運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/30 16:54 UTC 版)
天台観光株式会社本社:神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南4丁目8-318 神奈川県バス協会会員 運行開始時は戸塚区に本社を置いていた。
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/10 16:19 UTC 版)
国鉄バス大阪営業所 - 吹田のアサヒビール工場付近に車庫を設けていた。 阪急バス吹田営業所 - 末期は柱本営業所が担当。 京阪バス門真営業所 - なお、現在運行している守口市駅~上新庄駅~JR吹田の路線は脚注の通り寝屋川営業所である。 近畿日本鉄道志紀→八尾営業所 - 沿線には鳥飼営業所や茨田営業所→稲田営業所と同営業所の浜車庫(現在は廃止)もあったが、担当はなかった。
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/06 14:42 UTC 版)
京浜急行バス(新子安営業所)。2012年4月16日、同営業所新設により羽田営業所より移管 日本交通(鳥取線は倉吉営業所・米子線は米子営業所) 日ノ丸自動車(鳥取線は倉吉営業所・米子線は米子支店)鳥取・倉吉・米子側の電話予約は日本交通のみの担当。日ノ丸自動車での電話予約は行わない。 日ノ丸自動車と日本交通の東京側休憩は、従来通り京浜急行バス羽田営業所で休憩する。 ネット予約は京浜急行バスのみ
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/11 08:15 UTC 版)
西日本ジェイアールバス(大阪高速管理所)各路線とも道の駅もっくる新城もしくはジェイアールバス関東新城支店隣接地で乗務員交代を行う。2021年10月27日までは三ヶ日で乗務員交代を行っていた。 青春ドリーム横浜号の続行便は、帝産観光バスが受託運行し、同社の車両で運行する場合がある。
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 03:18 UTC 版)
書類上は北線には49駅、南線には27駅があるが、内戦により駅舎などが破壊されておりまともに機能しておらず、交換設備はいくつかの駅にあるが、運転本数が少ないため利用されていなかった。車両基地と鉄道工場はプノンペン1箇所である。全線単線非電化で、閉塞も事実上全線1閉塞で運転士の注意力に頼って運転されていた。軌条は37 - 40 kgレールを使用し、軸重は最大15 tである。 内戦で施設に大きな被害を受けた上、軌道敷に地雷が敷設されたり沿線がスラム化したりなどで立ち入りが危険な場所もあることから保線作業がろくに行われておらず、軌道の荒廃がひどくなっていた。
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/22 21:41 UTC 版)
現在は、鯖江市が4事業者に運行を委託している。 越前観光 鯖江高速観光バス(国土交通省中部運輸局への登録法人名は「鯖江高速観光」) 鯖江交通 つつじ 2010年までは福井鉄道も運行を担当していた。
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/21 05:52 UTC 版)
関東鉄道つくば中央営業所(南部・谷田部・西部シャトル) つくば北営業所(北部・小田・作岡・吉沼・上郷シャトル) 竜ヶ崎営業所(自由ケ丘シャトル・茎崎シャトル) 系統により運行する営業所が異なる。2011年(平成23年)の路線改変前は、地域循環の一部を土浦営業所も担当していた。
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/16 01:34 UTC 版)
「WILLER EXPRESS」の記事における「運行事業者」の解説
運行を直接担当するのはWILLER EXPRESSおよび「WILLER EXPRESSチーム」に属する4事業者の計5事業者で、これに加えて共同運行会社8事業者と、WILLER GROUPから運行委託を受ける事業者が存在する。
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/26 13:45 UTC 版)
西日本鉄道(博多自動車営業所)京王電鉄バス - 過去に共同運行していたため、東京側の運行支援・予約発券業務を継続している(詳細は後述)。
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/20 02:37 UTC 版)
東武バスウエスト川越営業事務所 西武バス川越営業所 イーグルバス 運行開始時に、西武バス川越営業所と東武鉄道(バス事業本部)川越営業所(現:東武バスウエスト川越営業事務所)の2事業者が川越市より運行受託した。@media screen{.mw-parser-output .fix-domain{border-bottom:dashed 1px}}その後[いつ?]、イーグルバスが運行受託に参入した。 東武バスとしては、岩槻市、和光市、朝霞市に続く、4番目のコミュニティバス受託となる。 西武バスとしては、練馬区、保谷市、朝霞市に続く、4番目のコミュニティバス受託となる。 イーグルバスとしては初のコミュニティバス運行受託で(町村営バスの受託実績はある)、唯一のコミュニティバス路線となる。
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/06 05:02 UTC 版)
2020年3月時点では、以下の4社(いずれもタクシー会社)が運行を担当している。 エスタクシー 三条タクシー 中越交通 日の丸観光タクシー
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 19:40 UTC 版)
「筑波大学キャンパス交通システム」の記事における「運行事業者」の解説
バスの運行は関東鉄道が行う。なお、バスは道路運送法上「一般乗合旅客自動車運送事業」(乗合バス)であり「一般貸切旅客自動車運送事業」(貸切バス)や「特定旅客自動車運送事業」(特定バス)ではない。したがって、学内を走る路線バスそのものには利用制限がなく原則誰でも乗車でき、普通運賃や一般の通勤定期券など本システムの定期券を用いない乗車も可能である。 また、本システム運用以前より本キャンパス内には学内バスとは別に路線バスが運行されていた。本キャンパス内停留所の多くは、本システム以前より存在しているものである。
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/21 14:38 UTC 版)
市民バスに関する業務(運転・車両管理・停留所管理など)は、公募により選ばれた指定管理者が行っている。 指定管理者 廃止代替路線:村正運輸株式会社 循環路線:辻自動車株式会社指定期間は、両社とも2021年(令和3年)4月1日 - 2024年(令和6年)3月31日までとなっている。
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/14 08:57 UTC 版)
運行は以下の事業者との協定により実施しており、車両はすべて事業者所有のものを使用している。 国際興業戸田営業所喜沢循環・川岸循環・西循環・南西循環 埼京タクシー美笹循環
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/26 03:17 UTC 版)
西日本JRバス (大阪北営業所、神戸営業所)※2020年11月30日までは、京都営業所も担当。 本四海峡バス :有馬エクスプレス号(7号・11号・10号・14号)を担当。※2020年11月30日までは有馬エクスプレス京都号(4号・5号)も担当。
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運行事業者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/20 19:37 UTC 版)
「鰺ヶ沢町コミュニティバス」の記事における「運行事業者」の解説
忘れ物などの問い合わせも各運行事業者までとなる。 マルイチ工業運行担当路線:赤石地区、松代町内、本町・鳴戸線 西海観光運行担当路線:鳴沢地区、長平町内、小型定期バス(大然線、松代線) 鯵ヶ沢町社会福祉協議会運行担当路線:小型定期バス(長平線)
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