主なレパートリーとは? わかりやすく解説

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主なレパートリー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/14 14:39 UTC 版)

友近」の記事における「主なレパートリー」の解説

中森明菜@media screen{.mw-parser-output .fix-domain{border-bottom:dashed 1px}}中森家事しながらテレビをつけていた時、友近モノマネ流れ自分歌っているのかと思ったと言った[要出典]ほど似ている。やたら声が小さい。妹の明穂をよく話題に出す。「車庫入れを語る中森」が十八番黒柳徹子雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!』の企画徹子の部屋芸人」(アメトーークDVD6・1220収録)で、『徹子の部屋』での“芸人殺し”と評される徹子素振り仮想徹子として再現して見せた。(宮迫は「ヅラ石川五右衛門」と発言)また同じく黒柳徹子モノマネレパートリーとする清水ミチコとW徹子演じたこともある。 藤原紀香会話端々に「紀香です」と自己紹介を挟む癖がある。また風水固執しており、室内レイアウトについて、マネージャーもしくは付き人という設定ユリちゃん注文つけたり会話相手関西出身であると知ると突然喜び以降会話を「ほんまですか〜!」と語尾上げるような関西弁で行う。 倖田來未主にしゃべり真似で、しばしば「なー」と言い、また男性のことを「メンズと言う。「ウチと言う事もあるが、これは倖田実妹misono用い一人称である。 竹井みどり映画難波金融伝・ミナミの帝王』より矢吹麻子会話十朱幸代はごろもフーズ・シーチキン」「いってらっしゃい」のみ 浜木綿子「アララクリーン」 加藤みどり大改造!!劇的ビフォーアフター』のナレーション ユンソナ大笑いする時のまね 中山美穂毎度おさわがせします』での「トオルオレ部屋レコードでも聞かないかっ?」というセリフ 小柳ルミ子記者会見時、大澄賢也のことに触れられ時の「その質問聞こえませ〜ん」という発言 矢井田瞳 KEIKOglobe渡辺美里ものまね時、「My Revolution」か「Long Night」のどちらかを歌うことが多い。2005年生放送されラジオニッポン放送特番渡辺美里のオールナイトニッポンゲスト出演した山口百恵 工藤静香 南野陽子 松田聖子 柏原芳恵 岩下志麻 名取裕子 かたせ梨乃 蓮舫 土屋アンナ 小林麻央 幸田シャーミン 上沼恵美子 山村紅葉 北原ミレイ 外国映画吹き替えキャサリン) 有名外国人祈祷師吹き替え平成教育委員会』、並びに熱血!平成教育学院』の勉強小僧(「○○君の答え」などのまね) 大阪夫婦中川礼二中川家)と) スナックママ ニワトリ ドアが閉まって発車するバス

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主なレパートリー

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エフゲニー・キーシン」の記事における「主なレパートリー」の解説

ショパンリストチャイコフスキーラフマニノフスクリャービンプロコフィエフベートーヴェンなど多岐に渡るレパートリー誇っている。かつてはロマン派音楽ロシアソ連ピアノ音楽中心に超絶技巧聴かせる曲目多かったが、近年ではフランクブラームスメトネルなど、より内面的瞑想的な性格作曲家作品にも意欲的にとりくみ新境地開拓している。

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主なレパートリー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/29 21:05 UTC 版)

ベルリン国立バレエ団」の記事における「主なレパートリー」の解説

レパートリークラシック・バレエからコンテンポラリーまで幅広いクラシック・バレエ/ネオクラシカル・バレエ 「白鳥の湖」 ー 振付: マリウス・プティパ改訂振付: Patrice Bart作曲: ピョートル・チャイコフスキー人間女に興味示さず白鳥の姿をしたオデット愛す王子女王嫌悪し首相ロットバルトに相談して娘のオディール変装させるというもの。 「La Esmeralda」 ー 振付: マリウス・プティパ改訂振付: Yuri Burlaka、Vasily Medvedev、作曲: チェーザレ・プーニLa Péri」 ー 振付: ヴラジーミル・マラーホフ作曲: ヨハン・ブルグミュラーオネーギン」 ー 振付: ジョン・クランコ作曲: ピョートル・チャイコフスキー コミック・バレエ 「オズの魔法使い」(原題: OZ - The Wonderful Wizard) ー 振付: Giorgio Madia作曲: ドミートリイ・ショスタコーヴィチ眠れる森の美女」(原題: Märchenballett ab 4) ー 振付: マリウス・プティパ改訂振付: Kathlyn Pope作曲: ピョートル・チャイコフスキー コンテンポラリー・バレエ 「Caravaggio」 ー 振付: Mauro Bigonzetti、作曲: Bruno Moretti白雪姫」(原題: Schneewittchen) ー 振付: Angelin Preljocaj

