日本語訳:クレアパーカー、ありがとうとは? わかりやすく解説

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日本語訳:クレア・パーカー、ありがとう

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/04 00:33 UTC 版)

ジャンアルベルト・ベンダッツィ」の記事における「日本語訳:クレア・パーカー、ありがとう」の解説

Claire Parker, An Appreciation1996年ジャンアルベルト・ベンダッツィ執筆 「私は夫婦人生最後11年親しかったが、それでも二人のどちらが何をしたのか正確に知ることはほとんど不可であった感じたアレクセイエフとクレア・パーカーは、自分たちの作品禿山のー夜 [1933]、 鼻[1963]、 展覧会の絵[1972]など)を紹介する際、アレクセイエフを「芸術家」、クレア・パーカーアニメーター」として紹介した。つまり、アレクセイエフが絵を作成しクレア・パーカーアニメーション動かした二人仕事上での関係は、夫婦関係と同じであった幸せ愛情があり、創造的で、何よりも協力的だった。私は、アレクセイエフが思いついた動きクレア・パーカー提案している場面目撃したことがある。彼女はそれを忠実に再現してテストした後、やめていた。 クレア・パーカーはよく私に「アレクセイエフは天才よ」と言った。彼女は、アレクセイエフをとても愛していたが恥ずかしがり屋で、もしくはわざと愛のためにアレクセイエフに伝えなかった。 アレクセイエフの才能クレア・パーカー抜きで発揮できなかったであろう。なぜなら彼の創造性発展させたのは、クレア・パーカーだったからである。最初は、クレア・パーカー家族による投資という実用的な方法だった。そして、彼と共に人生歩みエネルギー自信インスピレーション与えたクレアパーカーは、マサチューセッツ州ボストン1906年8月31日生まれ1981年10月3日パリ亡くなった家族裕福な著名な一家で、女性であった女に対して教育差別をしなかった。彼女に好きな場所旅行したり、欲しいものを読み好きな人付き合ったりする自由があった。 (彼女は10代の頃父親ウイスキーで酔っぱらったことがある話した。)彼女は20代の時、他の男性アメリカ人アーティスト作家同世代知識人同じように、パリ向かったパリ着いて彼女は何かを創造したいという衝動駆られたが、具体的に何をすべきかわからなかった。ちょうどその時パリ住んでいたメキシコ人弁護士親友が、彼女にアレクセイエフの本を渡した。そのイラストに彼女は感銘を受け、アレクセイエフに会って勉強したいという手紙出版社書いた。「私は白いあごひげ生やした怖い老人に会うと思っていた」と、彼女は笑いながら回想した。「セーヌ川で手をつないだ。そして2回目勉強会存在しなかった。」 彫刻のようなアニメーション Gravures Animées クレア・パーカー裕福であったが、ロシアの陸軍士官学校から脱走しパリに来たアレクセイエフは違った。そのためクレア・パーカー家は、初期ピンスクリーン作り投資をした。それによってアレクセイエフが発案した彫刻のようなアニメーション Gravures Animées」を作成するため、ピンスクリーン実現され最初映画禿山の一夜」(ムソルグスキー交響詩映像化した作品)が完成した。そのためピンスクリーン特許は、クレア・パーカーだけの名前で登録されており、この映画を含むその他すべての映画二人で署名されている。 しかしクレア・パーカーは、「自分が最も責任感じたのは、ピンスクリーンではなく1935年から1940年の間にさまざまな技術使用して作成したコマーシャルフィルム20編である」と主張した。彼女はこれらの映画監督し、アレクセイエフは画像作成し、彼らの協力者エティエンヌ・ライク(Etienne Raik)がアニメーション化した。(アレクセイエフの元妻であり、制作チーム4番目のメンバーであるグリネフスカヤの貢献実際にであったかは、あまり明確ではない。) しかし、彼らが製作したコマーシャルフィルム多くは、モノクロ表現することを好んでいた夫婦からしてみれば奇妙に思えたもしない。なぜならアレクセイエフはカラー映画の色が好きではなかったからだ。彼は、本の挿画絵のための木版画通して有彩色好きになろうと挑戦したが、「クレア刷ったのだった自分にとってあまりにも装飾的だ感じた。」と言ったクレア・パーカーアメリカ英語アクセント若干あったが完璧なフランス語話した病床伏していた夫のために、ドストエフスキー朗読するほどの十分なレベルロシア語習得していた。また、ロシア古典詳しかった。そのため、「鼻(ロシア小説家ゴーゴリが基になった作品)」、「展覧会での絵画」などの映画作るときに、アレクセイエフの出身国であるロシア密接した作品を製作できた。3つのテーマ両方ともムソルグスキーから)。 クレア・パーカーは、洗練された知的な学者だった。そして、彼女はいつも信じられないほど、魅力的に繊細で、率直であった。私が彼女にこれまでのお気に入り映画聞いたところ、彼女はすぐに「トム・ミックス美し白い馬出てくる映画!」と言った

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日本語訳:クレア・パーカー、ありがとう

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 13:43 UTC 版)

アレクサンドル・アレクセイエフ」の記事における「日本語訳:クレア・パーカー、ありがとう」の解説

アレクセイエフとクレア・パーカーは、自分たちの作品禿山のー夜 [1933]、 鼻[1963]、 展覧会の絵[1972]など)を紹介する際、アレクセイエフを「芸術家」、クレア・パーカーアニメーター」として紹介した。つまり、アレクセイエフが絵を作成しクレア・パーカーアニメーション動かした二人仕事上での関係は、夫婦関係と同じであった幸せ愛情があり、創造的で、何よりも協力的だった。私は、アレクセイエフが思いついた動きクレア・パーカー提案している場面目撃したことがある。彼女はそれを忠実に再現してテストした後、やめていた。 クレア・パーカーはよく私に「アレクセイエフは天才よ」と言った。彼女は、アレクセイエフをとても愛していたが恥ずかしがり屋で、もしくはわざと愛のためにアレクセイエフに伝えなかった。 アレクセイエフの才能クレア・パーカー抜きで発揮できなかったであろう。なぜなら彼の創造性発展させたのは、クレア・パーカーだったからである。最初は、クレア・パーカー家族による投資という実用的な方法だった。そして、彼と共に人生歩みエネルギー自信インスピレーション与えた

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