採用された車両
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/02/28 21:30 UTC 版)
「国鉄DT17形台車」の記事における「採用された車両」の解説
※ 流用品・他事業者からの中古譲渡品を使用する車両を含む。 国鉄・JR - 80系・70系・72系・クモヤ90形 このほか、1953年にクモハ40形(当時はモハ40形)の40044に取り付け、私鉄の小田急電鉄小田原線にて試運転された事がある。当時開発途上であったカルダン駆動の台車とともに、モハ70043から一時流用して性能を試験したもの。
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採用された車両
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「国鉄TR26形台車」の記事における「採用された車両」の解説
※ 流用品・他事業者からの中古品を使用する車両を含む。 国鉄 - キハ41000形(キハ39600形・キハ04形・キハ05形・キハ06形)
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採用された車両
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「国鉄TR37形台車」の記事における「採用された車両」の解説
※ 流用品・他事業者からの中古品を使用する車両を含む。 日本国有鉄道TR37(DT14)モハ63形 TR40スハ42形・スハフ41形 マイネ41形(マロネ41形) スロ60形 TR46マシ35・カシ36形 TR47国鉄スハ43系客車各形式 オハネ17形、スハネ16形 スユニ50形 オリエントエクスプレス“88日本走行時(車両重量増加により枕ばね・軸ばねを交換している) 台鉄TR-2235SP32700形客車、35SP32720形客車、35PC32700形客車
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採用された車両
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「国鉄TR10形台車」の記事における「採用された車両」の解説
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採用された車両
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「国鉄DT18形台車」の記事における「採用された車両」の解説
※ 流用品・他事業者からの中古品を使用する車両を含む。 国鉄・JR - キハ44000。44100・44200形・キハユニ15・16形・キユニ16・19形・キニ16・19形
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採用された車両
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「国鉄DT32形台車」の記事における「採用された車両」の解説
※ 同等品・流用品・他事業者からの中古品を使用する車両、DT32系台車を装着したまま改造された車両、他事業者からDT32系台車を装着したまま譲り受け使用されている車両(あるいは過去に使用された車両)を含む。 国鉄・JR通勤形 - 107系(廃車発生品) 近郊形 - サロ110形(300番台・350番台・400番台・500番台・1200番台・1300番台・1350番台、1200番台以外は改造車)・サロ112形(改造車・51のみ)・サロ113形・サロ124形(初期車のみ・廃車発生品・後年はサロ212形・サロ213形に改造)・115系3500番台(改造車)・117系0番台・413系(流用品)・417系・419系(改造車)・715系(改造車)・717系(流用品)・719系0番台(廃車発生品) 急行形 - 163系・165系・167系・169系・451系・453系・455系・457系・471系・473系・475系 特急形 - 181系100番台・183系・185系・189系・481系・483系・485系・489系・581系・583系 事業用車 - クモヤ191形・193系0番台・443系 気動車 - キサロハ182形5100番台(廃車発生品) 客車 - オハ24形300番台・スシ24形(改造車) 私鉄・第三セクター阿武隈急行 - A417系(JR東日本417系譲受) 秩父鉄道 - 3000系(JR東日本165系譲受) 富士急行 - 2000形(JR東日本165系譲受) しなの鉄道 - 169系(JR東日本169系譲受) 富山地方鉄道 - 10030形(廃車発生品)・16010形(廃車発生品) 上信電鉄 - 700形 (JR東日本107系譲受)
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採用された車両
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「国鉄DT20形台車」の記事における「採用された車両」の解説
※流用品・他事業者からの中古品を使用する車両を含む。 国鉄 - モハ80形(200・300番台)・モハ70形(300番台)・モハ72形・クモヤ90形・クモヤ441形 西武鉄道 - E31形(国鉄での廃車発生品のDT20Aに砂箱を追加)
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採用された車両
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「ボールドウィンA形台車」の記事における「採用された車両」の解説
その著名さに反し、日本に輸入されたA形台車の純正品の数はそれほど多くはなく、大型化が進んだ鋼製車の時代にはほとんどの納入先でAA形の日本製模倣品が採用されている。 鉄道院ナデ6287・6288 (78-25A) 大阪電気軌道デボ1形・デボ19形・デボ61形 (78-25A) 阪神電気鉄道321形 (75-25A) 阪神急行電鉄75形 (78-25A) 京阪電気鉄道初代1000形(300形) (78-25A) 大阪鉄道デイ形・デロ形 (84-25A) 神戸姫路電気鉄道1形 (78-25A) 南海鉄道電6形(78-25A)・電7形 (86-35A) 各務原鉄道KB1形 (75-25A) 愛知電気鉄道電7形 (84-27A)
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