タイプⅠとは? わかりやすく解説

タイプI

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/29 02:50 UTC 版)

阿佐ヶ谷Zippy」の記事における「タイプI」の解説

初期型死刻虫。主に会社教団送り込むために使われている。痛み感じないため、戦闘使用する際は改良が必要とのこと水野(みずの) 社長秘書として送り込まれ女性死刻虫社長そそのかしサタン信仰」の信者にさせるクロードによって破壊されたが、破壊されていないため、後に犬丸たちの霊気影響再起動ハイジ回収された。 高井(たかい) 天石窟戸教に送り込まれ男性型死刻虫水野改良型とも言えるが、折れた腕で攻撃することは治っていない。若菜召喚した大狼スコル」に飲み込まれた。 上記以外にも多くのタイプIが登場する

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タイプI

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/11 15:18 UTC 版)

阪神8000系電車」の記事における「タイプI」の解説

武庫川線延伸に伴う本線運用車両の不足を補うため、1984年6両編成1本が製造された。従来車の3801・3901形と外観上の大きな変化はなく、側窓は銀色アルミサッシユニット二段窓が並び先頭形状丸み帯びた3面折妻で前照灯左右の窓上に配された。塗装当時急行車両標準であるクリーム朱色の「赤胴車塗装踏襲された。 車内従来車同じく天井アイボリー系、壁面化粧板薄緑格子柄の配色である。 固定編成とされたことから、先頭部貫通幌渡り板ジャンパ栓受けなどが廃止され貫通扉張り出した平面的な前面となった。3801・3901形や5001形と比べて車体寸法若干変更されており、行先表示器上部張り出し無くなっている。台枠構造など改良によって、構体重量従来車比べて1t程度軽量化された。 冷房装置阪神標準分散式MAU-13Hを先頭車に7基、中間車に6基搭載しているが、圧縮機従来レシプロ式から低騒音省エネルギー対応のロータリー式変更された。中間車では奇数車の神戸方と偶数車の大阪方にパンタグラフ増設できるよう、その部分スペース空けた形で冷房装置配置した台車住友金属工業製FS-390A, FS-090Aである。3801・3901形が装着していたS型ミンデン台車のFS-390, FS-090の軸箱支持部を弾性板ばね式のSUミンデンしたものである。 2編成以降増備車で車体大幅にモデルチェンジしたため、この形態8000系は1本のみの製造となった。 .mw-parser-output .tmulti .thumbinner{display:flex;flex-direction:column}.mw-parser-output .tmulti .trow{display:flex;flex-direction:row;clear:left;flex-wrap:wrap;width:100%;box-sizing:border-box}.mw-parser-output .tmulti .tsingle{margin:1px;float:left}.mw-parser-output .tmulti .theader{clear:both;font-weight:bold;text-align:center;align-self:center;background-color:transparent;width:100%}.mw-parser-output .tmulti .thumbcaption{background-color:transparent}.mw-parser-output .tmulti .text-align-left{text-align:left}.mw-parser-output .tmulti .text-align-right{text-align:right}.mw-parser-output .tmulti .text-align-center{text-align:center}@media all and (max-width:720px){.mw-parser-output .tmulti .thumbinner{width:100%!important;box-sizing:border-box;max-width:none!important;align-items:center}.mw-parser-output .tmulti .trow{justify-content:center}.mw-parser-output .tmulti .tsingle{float:none!important;max-width:100%!important;box-sizing:border-box;align-items:center}.mw-parser-output .tmulti .trow>.thumbcaption{text-align:center}} 8001 1987年西宮駅 8101 1987年西宮駅

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タイプI

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/14 08:39 UTC 版)

伊豆急行200系電車」の記事における「タイプI」の解説

2000年国府津電車区現・国府津車両センター所属113系1000'番台から改造されグループである。4両編成2本が入線した。 番号対照以下のとおり。 ←熱海 クハ111-1074+モハ113-1233+モハ112-1233+クハ111-1386→251+201+202+252(F1編成クハ111-1085+モハ113-1105+モハ112-1105+クハ111-1406→253+203+204+254(F2編成設定形式以下のとおり200形 モハ113形モハ112形1000'番台から改造され電動車JR東日本時代装備品によって別々の形式付されていたが、伊豆急行での車両番号同形式内偶数番号奇数番号区分された。 250形 クハ111形1000'番台から改造され制御車JR東日本時代伊豆急下田向き車両基本番号+300番号区分されていたが、伊豆急行では200形同様に偶数番号奇数番号区分された。 入線時に車両間に転落防止幌設置された。本グループ種車の関係で伊豆急下田寄り先頭車にもトイレ設置されていたが、撤去した上で喫煙コーナー改造された。また、F2編成JR東日本時代前面強化工事施工されており、外観上は下部アンチクライマーが1本から3本増設されているのが特徴である。 塗装湘南色(→国鉄色)から白と青に変更された。側面デザインは独特で、先頭車運転台側が白、残り半分が青で、境目に「E」の文字のような切れ込みが入るというものである中間車青色車体中央付近に2本の白いストライプが2両で対称に入る(全体的に見ると「//\\」)形状とされた。

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タイプI

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2010/12/31 18:02 UTC 版)

ヘア・ケラチン」の記事における「タイプI」の解説

酸性タンパク質であり、タイプIIヘア・ケラチンと共にヘテロ二量体化し毛髪及び爪を形成する。 タイプI・ヘア・ケラチン1、KRT31 タイプI・ヘア・ケラチン2、KRT32 タイプI・ヘア・ケラチン3A、KRT33A タイプI・ヘア・ケラチン3B、KRT33B タイプI・ヘア・ケラチン4、KRT34 タイプI・ヘア・ケラチン5、KRT35 タイプI・ヘア・ケラチン6、KRT36 タイプI・ヘア・ケラチン7、KRT37 タイプI・ヘア・ケラチン8、KRT38

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