは「662」[2]。
|
- ^ a b c “フェラーリ開発陣、F150を語る”. F1-Gate.com. (2011年1月29日) 2011年1月30日閲覧。
- ^ a b c 世良耕太. “スクーデリア・フェラーリ・マールボロ”. STINGER 2011年12月11日閲覧。
- ^ “動画:フェラーリ F150 シェイクダウン”. F1-Gate.com. (2011年1月29日) 2011年2月1日閲覧。
- ^ “フェラーリ、2011年F1マシン名は「F150」”. F1-Gate.com. (2011年1月26日) 2011年1月26日閲覧。
- ^ a b “フェラーリ F150”. F1-Gate.com. (2011年1月28日) 2011年1月28日閲覧。
- ^ “フォード、F150の名称権でフェラーリを告訴”. F1-Gate.com. (2011年2月10日) 2011年2月10日閲覧。
- ^ “フェラーリ 「マシン名称変更は誠意」”. F1-Gate.com. (2011年2月11日) 2011年2月11日閲覧。
- ^ “フェラーリ、2011年マシン名を「F150th Italia」に変更”. F1-Gate.com. (2011年2月10日) 2011年2月10日閲覧。
- ^ “フェラーリ、「150イタリア」にマシン名を変更”. F1-Gate.com. (2011年3月5日) 2011年3月5日閲覧。
- ^ “ニコラス・トンバジスQ&A”. ESPN F1. (2011年2月1日) 2011年2月4日閲覧。
- ^ “フェラーリ、F150の開発にトヨタの風洞を使用”. F1-Gate.com. (2011年1月29日) 2011年1月31日閲覧。
- ^ “Ferrari F150th Italia - 2010/2011 front suspension comparison” (英語). Formula1.com. (2011年2月9日) 2011年12月11日閲覧。
- ^ Mineoki Yoneya (2011年2月7日). “【2011年新車解説】フェラーリF150「イタリアの誇りを背負いタイトル奪還へ」”. F1ライフ 2011年12月11日閲覧。
- ^ “Ferrari F150th Italia - rear suspension” (英語). Formula1.com. (2011年2月9日) 2011年12月11日閲覧。
- ^ “Ferrari 150° Italia - revised rear suspension” (英語). Formula1.com. (2011年6月25日) 2012年1月22日閲覧。
- ^ “Ferrari 150° Italia - vertical extension to exhaust pipe” (英語). Formula1.com. (2011年11月26日) 2012年1月22日閲覧。
- ^ a b c “ルカ・マルモリーニQ&A”. ESPN F1. (2011年2月1日) 2011年2月4日閲覧。
- ^ “F1チーム&F1ドライバー、マシンやヘルメットに日本へのメッセージ”. F1-Gate.com. (2011年3月26日) 2011年3月26日閲覧。
- ^ “フェラーリ:アロンソ 「僕たちのマシンは3番手」 (F1シンガポールGP)”. F1-Gate.com. (2011年9月26日) 2011年12月11日閲覧。
- ^ “フェラーリ 「ハードタイヤの問題は把握している」”. F1-Gate.com. (2011年6月8日) 2011年12月11日閲覧。
- ^ “マッサ「フェラーリはハードタイヤでは戦えない」”. AUTOSPORT web. (2011年6月28日) 2011年12月11日閲覧。
- ^ “フェラーリ、技術責任者を更迭”. F1トップニュース. (2011年5月25日) 2011年8月1日閲覧。
- ^ 小倉茂徳 (2011年5月8日). “F1勢力図に変化はあるのか(2/4)”. OCNスポーツ モータースポーツコラム 2011年12月11日閲覧。
- ^ “ポジティブ面に着目するドメニカリ”. ESPN F1. (2011年11月22日) 2011年12月11日閲覧。
- ^ “フェラーリ躍進の素はエキゾースト規制?”. F1トップニュース. (2011年7月13日) 2011年12月11日閲覧。
- ^ “フェラーリとザウバー、規制撤廃に合意”. ESPN F1. (2011年7月11日) 2011年12月11日閲覧。
- ^ Jim (2011年10月5日). “フェラーリの新車は"アグレッシブ"”. ESPN F1 2011年12月11日閲覧。
- ^ “フェラーリ、9月に来季開発へ切り替え”. ESPN F1. (2011年8月8日) 2011年12月11日閲覧。
- ^ “レッドブルのウイングも動いていたと主張するフェラーリ”. F1トップニュース. (2011年11月15日) 2011年12月9日閲覧。
- 1 フェラーリ・150°イタリアとは
- 2 フェラーリ・150°イタリアの概要
- 3 スペック
- 4 外部リンク
「フェラーリ・150° イタリア」の例文・使い方・用例・文例
- 彼だけが生粋のイタリア人で他の出演者は皆イギリス人だった
- そのイタリアンレストランは来月閉店する
- 彼女がイタリアンレストランの方に歩いて行くのを見た
- イタリア系アメリカ人
- フランスのイタリアとの国境地方
- イタリア産のオリーブ
- 彼は英国系とイタリア系のハーフだ
- 凝った彫刻がほどこされた脚のついたイタリア製のテーブル
- おいしいパスタにかけてはイタリアに並ぶ国はない
- 私たちは私が11歳の時故郷を去りイタリアで暮らすようになった
- 彼はイタリアに帰化した
- スイスはイタリアの北にあります
- みんなイタリア料理が好きだ,少なくともスパゲッティはね
- 私はイタリアにもフランスにも行ったことがない
- イタリアの首相がきょう来日した
- イタリア人はアールを巻舌で発音する
- イタリアで撮影された映画
- ローマまで行かないで最高のイタリア料理を味わえる
- 私たちはだれかイタリア語ができる人を必要としている
- 彼はイタリア南部に住んでいる
- フェラーリ・150°イタリアのページへのリンク