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主なレパートリー

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アグネス・バルツァ」の記事における「主なレパートリー」の解説

モーツァルトイドメネオ』イダマンテ モーツァルトフィガロの結婚ケルビーノ モーツァルトコジ・ファン・トゥッテ』ドラベッラとデスピナ モーツァルトドン・ジョヴァンニ』ドンナ・エルヴィーラ ロッシーニセビリアの理髪師ロッシーニチェネレントラシンデレラ)』 ロッシーニアルジェのイタリア女マスカーニカヴァレリア・ルスティカーナサヴェリオ・メルカダンテ『誓い』ビアンカ ヴェルディ『アイーダ』アムネリス ヴェルディ『運命の力』プレツィオジッラ ヴェルディイル・トロヴァトーレ』アズーチェーナ ヴェルディドン・カルロエボリ公女 ジュール・マスネエロディアードジュール・マスネテレーズヴィンチェンツォ・ベッリーニカプレーティとモンテッキヴィンチェンツォ・ベッリーニノルマドニゼッティ『マリア・ストゥアルダ』エリザベッタ ドニゼッティ『イル・カンパネロ・ディ・ノッテ』 ドニゼッティ『ラ・ファヴィータ』レオノーラベルリオーズトロイアの人々ディド カミーユ・サン=サーンスサムソンとダリラリヒャルト・シュトラウスばらの騎士オクタヴィアン リヒャルト・シュトラウスナクソス島のアリアドネナクソス リヒャルト・シュトラウスエレクトラ』クリュテムネストラ リヒャルト・シュトラウス『サロメ』ヘロディアス ジャコモ・マイアベーア預言者フィデス ジョルジュ・ビゼーカルメンホセ・カレーラス何度も共演したアレクサンドル・ボロディンイーゴリ公』コンチャーコヴナ ヨハン・シュトラウス2世こうもり』オルロフスキー公爵 コンサートにおいても、1978年にはマーラー交響曲第8番1979年にはベートーヴェンの交響曲第9番1980年1984年にはヴェルディ『レクイエム』1983年にはロッシーニスターバト・マーテル』、1985年にはJ.S.バッハロ短調ミサ曲』、1987年にはモーツァルト『レクイエム』カラヤン追悼)に出演している。また1992年にはクラウス・テンシュテット指揮ロンドン・フィルハーモニック・オーケストラによるマーラー大地の歌』をレコーディングしており(テノール:クラウス・ケーニヒ)名盤として名高い。 バルツァは、クラシック・オペラのレパートリーとは別にミキス・テオドラキスマノス・ハジダキスなどの作曲家作品を含む、ギリシャ音楽歌い手として名を馳せている。2004年春の来日の際も、東京ギリシャ民謡フォークソング歌った

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主なレパートリー

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デニス・マツーエフ」の記事における「主なレパートリー」の解説

レパートリー広範囲にわたるが、リストシューマンショパンといったロマン派音楽評価が高い。ジャズにも興味持っており、彼自身作曲したジャズ作品やよく知られジャズ作品の独自の即興演奏コンサートプログラム組まれている。

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主なレパートリー

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ウラディミール・ホロヴィッツ」の記事における「主なレパートリー」の解説

