各形式とは? わかりやすく解説

各形式

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/11 15:16 UTC 版)

ユンカース ユモ 205」の記事における「各形式」の解説

ユモ 5:試作機出力550 HP/2,100 rpm。 ユモ 205A、B、C:1934年にユモ 205改称出力600 HP/2,200 rpmクランクシャフト緩衝ダンパー付。 ユモ 205D:空軍向け。出力880 HP/2,800 rpm。 ユモ 205E、G:ルフトハンザ向け。出力700 HP/2,500 rpm耐久時間が1,000時間となっている。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 07:31 UTC 版)

JR東海キハ85系気動車」の記事における「各形式」の解説

キハ85 1100番台設置され車椅子対応座席通路との段差無くしている。 キハ85 1100番台改造され車椅子対応の洋式トイレ

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/09/30 05:48 UTC 版)

クリーモフ TV3-117」の記事における「各形式」の解説

TV3-117 1972年生産開始Mi-24A搭載。 TV3-117M 1976年生産開始Mi-14搭載。 TV3-117MT 1977年生産開始Mi-8MTMi-17搭載。 TV3-117KM Ka-27搭載。 TV3-117V 1980年生産開始Mi-24搭載高地対応する。 TV3-117VK 1985年生産開始。TV3-117Vのカモフ機用。Ka-27、Ka-29、Ka-32に搭載。 TV3-117VKR 公称出力向上型。輸出用Ka-28搭載。 TV3-117VM 1986年から生産開始Mi-28用に開発されMi-8MTMi-17にも搭載されている。ロシアインド中国型式証明取得。 TV3-VMA 1986年から生産開始Ka-50用に開発されKa-27、Ka-29、Ka-31Mi-24、Mi-28A/H、Ka-32に搭載されている。ロシアカナダ型式証明取得済み。 TV3-117VMAR 輸出型Ka-28用に搭載。TV3-117VKRと同様の改良施されている。 TV3-117VMシリーズ02 1993年から生産開始Mi-8MTMi-17民間型用に開発された。ロシアインド中国型式証明取得。 TV3-117VMAシリーズ02 1993年から生産開始。Ka-32の民間型用に開発された。ロシアカナダスイス型式証明取得。 TV3-117VMA-SBM1 An-140用のターボプロップエンジン。 TR3-117 偵察無人航空機Tu-143用のターボジェットエンジン。 VK-2500(TV3-117VMA-SB3) TV3-117VMAの改良型モトール・シーチとの共同開発オーバーホール周期伸ばしエンジン制御装置精度改善したKa-50Ka-52Mi-28などが搭載している。 VK-2500-01 出力最大連続で1,500shp(1,103kW)、離陸時2,000shp(1,470kW)。 VK-2500-02 出力最大連続で1,500shp(1,103kW)、離陸時2,200shp(1,617kW)。 VK-2500-03 出力最大連続で1,750shp(1,287kW)、離陸時2,400shp(1,764kW)。 VK-1500 1998年-1999年にかけてTV3-117VMAとVK-2500を元に開発された、1,500馬力ターボプロップエンジンAn-3(en)、Be-32(en)に搭載されている。 VK-1500V VK-1500を元に開発されターボシャフトエンジンKa-60Ka-62搭載している。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/10 17:11 UTC 版)

ユンカース ユモ 207」の記事における「各形式」の解説

ユモ 207A:高高度エンジンインタークーラー付き2段ターボチャージャー搭載。 ユモ 207B:高高度性能改良型Ju86 Rに搭載されたが少数生産に留まった。 ユモ 207C:飛行艇エンジンBV 222向けに少数生産に留まった。 ユモ 207D:飛行艇エンジンで、207Cの排気量を18.25 lに拡大したもの。テストベンチの製作のみに留まった。

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