| | 駆動方式 | 2WD | グレード | X Limited | X | L | 車名・形式 | ダイハツDBA-L175S | 車種記号 | 5速マニュアルフロアシフト | | | *◆GMMF | 4速オートマチックインパネ センターシフト | | *◆GPGF | *◆GPMF | CVTインパネセンターシフト | *◆GBGF | | | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,630 | 室内 | | 2,110 | | 1,350 | | 1,310 | | 2,490 | トレッド | | 1,300 | 1,310 | | 1,295 | 1,305 | | 160 | | 840 | 820 | 820<810> | | 4 | 性 能 | | 23.0 | 21.0 | 21.0<23.5> | 主要燃費向上対策 | 自動無段変速機:CVT ロックアップ機構付トルコン可変バルブタイミング | 可変バルブタイミング | | 4.5 | 4.3 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-VE型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 10.8 | | 43[58]/7,200 | | 65[6.6]/4,000 | 燃料供給装置 | EFI<電子制御式燃料噴射装置> | | 無鉛レギュラーガソリン・36 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | FF(前2輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相形<乾式単板ダイヤフラム> | 変速比 | 前進 | 1速 | 3.327 ~ 0.628 | 2.730<3.416> | 2速 | 1.526<1.947> | 3速 | 1.000<1.250> | 4速 | 0.696<0.916> | 5速 | <0.750> | 後退 | 2.230 | 2.290<3.142> | 最終減速比 | 5.444 | 5.844<5.545> | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | トーションビーム式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 155/65R14 75S | 145/80R13 75S | | | | | 駆動方式 | 4WD | グレード | X Limited | X | L | 車名・形式 | ダイハツDBA-L185S | 車種記号 | 5速マニュアルフロアシフト | | | *◆GMMF | 4速オートマチックインパネ センターシフト | | *◆GPGF | *◆GPMF | CVTインパネセンターシフト | *◆GBGF | | | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,630 | 室内 | | 2,060 | | 1,350 | | 1,310 | | 2,490 | トレッド | | 1,300 | 1,310 | | 1,265 | 1,275 | | 155 | | 880 | 870 | 870<860> | | 4 | 性 能 | | 22.0 | 19.8 | 19.8<21.5> | 主要燃費向上対策 | 自動無段変速機:CVT ロックアップ機構付トルコン可変バルブタイミング | 可変バルブタイミング | | 4.5 | 4.2 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-VE型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 10.8 | | 43[58]/7,200 | | 65[6.6]/4,000 | 燃料供給装置 | EFI<電子制御式燃料噴射装置> | | 無鉛レギュラーガソリン・34 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | フルタイム4WD(4輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相形<乾式単板ダイヤフラム> | 変速比 | 前進 | 1速 | 3.327 ~ 0.628 | 2.730<3.416> | 2速 | 1.526<1.947> | 3速 | 1.000<1.250> | 4速 | 0.696<0.916> | 5速 | <0.750> | 後退 | 2.230 | 2.290<3.142> | 最終減速比 | 5.444 | 5.844<5.923> | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | 3リンク式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 155/65R14 75S | 145/80R13 75S | | | | |