グローバル展開
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/05 21:15 UTC 版)
1990年代半ば、イプソスはヨーロッパで最も重要な市場調査会社のひとつとなり、さらなるグローバル展開を決定した。イプソスは、フランソワ・ピノー(フランス語版)率いるアルテミスグループと、ウォルター・バトラー(フランス語版)率いる投資ファンド、アムスターに会社の40%を売却、新たな投資先を得た。 1997年には、イプソスはノベーションを買収し、南米市場へ進出、1998年にはアメリカの市場調査会社ASIマーケットリサーチを買収、北米にも進出した。 1999年にイプソスはパリ証券取引所へ上場した。この株式公開の成功により、アルテミスとアムスターは資金を回収できるようになり、よりIpsosは事業拡大を継続することができるようになった。その後、インターネットオーディエンス測定を行う合弁会社であるMMXI ヨーロッパの設立に参加、株式の大部分はパートナーのメディア・マトリックスが所有、20%はIpsosが保有した。また、アクセスパネルの形成を専門とするNFOワールドワイドの4つの子会社を傘下に収めた。アジア、南米、北米では、カナダのアンガス・リードを買収し、2000年にイプソス・リードへ改名、事業を拡大した。 2011年、イプソスはイージス・グループ傘下にあったシノベイトを買収した。 2018年10月30日、イプソスは、2014年からフォレスターによって世界をリードするソーシャルリスニングプラットフォームに選出されていたソーシャル・インテリジェンス・スイートであるシンセシア(Synthesio)を買収したと発表した。
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グローバル展開
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「ロンシャン (フランスの企業)」の記事における「グローバル展開」の解説
ロンシャンは、2013年に事業拡大促進に向けてロジスティックに投資を行った。フランスのスグレに23000m2のロジスティックセンターを建設するためである。この施設は、以前の施設と比べて2倍の規模にあたる。 海外販売網を有するロンシャンは、幅広いラインナップの製品を販売している。 ロンシャンは、ブラジル、イスラエル、アブダビ、ペルー、チリ、パラグアイ、カナダ、オーストラリア、マカオ、カンボジア、ドバイ、クアラルンプール、タイ、フィリピン、インドネシアなどを含む80ヵ国で展開している。サウジアラビアとカタールに重点を置いた中東地域のネットワーク拡大も計画しており、メキシコ、ヴェネズエラ、コロンビアにフランチャイズショップも有している。 世界各国に300店舗以上の直営ブチィックを展開しており、リテーラー、自社ブティック、デパート店舗、マルチブランド ファインレザーグッズ販売業者、エアポートショップ、オンライン販売、20の物流子会社を含め1500か所の販売ポイントを数える。
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グローバル展開
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2010/03/03 02:25 UTC 版)
ロンドン本社の他に、ボストン(アメリカ)、パリ(フランス)、ケルン(ドイツ)、メルボルン(オーストラリア)、ソウル(韓国)、香港(中国)、東京(日本)にも事務所を置いている。
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グローバル展開
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/08/14 08:09 UTC 版)
国内においてある程度の成功を収めた後、ペンショップは海外展開の一環としてアラブ首長国連邦のドバイに初の海外店舗を構えた。さらに、インドネシアの企業と提携してジャカルタにブティックを構えた。現在、ペンショップはシンガポール、マレーシア、ベトナム、オーストラリアなどアジア市場の開拓を予定している。
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グローバル展開
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「Samsung Galaxy Note 10」の記事における「グローバル展開」の解説
ほとんどの国と携帯電話キャリアでは、Galaxy Note10とGalaxy Note10+を展開している。また、すでに5Gサービスが開始された20カ国を超える国では、Galaxy Note10+ 5Gが加えて展開されている。Galaxy Note10 5Gは韓国などのごく一部の地域でGalaxy Note10、Note10+、Note10+ 5Gに加えて展開されている。 また、スターウォーズとのコラボレーションモデルであるGalaxy Note10+ Star Wars Special Ediationがアメリカ、オーストラリア、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、香港、韓国、ノルウェー、ロシア、スペイン、スウェーデン、トルコ、UAE、イギリス、日本などの約14カ国でホリデーシーズンに合わせ、展開されている。
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グローバル展開
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/05 18:59 UTC 版)
「LINE WEBTOON」の記事における「グローバル展開」の解説
2014年7月2日、LINE WEBTOONのウェブサイトとモバイルアプリは世界中で発売された。早速、海外のアーティストは彼らの作品をサービスにアップロードできるようになった。ネイバー企業は42種類のウェブトーン(ノブレス(노블레스, Noblesse)、神之塔(신의 탑, Tower of God)、高校の神(갓 오브 하이스쿨, The God of High School)を含む)選定し、アメリカのアーティストに新しいウェブトーンを1つ選んでもらい、英語でのサービスを開始する予定。148個のアプリによれば、このサービスは、発売時に毎日7〜10種類のウェブトゥーンが更新され、さまざまなジャンルに広がっているため、「豊富なコンテンツ」を提供している。
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