VSE・MSE・GSE時代(2018年以降)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/13 02:10 UTC 版)
「小田急ロマンスカー」の記事における「VSE・MSE・GSE時代(2018年以降)」の解説
2017年(平成29年)12月5日:70000形GSE車が報道陣向けに公開される。 表 話 編 歴 小田急ロマンスカー 現行列車 小田急線内・箱根登山線直通「スーパーはこね」・「はこね」・「さがみ」 「えのしま」 「モーニングウェイ」・「ホームウェイ」 「ニューイヤーエクスプレス」 JR線直通「ふじさん」 東京メトロ線直通「メトロはこね」 「メトロえのしま」 「メトロモーニングウェイ」・「メトロホームウェイ」 現有車両 30000形「EXE」「EXEα」 50000形「VSE」(団体運用のみ) 60000形「MSE」 70000形「GSE」 過去の車両 1600形 1700形 1910形(2000形) 2300形 2320形 3000形「SE」「SSE」 3100形「NSE」 7000形「LSE」 10000形「HiSE」 20000形「RSE」 キハ5000形・キハ5100形(御殿場線直通用) 関連項目 小田急ピポーの電車 Myself 〜風になりたい〜 ロマンスをもう一度 走る喫茶室 JR東海371系 長野電鉄1000系 富士急行8000系 山本利三郎 宮永岳彦 生方良雄 岡部憲明 小田急電鉄 ロマンス (2015年の映画) 想い出づくり。 ロマンスカーミュージアム 日本車輌製造 川崎車両(川崎重工業) パノラマカー 表・話・編・歴 日本における列車種別 JR旅規区分 基本種別 派生種別 急行列車 特別急行(特急) 快速特急(快特) 通勤快特× - 快速特急A - エアポート快特 超特急× - 準特急(準特)× - 通勤特急(通特) - 区間特急(区特) - 直通特急 - A特急 - B特急 - C特急× - D特急× - E特急× - K特急× - S特急 - アクセス特急 - エアポート特急× - 海水浴特急× - 川越特急 - シティライナー× - 週末特急× - スカイライナー - デラックス特急× - 特急ロマンスカー - 西大阪線特急× - ハイキング特急× - ミュースカイ - 夜間特急× - ライナー(名鉄)× 普通急行(急行) 快速急行(快急) 通勤快急 - 区間快速急行(区間快速)× 通勤急行(通急) - 区間急行(区急) - 直通急行× - A急行× - B急行× - -急行- - エアポート急行 - 空港急行 - 湘南急行× - 深夜急行 - 多摩急行× - 日生急行× - 妙見急行× - 連絡急行× - ローカル急行× 準急行(準急) 特別準急× - 通勤準急(通準) - 区間準急(区準) - 準急A× - 準急B× - 快速準急× 普通列車 ライナー ホームライナー - あいの風ライナー - イブニング・ウィング号 - イブニングライナー - S-TRAIN - 京王ライナー - Mt.TAKAO号 - 京急ウィング号× - セントラルライナー× - THライナー - TJライナー - 拝島ライナー - モーニング・ウィング号 - モーニングライナー - ライナー(京阪) 快速 特別快速(特快) 通勤特別快速(通勤特快) - 青梅特快 - 関空特快ウイング× - 中央特快 超快速 - 特快速 - 新快速(新快) - 準快速(準快)× - 通勤快速(通快) - 区間快速(区快) - 直通快速(直快) - A快速× - B快速× - 関空快速 - 紀州路快速 - 空港快速 - 丹波路快速 - 東葉快速× - 拝島快速× - みやこ路快速 - 大和路快速 普通 各駅停車(各停) その他 最急行× - 最大急行× - 半急行× - 高速× - 直行 - 直通× - 直急× - 准急× - ノンストップ - シャトル - SL 関連項目 会社別列車種別一覧 - 旅客列車の停車方式 - 優等列車 - L特急 - 新特急 - 寝台列車〈ブルートレイン〉 - 新幹線 - 中距離電車 - 複々線(急行線・快速線 - 緩行線) - 列車愛称 - グリーン車 - 指定席 - 等級 ×現存しない種別※新幹線列車は列車種別に含まない
※この「VSE・MSE・GSE時代(2018年以降)」の解説は、「小田急ロマンスカー」の解説の一部です。
「VSE・MSE・GSE時代(2018年以降)」を含む「小田急ロマンスカー」の記事については、「小田急ロマンスカー」の概要を参照ください。
- VSEMSEGSE時代のページへのリンク