採用された車両とは? わかりやすく解説

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採用された車両

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/02/28 21:30 UTC 版)

国鉄DT17形台車」の記事における「採用された車両」の解説

流用品・他事業者からの中古譲渡品を使用する車両を含む。 国鉄JR - 80系70系72系クモヤ90形 このほか、1953年クモハ40形当時モハ40形)の40044に取り付け私鉄小田急電鉄小田原線にて試運転され事がある当時開発途上であったカルダン駆動台車とともにモハ70043から一時流用して性能試験したもの。

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採用された車両

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/07/21 22:40 UTC 版)

国鉄TR26形台車」の記事における「採用された車両」の解説

流用品・他事業者からの中古品使用する車両を含む。 国鉄 - キハ41000形キハ39600形・キハ04形キハ05形キハ06形

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採用された車両

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/04 02:49 UTC 版)

国鉄TR37形台車」の記事における「採用された車両」の解説

流用品・他事業者からの中古品使用する車両を含む。 日本国有鉄道TR37(DT14)モハ63形 TR40スハ42形スハフ41形 マイネ41形マロネ41形スロ60形 TR46マシ35カシ36形 TR47国鉄スハ43系客車各形式 オハネ17形スハネ16形 スユニ50形 オリエントエクスプレス88日本走行時(車両重量増加により枕ばね軸ばね交換している) 台鉄TR-2235SP32700形客車、35SP32720形客車、35PC32700形客車

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採用された車両

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/17 08:29 UTC 版)

国鉄TR10形台車」の記事における「採用された車両」の解説

流用品・他事業者からの中古品使用する車両を含む。

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採用された車両

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/16 15:41 UTC 版)

国鉄DT18形台車」の記事における「採用された車両」の解説

流用品・他事業者からの中古品使用する車両を含む。 国鉄JR - キハ44000。44100・44200形・キハユニ1516形・キユニ1619形・キニ1619

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採用された車両

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/29 08:12 UTC 版)

国鉄DT32形台車」の記事における「採用された車両」の解説

同等品・流用品・他事業者からの中古品使用する車両、DT32系台車装着したまま改造され車両他事業者からDT32系台車装着したまま譲り受け使用されている車両(あるいは過去に使用された車両)を含む。 国鉄JR通勤形 - 107系廃車発生品) 近郊形 - サロ110形300番台350番台400番台500番台1200番台1300番台1350番台1200番台以外は改造車)・サロ112形改造車51のみ)・サロ113形サロ124形初期車のみ・廃車発生品・後年サロ212形サロ213形改造)・115系3500番台改造車)・117系0番台413系流用品)・417系419系改造車)・715系改造車)・717系(流用品)・719系0番台廃車発生品) 急行形 - 163系165系167系169系451系453系455系457系471系473系475系 特急形 - 181系100番台183系185系189系481系483系485系489系581系・583系 事業用車 - クモヤ191形・193系0番台443系 気動車 - キサロハ1825100番台廃車発生品) 客車 - オハ24形300番台スシ24形(改造車私鉄・第三セクター阿武隈急行 - A417系JR東日本417系譲受秩父鉄道 - 3000系JR東日本165系譲受富士急行 - 2000形JR東日本165系譲受しなの鉄道 - 169系JR東日本169系譲受富山地方鉄道 - 10030形(廃車発生品)・16010形(廃車発生品) 上信電鉄 - 700形 (JR東日本107系譲受)

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採用された車両

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/29 08:20 UTC 版)

国鉄DT20形台車」の記事における「採用された車両」の解説

流用品・他事業者からの中古品使用する車両を含む。 国鉄 - モハ80形200300番台)・モハ70形300番台)・モハ72形・クモヤ90形クモヤ441形 西武鉄道 - E31形(国鉄での廃車発生品のDT20A砂箱追加

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採用された車両

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/29 08:38 UTC 版)

ボールドウィンA形台車」の記事における「採用された車両」の解説

その著名さに反し日本輸入されA形台車純正品の数はそれほど多くはなく、大型化進んだ鋼製車時代にはほとんどの納入先AA形の日本製模倣品採用されている。 鉄道院ナデ6287・6288 (78-25A) 大阪電気軌道デボ1形デボ19形デボ61形 (78-25A) 阪神電気鉄道321形 (75-25A) 阪神急行電鉄75形 (78-25A) 京阪電気鉄道初代1000形300形) (78-25A) 大阪鉄道デイ形・デロ形 (84-25A) 神戸姫路電気鉄道1形 (78-25A) 南海鉄道6形(78-25A)・電7形 (86-35A) 各務原鉄道KB1形 (75-25A) 愛知電気鉄道電7形 (84-27A)

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