| | 駆動方式 | 2WD | グレードドア数 | | X Limited "SMART DRIVE Package" | X Limited | X | L | 車名・型式 | | DBA-L275S | 車種記号 | 5速マニュアル | | | | *◆GMMF | 3速オートマチックフロアシフト | | | | *◆GHMF | 4速オートマチックフロアシフト | | | *◆GPGF | | CVTインパネセンターシフト | *◆GBPF | *◆GBGF | | | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,530 | 室内 | | 2,000 | | 1,350 | | 1,265 | | 2,490 | トレッド | | 1,310 | | 1,305 | | 160 | | 790 | 780 | 750 | 750<740> | | 4 | 性 能 | | 27.0 | 25.5 | 22.0 | 21.0<25.0> | 主要燃費向上対策 | 自動無段変速機:CVT ロックアップ機能付トルコン 可変バルブタイミング アイドリングストップ装置 | 自動無段変速機:CVT ロックアップ機能付トルコン 可変バルブタイミング | 可変バルブタイミング | | 4.2 | 4.3 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-VE型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 10.8 | | 43[58]/7,200 | | 65[6.6]/4,000 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・36 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | FF(前2輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相形<乾式単板ダイヤフラム> | 変速比※1 | 1速 | 3.327~0.628 | 2.730 | 2.730<3.416> | 2速 | 1.526 | 1.526<1.947> | 3速 | 1.000 | 1.000<1.250> | 4速 | 0.696 | <0.916> | 5速 | - | <0.750> | 後退 | 2.230 | 2.290 | 2.290<3.142> | 最終減速比 | 5.444 | 5.222 | 4.512<4.933> | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | トーションビーム式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 145/80R13 75S | |
| |
| 駆動方式 | 4WD | グレードドア数 | | X Limited | X | L | 車名・型式 | | DBA-L285S | 車種記号 | 5速マニュアル | | | *◆GMMF | 3速オートマチックフロアシフト | | | *◆GHMF | 4速オートマチックフロアシフト | | *◆GPGF | | CVTインパネセンターシフト | *◆GBGF | | | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,530 | 室内 | | 2,000 | | 1,350 | | 1,290 | | 2,490 | トレッド | | 1,310 | | 1,275 | | 155 | | 820 | 810 | 800<790> | | 4 | 性 能 | | 23.5 | 21.5 | 21.0<24.5> | 主要燃費向上対策 | 自動無段変速機:CVT ロックアップ機能付トルコン 可変バルブタイミング | 可変バルブタイミング | | 4.2 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-VE型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 10.8 | | 43[58]/7,200 | | 65[6.6]/4,000 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・34 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | フルタイム4WD(4輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相形<乾式単板ダイヤフラム> | 変速比※1 | 1速 | 3.327~0.628 | 2.730 | 2.730<3.416> | 2速 | 1.526 | 1.526<1.947> | 3速 | 1.000 | 1.000<1.250> | 4速 | 0.696 | <0.916> | 5速 | - | <0.750> | 後退 | 2.230 | 2.290 | 2.290<3.142> | 最終減速比 | 5.444 | 5.222 | 5.050<5.545> | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | 3リンク式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 145/80R13 75S | | | | |