その後の動きとは? わかりやすく解説

その後の動き

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/03/27 06:31 UTC 版)

アイオペの聖母」の記事における「その後の動き」の解説

大勢の前での聖母の出現1996年5月終了したが、クリスティナによると、その後クリスティナ個人聖母の出現があった。2004年クリスティナへの聖母の出現終了した。 なお、クリスティナは神に専念したいとカルメル修道会入会し修道女の道を歩むことを決めた

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その後の動き

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/26 07:30 UTC 版)

鉄道国有法」の記事における「その後の動き」の解説

1906年明治39年5月私鉄買収準備行なう臨時鉄道国有準備局が、逓信大臣管下設置された。同局は、買収完了後もしばらくの間存続し廃止されたのは鉄道院発足後1909年明治42年7月末である。 私鉄買収により、官設鉄道現業部門である鉄道作業局規模一気膨れあがった私鉄から引き継がれ鉄道路線延長は4,550km、未開業線292km、機関車1,118両、客車3,101両、貨車20,850両で、それまで官設鉄道保有していた路線延長2,525km、機関車769両、客車1,832両、貨車10,821両を大きく上回っている。それらの受入れのため、1907年4月1日鉄道作業局帝国鉄道庁改編した。 帝国鉄道庁では、各私鉄から引き継いだ膨大な人員糾合したためポスト重複などによって余剰人員抱えることとなったが、その一方で私鉄監督許認可行なっていた逓信省鉄道局においても、業務激減する事態生じた。そのため、両者統合再編して体制簡素化を図ることとなり、1908年明治41年12月5日鉄道院発足したこの際鉄道院逓信大臣管轄から離れて新たに総裁を置き、内閣直轄となった。 各私鉄から引き継がれ雑多な車両は、国有化後もしばらくの間私鉄時代形式番号のまま使用された。旧鉄道作業局車両含めて新たな形式番号体系制定されるのは、買収開始から実に3年後1909年客車貨車1911年)のことである。蒸気機関車だけに限定しても、タンク機関車103形式、テンダー機関車84形式、あわせて187形式に及び、客車貨車含めると、実に膨大な作業であったことがわかる。この時制定された蒸気機関車形式番号体系は、1928年昭和3年)に新たな体系制定された後も併存し現在に至るまで踏襲されている。 鉄道院発足直後1910年明治43年)は、1両の機関車製造されていない。これは一気膨れあがった雑多な形式抱え、それらの今後処遇や、輸送計画を練るのに手一杯で、機関車新製にまで手が回らなかった結果ではないか想像されている。その後は、各車種わたって標準型車両制定され雑多な少数形式淘汰推進されていったまた、鉄道国有法公布後、今度新たな私鉄出願がほとんど無くなるという事になった。これは、私鉄監督する法律である私設鉄道法条件厳しいという背景もあったが、地域開発観点から見ると問題があった。そのため、1910年明治43年)に鉄道開業に関する条文を相当簡略化した軽便鉄道法制定したその後私設鉄道法に基づく私鉄出願が全く無くなったため、1919年大正8年)には軽便鉄道法私設鉄道法廃止し新たに地方鉄道法制定私鉄監督はこの法に基づいて行われるようになった。 またこれとは別に路面電車と同じ軌道法準拠した郊外鉄道敷設目論む者も現れた。米国当時流行していたインターアーバン真似たもので、1905年明治38年)の阪神電気鉄道開業以後全国広まっていった。その中には阪鶴鉄道幹部設立した箕面有馬電気軌道(後の阪急電鉄)のように、鉄道国有法によって会社手放した資本家出資行ったものもあった。 1987年昭和62年)の国鉄分割民営化により、国有化され鉄道結局80年ほどして民営に戻ることとなった

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その後の動き

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H-IIBロケット8号機」の記事における「その後の動き」の解説

火災事故から約2週間後の9月23日種子島宇宙センター竹崎展望台にて打ち上げ前記者会見が行われ、事故原因対策などについての説明質疑応答なされている。また、この9月23日昼前出された再Y-0作業移行の「GO」判断により打ち上げ作業再開されている。打ち上げ当日9月25日種子島宇宙センター竹崎展望台にて打ち上げ後記者会見が行われている。

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その後の動き

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/24 16:59 UTC 版)

UAC ターボトレイン」の記事における「その後の動き」の解説

2000年代初期にはボンバルディア・トランスポーテーションが150mph (240km/h) で走行可能な新たな車体傾斜ガスタービン動車ジェットトレイン試作しVIA鉄道とともにカナダ政府アプローチしたが、実現しなかった。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 15:12 UTC 版)

