彫刻のようなアニメーション Gravures Animéesとは? わかりやすく解説

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彫刻のようなアニメーション Gravures Animées

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 13:43 UTC 版)

アレクサンドル・アレクセイエフ」の記事における「彫刻のようなアニメーション Gravures Animées」の解説

クレア・パーカー裕福であったが、ロシアの海軍兵学校から脱走しパリに来たアレクセイエフは違った。そのためクレア・パーカー家は、初期ピンスクリーン作り投資をした。それによってアレクセイエフが発案した「彫刻のようなアニメーション Gravures Animées」を作成するため、ピンスクリーン実現され最初映画禿山の一夜」(ムソルグスキー交響詩映像化した作品)が完成した。そのためピンスクリーン特許は、クレア・パーカーだけの名前で登録されており、この映画を含むその他すべての映画二人で署名されている。 しかしクレア・パーカーは、「自分が最も責任感じたのは、ピンスクリーンではなく1935年から1940年の間にさまざまな技術使用して作成したコマーシャルフィルム20編である」と主張した。彼女はこれらの映画監督し、アレクセイエフは画像作成し、彼らの協力者エティエンヌ・ライク(Etienne Raik)がアニメーション化した。(アレクセイエフの元妻であり、制作チーム4番目のメンバーであるグリネフスカヤの貢献実際にであったかは、あまり明確ではない。) しかし、彼らが製作したコマーシャルフィルム多くは、モノクロ表現することを好んでいた夫婦からしてみれば奇妙に思えたもしない。なぜならアレクセイエフはカラー映画の色が好きではなかったからだ。彼は、本の挿画絵のための木版画通して有彩色好きになろうと挑戦したが、「クレア刷ったのだった自分にとってあまりにも装飾的だ感じた。」と言ったクレア・パーカーアメリカ英語アクセント若干あったが完璧なフランス語話した病床伏していた夫のために、ドストエフスキー朗読するほどの十分なレベルロシア語習得していた。また、ロシア古典詳しかった。そのため、「鼻(ロシア小説家ゴーゴリが基になった作品)」、「展覧会での絵画」などの映画作るときに、アレクセイエフの出身国であるロシア密接した作品を製作できた。3つのテーマ両方ともムソルグスキーから)。 クレア・パーカーは、洗練された知的な学者だった。そして、彼女はいつも信じられないほど、魅力的に繊細で、率直であった。私が彼女にこれまでのお気に入り映画聞いたところ、彼女はすぐに「トム・ミックス美し白い馬出てくる映画!」と言った

※この「彫刻のようなアニメーション Gravures Animées」の解説は、「アレクサンドル・アレクセイエフ」の解説の一部です。
「彫刻のようなアニメーション Gravures Animées」を含む「アレクサンドル・アレクセイエフ」の記事については、「アレクサンドル・アレクセイエフ」の概要を参照ください。

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