藤枝バイパス
(潮インターチェンジ から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/03/06 09:00 UTC 版)
藤枝バイパス(ふじえだバイパス)は、静岡県藤枝市から同県島田市までを結ぶ国道1号のバイパス道路。
注釈
- ^ 値下げをしても、掛川バイパス等(普通車:200円)の倍であった。
出典
- ^ a b 国道1号藤枝バイパス. 静岡国道事務所、2024年3月6日閲覧。
- ^ a b c d e f g h i j k “国道1号藤枝バイパス” (PDF). 国土交通省中部地方整備局静岡国道事務所 (2021年4月1日). 2024年1月4日閲覧。
- ^ 藤枝バイパス渋滞ソフト対策社会実験
- ^ a b c d e f 平成28年度新規事業候補箇所の説明資料 -一般国道1号藤枝バイパスに係る新規事業採択時評価-(国土交通省中部地方整備局)2016年3月8日 (PDF, 2.86 MiB)
- ^ “国1藤枝BP4車線化へ 市が「整備促進委」発足”. 静岡新聞 (静岡新聞社). (2015年6月4日)
- ^ “国1藤枝バイパス4車線化 広幡-野田IC着工へ”. 静岡新聞 (静岡新聞社). (2016年3月3日)
- ^ “記者提供資料(平成27年度) -国道1号藤枝バイパスが新規事業採択時評価に着手しました!-”. 公式ホームページ (静岡県). (2016年3月3日)
- ^ a b 『「谷稲葉うぐいすパーキングエリア」開設のお知らせ〜平成24年2月20日10時にオープン!〜』(プレスリリース)国土交通省中部地方整備局静岡国道事務所、2012年2月13日 。2024年1月4日閲覧。
- ^ a b c d 『藤枝バイパス広幡IC 下り線出口(オフランプ)が 平成24年3月20日(火)15時に開通します』(プレスリリース)国土交通省中部地方整備局静岡国道事務所、2012年3月8日 。2024年1月4日閲覧。
- ^ “4月1日より路線の名称と窓口が変わります。” (PDF). 国土交通省中部地方整備局静岡国道事務所/静岡県/浜松市 (2015年3月26日). 2015年4月1日閲覧。
- ^ “一般国道1号 藤枝バイパス(道路事業)” (PDF). 令和2年度 第3回中部地方整備局事業評価監視委員会. 国土交通省中部地方整備局 (2020年11月30日). 2024年1月4日閲覧。
- ^ “一般国道1号 藤枝バイパス(道路事業)” (PDF). 令和5年度 第2回中部地方整備局事業評価監視委員会. 国土交通省中部地方整備局 (2023年10月6日). 2024年1月4日閲覧。
- ^ 『一般国道1号藤枝バイパス(全線)の管理部署を静岡国道事務所に変更します。』(PDF)(プレスリリース)国土交通省中部地方整備局静岡国道事務所・浜松河川国道事務所、2021年3月25日 。2024年1月4日閲覧。
- ^ “一般国道1号 藤枝岡部IC関連(道路事業)” (PDF). 静岡国道事務所 (2009年11月18日). 2012年3月21日閲覧。
- ^ “一般国道1号 藤枝岡部IC関連(道路事業)” (PDF). 平成29年度 第6回中部地方整備局事業評価監視委員会. 国土交通省中部地方整備局 (2018年1月29日). 2024年1月4日閲覧。
- 1 藤枝バイパスとは
- 2 藤枝バイパスの概要
- 3 概要
- 4 歴史
- 5 接続するバイパスの位置関係
- 6 脚注
固有名詞の分類
- 藤枝バイパスのページへのリンク