タイプI
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/29 02:50 UTC 版)
初期型の死刻虫。主に会社、教団に送り込むために使われている。痛みを感じないため、戦闘に使用する際は改良が必要とのこと。 水野(みずの) 社長の秘書として送り込まれた女性型死刻虫。社長をそそのかし「サタン信仰」の信者にさせる。クロードによって破壊されたが、核は破壊されていないため、後に犬丸たちの霊気の影響で再起動。ハイジに回収された。 高井(たかい) 天石窟戸教に送り込まれた男性型死刻虫。水野の改良型とも言えるが、折れた腕で攻撃することは治っていない。若菜が召喚した「大狼スコル」に飲み込まれた。 上記以外にも多くのタイプIが登場する。
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タイプI
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/11 15:18 UTC 版)
武庫川線延伸に伴う本線運用車両の不足を補うため、1984年に6両編成1本が製造された。従来車の3801・3901形と外観上の大きな変化はなく、側窓は銀色アルミサッシのユニット式二段窓が並び、先頭形状は丸みを帯びた3面折妻で前照灯が左右の窓上に配された。塗装も当時の急行系車両の標準であるクリームと朱色の「赤胴車」塗装が踏襲された。 車内も従来車と同じく天井がアイボリー系、壁面の化粧板は薄緑の格子柄の配色である。 固定編成とされたことから、先頭部の貫通幌や渡り板、ジャンパ栓受けなどが廃止され、貫通扉を張り出した平面的な前面となった。3801・3901形や5001形と比べて車体寸法が若干変更されており、行先表示器上部の張り出しが無くなっている。台枠の構造などの改良によって、構体重量が従来車に比べて1t程度軽量化された。 冷房装置は阪神標準の分散式MAU-13Hを先頭車に7基、中間車に6基搭載しているが、圧縮機は従来のレシプロ式から低騒音・省エネルギー対応のロータリー式に変更された。中間車では奇数車の神戸方と偶数車の大阪方にパンタグラフを増設できるよう、その部分のスペースを空けた形で冷房装置を配置した。 台車は住友金属工業製FS-390A, FS-090Aである。3801・3901形が装着していたS型ミンデン台車のFS-390, FS-090の軸箱支持部を弾性板ばね式のSUミンデンとしたものである。 2編成目以降の増備車では車体を大幅にモデルチェンジしたため、この形態の8000系は1本のみの製造となった。 .mw-parser-output .tmulti .thumbinner{display:flex;flex-direction:column}.mw-parser-output .tmulti .trow{display:flex;flex-direction:row;clear:left;flex-wrap:wrap;width:100%;box-sizing:border-box}.mw-parser-output .tmulti .tsingle{margin:1px;float:left}.mw-parser-output .tmulti .theader{clear:both;font-weight:bold;text-align:center;align-self:center;background-color:transparent;width:100%}.mw-parser-output .tmulti .thumbcaption{background-color:transparent}.mw-parser-output .tmulti .text-align-left{text-align:left}.mw-parser-output .tmulti .text-align-right{text-align:right}.mw-parser-output .tmulti .text-align-center{text-align:center}@media all and (max-width:720px){.mw-parser-output .tmulti .thumbinner{width:100%!important;box-sizing:border-box;max-width:none!important;align-items:center}.mw-parser-output .tmulti .trow{justify-content:center}.mw-parser-output .tmulti .tsingle{float:none!important;max-width:100%!important;box-sizing:border-box;align-items:center}.mw-parser-output .tmulti .trow>.thumbcaption{text-align:center}} 8001 1987年西宮駅 8101 1987年西宮駅
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タイプI
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/14 08:39 UTC 版)
「伊豆急行200系電車」の記事における「タイプI」の解説
2000年に国府津電車区(現・国府津車両センター)所属の113系1000'番台から改造されたグループである。4両編成2本が入線した。 番号の対照は以下のとおり。 ←熱海 クハ111-1074+モハ113-1233+モハ112-1233+クハ111-1386→251+201+202+252(F1編成) クハ111-1085+モハ113-1105+モハ112-1105+クハ111-1406→253+203+204+254(F2編成) 設定形式は以下のとおり。 200形 モハ113形とモハ112形1000'番台から改造された電動車。JR東日本時代は装備品によって別々の形式が付されていたが、伊豆急行での車両番号は同形式内で偶数番号、奇数番号で区分された。 250形 クハ111形1000'番台から改造された制御車。JR東日本時代は伊豆急下田向きの車両は基本番号+300の番号で区分されていたが、伊豆急行では200形と同様に偶数番号・奇数番号で区分された。 入線時に、車両間に転落防止幌が設置された。本グループは種車の関係で伊豆急下田寄り先頭車にもトイレが設置されていたが、撤去した上で喫煙コーナーに改造された。また、F2編成はJR東日本時代に前面強化工事が施工されており、外観上は下部のアンチクライマーが1本から3本に増設されているのが特徴である。 塗装は湘南色(→国鉄色)から白と青に変更された。側面のデザインは独特で、先頭車は運転台側が白、残り半分が青で、境目に「E」の文字のような切れ込みが入るというものである。中間車は青色に車体中央付近に2本の白いストライプが2両で対称に入る(全体的に見ると「//\\」)形状とされた。
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タイプI
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2010/12/31 18:02 UTC 版)
酸性タンパク質であり、タイプIIヘア・ケラチンと共にヘテロ二量体化し毛髪及び爪を形成する。 タイプI・ヘア・ケラチン1、KRT31 タイプI・ヘア・ケラチン2、KRT32 タイプI・ヘア・ケラチン3A、KRT33A タイプI・ヘア・ケラチン3B、KRT33B タイプI・ヘア・ケラチン4、KRT34 タイプI・ヘア・ケラチン5、KRT35 タイプI・ヘア・ケラチン6、KRT36 タイプI・ヘア・ケラチン7、KRT37 タイプI・ヘア・ケラチン8、KRT38
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