ショパンリストシューマンラフマニノフなどのロマン派作品演奏で最もよく知られているが、レパートリーは、スクリャービンなど近現代作曲家モーツァルトベートーヴェンスカルラッティなど古典含め極めて多岐に渡る。また、クレメンティチェルニーモシュコフスキといった一般的にマイナーな作曲家なども、主にリサイタルのアンコールプログラムに取り入れることが度々あった。また、ホロヴィッツレパートリーとしたことにより、20世紀前半まではあまり演奏されることのなかった、スカルラッティクレメンティ鍵盤作品に、再びスポット当てられるようになった新しい曲に取り組む際には、交響曲からオペラ作品に至るまで、その作曲家作品すべての楽譜目を通していたという。彼の遺品多く死後夫人のワンダ・トスカニーニ・ホロヴィッツによりイェール大学寄贈されたが、その中には膨大な楽譜と、リスト自筆の手紙などの多数コレクション含まれていた。古典派ロマン派のような解釈演奏したため、感性技巧のみに頼って演奏してたように言われることがあるが、実際にこのようにして作曲家作曲技法全体像をつかむことはもとより作品作曲され当時作曲家境遇心境理解しようとする努力を怠らなかった。コンサート一度取り上げたことのないラフマニノフピアノ協奏曲2番や、録音残っていないショパン作品もほとんどすべて暗譜していた。 194050年代にかけては同時代作曲家紹介にも努めプロコフィエフピアノソナタ6・7・8番、カバレフスキーピアノソナタ2・3番のアメリカ初演バーバーピアノソナタ世界初演なども手掛けている。 協奏曲録音極めて少なくコンサート取り上げたレパートリーも非常に限られている。1920年代から30年代にかけてはブラームスピアノ協奏曲第1番2番リストピアノ協奏曲第1番2番などもしばしば演奏会取り上げたが、アメリカ移住後は、興行主自身代理人から大衆受けする作品演奏強く勧められチャイコフスキーピアノ協奏曲第1番ベートーヴェンピアノ協奏曲第5番皇帝』、後にホロヴィッツ代名詞ともなったラフマニノフピアノ協奏曲第3番などに限られるようになった中でも鮮烈なアメリカデビュー飾ったチャイコフスキー協奏曲第1番と、作曲家自身ホロヴィッツ演奏聴いたステージ駆け寄って「私よりうまくこの曲を演奏する」と感動伝えたというラフマニノフピアノ協奏曲第3番では、数種類録音残っており、ホロヴィッツならではの緊張感あふれる鮮鋭な演奏魅力である。晩年にはモーツァルトピアノ作品への傾倒深め、数曲のピアノソナタ加えてピアノ協奏曲第23番録音している。 1940年代から53年コンサート活動引退までは、技巧的な曲を好むアメリカ聴衆満足させるためもあり、自ら編曲したかなりアクロバティックな曲もしばしば演奏会取り上げた。『カルメン変奏曲英語版)』『死の舞踏』『結婚行進曲による変奏曲』『星条旗よ永遠なれ』(第二次世界大戦中アンコールでこの曲が演奏されるまで聴衆は帰らなかったと言われている)などが録音として残っている。リスト作曲ホロヴィッツ編曲の『ハンガリー狂詩曲第2番』ではフリシュカ部の終り向かって3段譜を鮮やかに弾きこなしつつ、圧倒的なクライマックス作り上げている。一方ムソルグスキー作曲の『展覧会の絵』の編曲は、ホロヴィッツがいかにピアノ技法熟知していたかを示す顕著な例である。ピアニストとして一流ではなかったムソルグスキー原曲作曲技法上の限界や無駄があると感じたホロヴィッツが、原曲の持つロシア的な性格を一層引き出しつつ、ピアノの持つ可能性最大限活かすことを目的として編曲したもので、録音され演奏から数名楽譜起し試みた結果、聴感上の難易度比べ非常に効率的な編曲なされていることが分かっている。

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主なレパートリー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/18 02:13 UTC 版)

ロベルト・ボッレ」の記事における「主なレパートリー」の解説

クラシックから、ネオ・クラシックコンテンポラリーまでレパートリー幅広い。(作品名の後は振付家演出家名) 「眠れる森の美女ルドルフ・ヌレエフナタリア・マカロワ白鳥の湖ルドルフ・ヌレエフアンソニー・ダウエル、デレク・ディーン、ウラジミール・ブルメイステル 「くるみ割り人形ルドルフ・ヌレエフピーター・ライト、ロナルド・ハインド、デレク・ディーン、パトリス・バール、ナチョ・ドゥアトラ・バヤデールナタリア・マカロワジゼルジャン・コラリジュール・ペローマッツ・エックマノンケネス・マクミランロミオとジュリエットケネス・マクミラン、デレク・ディーン 「オネーギンジョン・クランコノートルダム・ド・パリ」「若者と死」「カルメン」「アルルの女ローラン・プティ椿姫」「オルフェウスジョン・ノイマイヤー 「シンデレラ」ドン・キホーテルドルフ・ヌレエフ 「エチュード」 ハロルド・ランダー 「エクセルシオール」 ウーゴ・デッラーラ 「薔薇の精ミハイル・フォーキンラ・シルフィード」 ピーター・シャウフス 「メリー・ウィドウ」 ロナルド・ハインド 「オンディーヌ」「ランデヴー」「タイース」「シルヴィアフレデリック・アシュトン 「イン・ザ・ミドル・サムホワット・エレヴェイテッド」 ウィリアム・フォーサイス3つのプレリュード」 ベン・スティーヴンソン 「真夏の夜の夢ジョージ・バランシン小さな死」 イリ・キリアン 「レマンゾ」 ナチョ・ドゥアト など 2007年には引退目前にしたアレッサンドラ・フェリジョン・ノイマイヤーの「椿姫」をミラノハンブルク踊りアルマン役を新たなレパートリー加えたその後ノイマイヤーは、ボッレの為に新たなバレエ作品オルフェウス」(全2幕)を創作2009年12月ハンブルクでの初演時は、怪我により出演見合わせたものの、2011年10月14日バーデン=バーデン祝祭劇場において、待ち望まれていたオルフェウス役のデビュー果たした。他に、「ロミオとジュリエット」「マノン」「オネーギン」などのドラマティック・バレエの作品など。また最近は踊る機会少ないものの「アゴン」「チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ」など新古典役柄も得意とする。特にバランシンの「アポロ」では「ブノワ賞」にノミネート2000年)され、アポロ役はボッレの代表作のひとつに数えられている。近年は、現代作品を踊る機会も多い。

