ヒューマンコンピュータインタラクション 脚注

ヒューマンコンピュータインタラクション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/09/17 02:39 UTC 版)

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関連項目


  1. ^ Card, Stuart K. (1983). The psychology of human-computer interaction.. Moran, Thomas P., Newell, Allen.. Erlbaum. ISBN 0-89859-243-7. OCLC 59953542. https://www.worldcat.org/oclc/59953542 
  2. ^ Card, Stuart K.; Moran, Thomas P.; Newell, Allen (1980-07-01). “The keystroke-level model for user performance time with interactive systems”. Communications of the ACM 23 (7): 396–410. doi:10.1145/358886.358895. http://portal.acm.org/citation.cfm?doid=358886.358895. 
  3. ^ Carlisle, James H. (1976). “Evaluating the impact of office automation on top management communication” (英語). Proceedings of the June 7-10, 1976, national computer conference and exposition on - AFIPS '76 (New York, New York: ACM Press): 611. doi:10.1145/1499799.1499885. http://portal.acm.org/citation.cfm?doid=1499799.1499885. 





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