ノモンハン事件」の記事における「その後の動き」の解説

28日夕刻には師団長小松原は敵の殲滅成功しなかったことを知り山県29日をもって後退するよう命令した。しかし、激戦続く中ですんなりとは退却できない考えた山県は「敵に一撃加えた後、撤退する」と時間稼ぎ行ったが、それを真に受けた師団機関銃速射砲の計5個中隊を増援送った5月29日には、関東軍参謀の辻が支隊本部訪れ山県に「あなたの用兵のまずさによって東中佐を見殺しにした」と非難浴びせると「今夜半、支隊挙げて夜襲決行し、東捜索隊遺体収容しなさい。新京帰った山県支隊は大夜襲敢行して敵を国境線外に撃退した発表する」と命じた山県は辻の命令通り30日夜半に自ら600名の兵力と辻と第23師団参謀連れ捜索隊陣地跡に夜襲をかけた。その時には、捜索隊壊滅させたソ連軍が、軍団司令部命令によりハルハ河西岸撤退していたため、山県支隊妨害されることなく捜索隊103名の遺体収容した。ここでも辻は強権振るい「3人で1人遺体担げ」と命令している。 30日には、モンゴル第6騎兵師団部隊ハルハ河東岸へと再度進出している。そこを日本軍航空部隊攻撃しモンゴル軍軍馬大きな損害受けたが、午後6時ハルハ河東方7 km高地頂上到達した。そこで、日本軍機関銃射撃により前進阻止されハルハ河西岸撤退したこのようにまだ戦闘継続中であったが、辻ら関東軍による、東捜索隊全滅隠匿し「敵を包囲して之に一大打撃与えたり」とする過大な報告信じた大本営30日に「ノモンハンに於ける貴軍の赫赫たる参加慶祝す」との祝電関東軍送った。そして関東軍植田謙吉司令官名で小松原賞詞送っている。 ソ連軍のフェクレンコとイヴェンコフは、29日日本軍の増援恐れてソ連・モンゴル軍に撤退命令出しソ連・モンゴル軍は次の戦闘備えて防衛線を西岸移した小松原31日山県撤収命令出した小松原山県指揮大いに不満を抱き前進せず、又捜索隊応援せず。遂に殺せしむるに至り」「任務達成せんとする気魄なし」と散々な評価自分日記書き山県帰投するや呼びつけ作戦細部について問い詰めているが、ソ連軍戦力過少評価により、十分な砲兵等の支援兵力を出さなかった自分失策についての反省はなかった。 戦場視察した辻は報告に「外蒙騎兵こんなに戦車持っていようとは誰も思ってはいなかった」「戦場遺棄された外蒙兵の死体には食糧煙草もないが、手りゅう弾小銃弾丸豊富に持たされていた」と気がついたことを記述し、この戦い反省として「第23師団左右団結薄弱であることと、対戦車戦闘未熟さであろう」としていたが、そこにも十分な速射砲などの対戦車兵器準備できなかった自分らの反省はなく、第2次ノモンハン事件以降同じよう光景繰り広げられることとなった第一次ノモンハン事件における損害は、日本軍戦死159名(うち東捜索隊105名)、戦傷119名、行方不明12名で合計290名、九四式三十七粍砲1門、トラック8台、乗用車2台、装甲車2輌に対しソ連軍損害戦死および行方不明138名、負傷198名、モンゴル軍損害戦死33名の合計369名、戦車装甲車13輌(うち2輌はモンゴル軍BA-6)、火砲3門、トラック15台であり、戦力勝っていたソ連・モンゴル軍の方の損害大きかった6月1日には赤軍参謀総長B.シャーポシニコフがクリメント・ヴォロシーロフ国防人民委員国防相)にノモンハン5月戦闘について報告出頭した際、ソ連軍指揮官であるフェクレンコ第57別軍団長について「ステップ砂漠地帯という特殊な条件下での戦闘活動本質理解していない」と辛辣な評価下され更迭されている。

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その後の動き

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/24 03:31 UTC 版)

Ocean Container Group」の記事における「その後の動き」の解説

ブランド名を「tex」に統一された後、同社所有していたコンテナTex tainerが取得したTex tainerになった後も、ロゴ変わらず当時のままで残っている。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/11/18 15:25 UTC 版)

欧州・地中海パートナーシップ」の記事における「その後の動き」の解説

エフード・バラックヤーセル・アラファートはともにソラナによるバルセロナ・プロセス調整に高い賛辞呈した。このときバラックは「われわれは和解達しイスラエルはついに『ヨーロッパ・クラブ』に入ることができた」と発言している。他方リビアバルセロナ会議出席しておらず、ムアンマル・アル=カッザーフィーは、「会議域外覇権広げようとするヨーロッパ企み見え透いている」と主張した。ところが2000年カッザーフィーリビア一転してバルセロナ・プロセス原理同意し、またこれに署名したバルセロナ会議後も年1度会合継続的に開かれバルセロナ・プロセス2010年まで中東地域において自由貿易地域設立向けた目標定められている。ソラナは、「会議10周年までに真の中東和平実現しているだろう」と発言している。欧州地中海自由貿易地域 (EU-MEFTA) はバルセロナ・プロセス欧州近隣政策基本としている。2004年アガディール協定はその第1段階考えられている。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/30 08:36 UTC 版)