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主なレパートリー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 08:40 UTC 版)

ピラール・ローレンガー」の記事における「主なレパートリー」の解説

取り分けモーツァルト作品注力し、様々な演出や独・伊・仏語でも歌唱していた。また、1960年代中半からはイタリアオペラのドラマティックヒロインにも取り組んだモーツァルト:『コシ・ファン・トゥッテ』フィオルディリージ/『フィガロの結婚伯爵夫人ドン・ジョバンニ』ドンナ・アンナ、ドンナ・エルヴィーラ/『魔笛』パミーナ ヴェルディ:『ドン・カルロエリザベッタ/『椿姫ヴィオレッタ/『オテロデズデモーナ プッチーニ:『ラ・ボエームミミ/『蝶々夫人』蝶々さん スメタナ:『売られた花嫁マジェンカ ヤナーチェク:『イェヌーファイェヌーファ チャイコフスキー:『エフゲニー・オネーギン』タチアーナ ワーグナー:『ニュルンベルクのマイスタージンガーエーファ /『ローエングリンエルザ 歌劇場での出演以外にも優れたコンサート歌手としても活躍したが、1985年プラシド・ドミンゴと共にザルツブルク音楽祭サルスエラ作品のデュエットコンサートを行ないサルスエラというジャンル世に再認識させた功績挙げておく。

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主なレパートリー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/07 01:17 UTC 版)

森本太郎」の記事における「主なレパートリー」の解説

オリジナル - 「J.S.T.ROCK'N'ROLL」、「夢追いかけた若い日」、「Long Good-by」、「深愛」、「Kiss」など。 ザ・タイガース - 「僕のマリー」、「シーサイド・バウンド」、「モナリザの微笑」、「君だけに愛を」、「落葉物語」、「銀河ロマンス」、「花の首飾り」、「シー・シー・シー」、「廃虚の鳩」、「青い鳥」、「生命カンタータ」、「忘れかけた子守唄」、「割れた地球」、「風は知らない」、「坊や祈っておくれ」、「都会」、「はだしで」、「十年ロマンス」、「色つきの女でいてくれよ」、「LOOK UP IN THE SKY」、「涙のシャポー」、「夢のファンタジア」など。 PYG - 「自由に歩いて愛して大野克夫バンド - 「名探偵コナン・メイン・テーマ太陽にほえろビートルズ - 「All My Loving」、「I Feel Fine」、「If I Fell恋におちたら)」、「Things We Said Today今日の誓い)」、「While My Guitar Gently Weeps」など。 ビージーズ - 「ラヴ・サムバディ」、「マサチューセッツ」、「Holiday」、「I Started A Joke」、「I've Gotta Get A Message To You獄中の手紙)」など。 ローリング・ストーンズ - 「ホンキー・トンク・ウィメン」「Ruby Tuesdayハーマンズ・ハーミッツ - 「ヘンリー8世君」 ザ・ゾンビーズ - 「Time of the Season(ふたりのシーズン)」「She's Not Thereデイヴ・クラーク・ファイヴ - 「Becauseザ・モンキーズ - 「Daydream Believer」「I Wanna Be Freeレインボウズ - 「バラ・バラクリスティー - 「イエロー・リバー」 C.C.R. - 「I Put A Spell On You」 イーグルス - 「テイク・イット・イージー」 トミー・ジェイムス&ションデルス - 「Hanky Pankyレーン&リー・キングス - 「Stop The Musicザ・ベンチャーズ - 「Wipe Outスリー・ドッグ・ナイト - 「オールド・ファッションド・ラヴ・ソング」「ジョイ・トゥ・ザ・ワールドアニマルズ - 「C. C. ライダーニルソン - 「ウィズアウト・ユーヴァニラ・ファッジ - 「ユー・キープ・ミー・ハンギン・オン」 ほか。

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主なレパートリー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/28 03:59 UTC 版)

