高高度飛行技術の歴史
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「Ju 49 (航空機)」の記事における「高高度飛行技術の歴史」の解説
1920年代の後半から1930年代にかけて高高度飛行の記録への挑戦が行われた。 酸素マスクをつけて、高空の寒さに耐えながら、1932年9月、シリル・アンウィンズ(Cyril Unwins)が、ヴィッカース ヴェスパで13,408 mに達し、1933年後半にレナト・ドナチ(Renato Donati)がカプロニCa 114で14,433 mに達した。これらの飛行は、高高度へ上昇しただけの飛行で、高高度を長時間飛行できるものでなかった。 1934年9月から、ウィリー・ポストが与圧服の開発を始め、ポストは15,000 mの高度を数時間飛行した。与圧服を使った高高度飛行の記録達成は1936年9月にF.R.スウェインがブリストル 138で15,230 mに到達し、1938年にマリオ・ペチ(Mario Pezzi)がカプロニ Ca 16bisで17,083 mに到達した。与圧服は持続的な高高度の飛行を可能にしたが、着用する操縦士に我慢を強いるものであった。 操縦室を加圧し、加温する試みとしてユンカース Ju 49が最初の実用機であるとされる。しばしばロッキード XC-35が最初の与圧キャビン搭載機とされるが、XC-35の初飛行は1937年5月であり、Ju 49の飛行の後である。ただし1921年にアメリカのデイトン・ライト社がUSD-9Aという機種を改造し、1度だけ実験を行った記録がある。飛行後すぐに調圧弁が壊れ、機体と操縦者は無事だったもの実験は取りやめになった。 出典: Data from Turner & Nowarra 1971, p. 70 諸元 乗員: 2 全長: 17.21 m (56 ft 5.5 in) 全高: 翼幅: 28.24 m(92 ft 8 in) 空虚重量: 3,590 kg (7,916 lb) 運用時重量: 4,250 kg (9,371 lb) 動力: ユンカース L88a V-12 、596 kW (700 hp) × 1 性能 最大速度: 146 km/h (91 mph) 実用上昇限度: 13,015 m (42,700 ft) テンプレートを表示 使用されている単位の解説はウィキプロジェクト 航空/物理単位をご覧ください。 この項目は、航空に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(ポータル 航空 / プロジェクト 航空)。 表 話 編 歴 ドイツ国防軍空軍の航空機 (含む有翼ミサイル) 1 - 99B 9/Gö 9 Do 10 Do 11/Wn 11 Do 12 Do 13 Do 14 Do 15/Wn 15 Do 16/Wn 16 Do 17 Do 18/Mü 18 Do 19 Do 20 Do 22 Do 23 Do 24 Kl 25 Do 26/Kl 26 M 27 Do 29 Kl 31 Kl 32 Ju 33/W 33/L 33 W 34 Kl 35 Kl 36 HD 37 HD 38/G 38 DFS 39 BV 40/DFS 40/A 40 Fw 42/He 42 Fw 43/HD 43 Fw 44 He 45 He 46 Ju 46 Fw 47/He 47/K 47 A 48 He 49/Ju 49 He 50/A 50 He 51/K 51 Ju 52 K 53 NR 54 Fw 55/NR 55 Fw 56 Fw 57 Fw 58/He 58 He 59 He 60/Ju 60 Fw 61/He 61 Fw 62/He 62 He 63 Ar 64/He 64 Ar 65/He 65 Ar 66/He 66 Ar 67 Ar 68 Ar 69 He 70 He 71 He 72 He 74 Ar 76 Ar 77 Ar 79 Ar 80 Ar 81 Ju 85 Ju 86 Ju 87 Ju 88 Ju 89 Ju 90 Ar 95 Ar 96 Fi 97 Fi 98 Fi 99 100 - 199He 100 Al 101 Al 102 Al 103/Fi 103 Fh 104 Kl 105 Kl 106 Kl 107 Bf 108 Bf 109 Bf 110 He 111 He 112 He 113 He 114 He 115 -He 116 Hs 117 He 118 He 119 He 120 Hs 121 Hs 122 Hs 123 Hs 124 Hs 