建設を開始すべき新幹線鉄道の路線を定める基本計画」の記事における「その後の動き」の解説

1971年昭和46年)に基本計画公示され路線は、計画失効した成田新幹線除いて区間開通済みである。 1972年昭和47年)に基本計画公示され路線は、1973年昭和48年)に整備計画決定された。これらの路線整備新幹線とよばれ、一部区間開通済みまたは着工済みであるが、未着工区間存在する1973年昭和48年)に基本計画公示され路線は、2011年平成23年)に中央新幹線整備計画決定された。その他区間については2020年令和2年)現在、未着工である。 2017年平成29年)度以降毎年国土交通省今後国土における幹線鉄道網整備手法について「幹線鉄道ネットワーク等のあり方に関する調査について」と冠して調査実施しており、対象には基本計画線含まれている。 基本計画線に関するものとしては、単線方式による新幹線整備コスト輸送力瀬戸大橋新幹線複線整備した場合工期費用新し費用便益比 (B/C) の計算手法構成要素なり得る新幹線開通区間流動分析などが挙げられる

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/14 19:54 UTC 版)

ハローマゲドン」の記事における「その後の動き」の解説

ハロー!プロジェクト・キッズBerryz工房℃-uteへの分化、そして選抜メンバー3人によるBuono!誕生、さらにハロプロ研修生(旧:ハロプロエッグ)・ハロプロ関西2008年4月12日研修終了してSI☆NA結成その後2009年4月1日ハロー!プロジェクト公式サイト全面リニューアルに伴いカテゴリとして復活。)・ともいき・木を植えたいTHE ポッシボー2007年10月15日NICE GIRL プロジェクト!異動)・音楽ガッタス・アテナ&ロビケロッツ・ハロプロ台湾アイスクリー娘。大小姐〈旧:フランシス&愛子〉)・しゅごキャラエッグ!ガーディアンズ4スマイレージ当初表記英字で「S/mileage」)など新たなグループ組織多数誕生している。 タンポポプッチモニは、2008年12月10日メガベストシリーズ一つである「タンポポプッチモニ メガベスト」を発売した2009年6月には、つんく♂によりタンポポ・プッチモニ・ミニモニ。・ZYXあぁ!美勇伝新メンバー再結成することが発表され、翌7月15日に「チャンプル①〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」を発売したそれぞれのメンバー次の通りである。 タンポポ#亀井絵里光井愛佳(以上モーニング娘。)・熊井友理奈Berryz工房)・岡井千聖℃-uteプッチモニV中島早貴萩原舞(以上℃-ute)・真野恵里菜 新ミニモニ。リンリン(モーニング娘。)福田花音竹内朱莉宮本佳林(以上ハロプロエッグZYX-α新垣里沙久住小春(以上モーニング娘。)・嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻(以上Berryz工房)・梅田えりか℃-ute)・和田彩花小川紗季(以上ハロプロエッグあぁ!夏焼雅Berryz工房)・鈴木愛理℃-ute)・佐保明梨ハロプロエッグ続・美勇伝道重さゆみジュンジュン(以上モーニング娘。)・菅谷梨沙子Berryz工房

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その後の動き

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/04/13 04:52 UTC 版)

聖霊の第三の波」の記事における「その後の動き」の解説

日本ではフラー神学校ピーター・ワグナーチャールズ・クラフトらに学んだ尾形守により紹介された。 1990年代アルゼンチン活躍したカルロス・アナコンディアがたびたび来日した悪霊からの解放いやしを強調する「力の伝道」が紹介された。 1993年11月兵庫県西宮市甲子園球場で、滝元明中心として全日本リバイバルミッションが行われた。リバイバルミッション日本教会の中で一つ勢力になり、その後リバイバルミッションという名前で集会が行われた。それらの集会次第カリスマ派聖霊の第三の波影響強くなり、日本の福音派距離を置くようになったが、日本の福音派指導的な牧師中でも尾山令仁聖霊派福音派一致目指す牧師存在する1994年カナダトロント教会で「トロント・ブレッシング」と呼ばれる現象起きた。これは、集会中に会衆倒れたり笑い転げたりする現象である。世界教会特にイギリス教会大きな影響与えた1990年代後半日本教会紹介された。 1996年5月ペンテコステ派カリスマ派聖霊の第三の波や力の伝道立場に立つ聖霊派教会結集目指して、全国組織日本リバイバル同盟」が結成された。この背景にはリバイバルミッション運動の流れがある。初代委員長奥山実選出された。この団体は自らを、日本キリスト教協議会日本福音同盟対抗する第三勢力であると位置づけている。 これらの教会情報をしばしば掲載している「リバイバル新聞」は、日本リバイバル同盟機関紙ではない。

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