アンドレイ・ホテーエフ」の記事における「主なレパートリー」の解説

ムソルグスキーチャイコフスキーリストショスタコーヴィチラフマニノフスクリャービンプロコフィエフベートーヴェンなど多岐に渡るレパートリー誇っている。かつてはロマン派音楽ロシアソ連ピアノ音楽中心に超絶技巧聴かせる曲目多かったが、近年ではワーグナーブラームスグバイドゥーリナシュニトケなど、より内面的瞑想的な性格作曲家作品にも意欲的にとりくみ新境地開拓している。

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主なレパートリー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/30 21:25 UTC 版)

ニューヨーク・シティ・バレエ団」の記事における「主なレパートリー」の解説

緑色作曲そのもの委嘱したことを表す。 初演作品振付音楽構成所要時間1935セレナーデ Serenade バランシン チャイコフスキー 1幕 321948シンフォニー・イン・C Symphony in C ビゼー 32オルフェウス Orpheus ストラヴィンスキー 301950放蕩息子 Prodigal Son プロコフィエフ 351951 The Cage ロビンズ ストラヴィンスキー 14分 1957アゴン Agon バランシン 同上 251962真夏の夜の夢 A Midsummer Night's Dream メンデルスゾーン 2幕 6分, 281963ブガク Bugaku 黛敏郎 1幕 251968ハイドン協奏曲 Haydn Concerto J・タラス J・ハイドン ? 1970フー・ケアーズ? Who Cares? バランシン ガーシュウィン編曲 H・ケイ401972サーカス・ポルカ Circus Polka ロビンズ ストラヴィンスキー 3分 1975マ・メール・ロワ Ma Mère l'Oye ラヴェル ? 1981モーツァルティアーナ Morzartiana バランシン チャイコフスキー 271991眠れる森の美女 The Sleeping Beauty プティパバランシンマルテンス 2幕 74分, 471995ウエスト・サイド・ストーリー組曲 West Side Story Suite ロビンズ バーンスタイン 1幕 322008コンチェルトDSCH Concerto DSCH ラトマンスキー ショスタコーヴィチ 252010ナムーナ Namouna ラロ 58

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主なレパートリー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/06 05:22 UTC 版)

ゲーラ・グラリア」の記事における「主なレパートリー」の解説

レパートリーは非常に多様である。

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主なレパートリー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/06 20:04 UTC 版)

小林ひかる」の記事における「主なレパートリー」の解説

モニカ・メイソン&クリストファー・ニュートン版『眠れる森の美女オーロラ姫ナタリア・マカロワ版『ラ・バヤデール』のガムザッティ。 アンソニー・ダウエル版『白鳥の湖』のパ・ド・トロワピーター・ライト版『ジゼル』のミルタジョージ・バランシンアポロ』のカリオペ、『チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ』、『アゴン』パ・ド・トロワ、『フォーテンペラメンツ』の第一テーマケネス・マクミランの『コンチェルト・パ・ド・ドゥ』。 フレデリック・アシュトンの『タイス』。 ウィリアム・フォーサイスの『The Vertiginous Thrill of Exactitude』『アプロクシメントソナタ』。 ルディ・ヴァン・ダンツィヒの『フォーラストソング』。 ハンス・ファン・マーネン『5つタンゴ』『Sarcamen』など。 タルサ・バレエのゲスト・プリンシパル並びに世界各地公演ガラにも出演

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主なレパートリー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 00:37 UTC 版)

キーレーン」の記事における「主なレパートリー」の解説

一般的なクラシック音楽レパートリーどれくらい持っていたのかは定かではない演奏活動中心におかれていたのは麻原彰晃名義発表され管弦楽曲であった大交響曲『キリスト』(交響曲第1番) 交響曲第2番御国福音交響曲第3番キーレーン慈愛交響曲第4番哀れみ救済交響曲第5番勝利の歌ピアノ協奏曲『道』 交響組曲創世期』 アストラル音楽 『シャンバラ・シャンバラ』 なお、これらの作品麻原彰晃名義発表されてはいたが、実際に鎌田紳一郎はじめとする専門的に音楽教育受けた信者達が共同制作したと言われている。麻原本人音楽愛好家として知られていたが、音楽の専門教育受けたわけではなかった。ゆえに麻原考えたメロディを基に、編曲作業経て完成した誰がどの曲の編曲担当したかは、「秘儀」として極秘事項となっている。交響曲などの作成にあたっては、古典派音楽形式・理論規範としたとされており、曲調古典的である。音素材は童謡唱歌的、構造ベートーヴェン的、そしてキーレーン演奏チャイコフスキー的というのが特徴となっている。

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