125 Hs 126 Hs 127 Hs 128 Hs 129 Hs 130 Bü 131 Hs 132 Bü 133 Bü 134 Ha 135 Ha 136/Hü 136 Ha 137 BV 138 Ha 139 Ha 140 BV 141 BV 142 BV 143 BV 144 Go 145 Go 146 Go 147/Ju 147 Go 149 Go 150 Kl 151 Ta 152/Kl 152 Ta 153 Ta 154 BV 155 Fi 156 Fi 157 Fi 158 Fw 159 Ju 160 Bf 161 He 162/Bf 162 Bf 163/Me 163 Me 164 Fi 166 FK 166 Fi 167 Fi 168 He 170 He 172 He 176 He 177 He 178 Bü 180 Bü 181 Bü 182 Ta 183 Fl 184 Fl 185 Fw 186/Ju 186 Fw 187/Ju 187 Ju 188 Fw 189 Fw 190 Fw 191 Ao 192 DFS 193 Hs 193 DFS 194 Ar 195 Ar 196 Ar 197 Ar 198 Ar 199 200 - 299Do 200/Fw 200 Si 201 Si 202 DFS 203 Si 204 Fw 206 Me 208 Me 209/Me 209-II Me 210 Hü 211 Do 212 Do 214 Do 215 Do 216 Do 217/Hs 217 Do 218 He 219 He 220 BV 222 Fa 223 Fa 224 Ao 225/Fa 225 BV 226/Fa 226/Ho 226 FGP 227 DFS 228 Ho 229 DFS 230 Ar 231 Ar 232 Ar 233 Ar 234 Do 235 BV 237 BV 238/Fw 238 Ar 239 Ar 240 Go 241 Go 242 Go 244 DFS 244 BV 246 Ju 248 BV 250/Fw 250/Ho 250 Ho 251 Ho 252/Ju 252 Fi 253/Ho 253 Ta 254/Ho 254 Fi 256 Sk 257 Fw 261/Me 261 Me 262 Me 263 Me 264 Fl 265/Me 265 Fa 266 Ho 267 Ju 268 Fa 269 He 270 We 271 Fw 272 He 274 He 275 He 277 He 278 He 280 Fl 282 Fa 283/Ta 283 Fa 284 Fl 285 Ju 286 Ju 287 Ju 288 Ju 290/Me 290 As 292 Hs 293 Hs 294 Hs 295 Ar 296/Hs 296 Hs 297 Hs 298 300 -Fw 300 Me 309 Me 310 Do 317 Do 318 He 319 Me 320 Me 321 Ju 322 Me 323 Me 328 Me 329 Fa 330 DFS 331 DFS 332 Fi 333 Me 334 Do 335 Fa 336 Fl 339 Ar 340 WNF 342 He 343 Rk 344/So 344/Hs 344 Go 345 DFS 346 Rk 347 Ba 349 Ju 352 Me 362 Me 364 Ju 388 Ju 390 Fw 391 Ar 396 Ta 400 Me 409 Me 410 Do 417 He 419 ZMe 423 Ar 430/Ka 430 Ar 432 Do 435 Ar 440 Ju 452 Me 462 Ju 488 Fw 491 Me 509 Me 510 He 519 ZSO 523 Ar 532 Ar 581 Do 535 Me 609 Ar 632 Do 635 その他 その他の機体AS-6 DM1 Ar E.381 Ar E.555 EF 128 Li P.13a BV P.170 BV P.194 BV P.208 BV P.212 He P.1078 Me P.1101 Me P.1106 Me P.1111 Me P.1112 トリープフリューゲル Silbervogel ミステル ライントホター ラインボーテ ヴァッサーファル 報復兵器 (V1/V2/V3) 関連項目戦闘機一覧 命名規則 ドイツ航空省 ドイツ国防軍 ドイツ空軍
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