大規模改修
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「函館ハリストス正教会」の記事における「大規模改修」の解説
2021年2月から大規模改修されることとなり約2年間建物内は閉鎖される。
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大規模改修
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「所沢市民文化センター ミューズ」の記事における「大規模改修」の解説
2018年12月10日〜2020年3月31日まで休館し、天井の耐震化工事と、施設の経年劣化等に対応する改修工事(カーペットの張替、座席交換)を行った。 小ホール - 入口にエスカレーター設置、天井をお椀型から階層型に改修 中ホール - 入口にエレベーター設置 大ホール - パイプオルガンのオーバーホール 外壁の補修
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大規模改修
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「函館市交通局2000形電車」の記事における「大規模改修」の解説
函館市交通経営計画(第2次)に基づき、2016年10月に2001号車が東京の京王重機整備にて改良工事を受け、その後営業に復帰した。また、2018年10月13日付『函館新聞』では2002号車も運用を外れ京王重機整備に搬送されたと報道された。すでに2002号車も復帰しており、これで2000形の大規模修繕は終了した なお、京王重機整備は2000形とともに3000形の車体改良工事も手掛けている。
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大規模改修
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「函館市交通局8000形電車」の記事における「大規模改修」の解説
1990年代に導入した8両は床下部分の痛みなどが目立ってきたことから、大規模な車体改修工事を行うこととなった。 各車両の改修時期は以下の通り。 8001 - 2016年9月~2017年4月、JR北海道五稜郭車両所内 札幌交通機械 8002 - 2018年7月[要出典] 8003 - 2018年9月~2019年3月26日、JR北海道五稜郭車両所 8004 - 2019年度 8006 - 2020年、札幌 8008 - 2020年 改修工事の主な内容は以下の通り。 行先表示器のLED化 ヘッドライトのLED化 握り棒の増設 床下腐食部分の補修 配管や配線の更新 前面行先表示器は、系統表示部分がカラーで表示できるタイプが採用された。また、行先の多言語表示や、電車発車時に駆け込み乗車をしないよう注意喚起する表示が行われるようになった。側面行先表示器のLED化(8001は新規設置)も行われた。
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大規模改修
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「函館市交通局3000形電車」の記事における「大規模改修」の解説
運行開始から20年以上が経過し車体床下の腐食などが目立ち始めたことから、2015年度から2019年度にかけて、函館市交通経営計画(第2次)に基づき東京都の京王重機整備にて車体改修が実施された。施工時期は以下の通り。 3002 - 2015年度(11月 - 3月) 3001 - 2017年度 3004 - 2018年度(10月 - 3月) 3003 - 2019年度 主な修繕・改良点は以下の通り。 車両床下部分の腐食箇所修繕 ヘッドライトをハロゲン式からLED式へ変更 前面行先・系統表示器のLED化 座席モケットの張り替え 運賃表示器を液晶ディスプレイに交換 VVVFインバータの更新
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大規模改修
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「新宿住友ビルディング」の記事における「大規模改修」の解説
西新宿はオフィス街であることから、平日に比べて休日は人が少ない。このため、ビルの足元の広い空間である「三角広場」に大屋根を設け、天候によらずイベントができる場を作ろうという構想を20年ほど前から住友不動産は練ってきたが、規制が多く、実現しなかった。しかし、東日本大震災の発生を機に、災害時の一時滞在施設としても使えることから、空間の屋内化に向けた規制緩和が進んだ。 それを受け、同社は国家戦略特区の枠組みを活用し特定街区の都市計画を変更することで、ビルの機能更新・設備リニューアルに併せて、「国際会議場施設(新宿住友ホール)」と日本最大級の「全天候型屋内アトリウム広場」を新たに整備する方針を決定。2017年9月に改修に着手し、2020年7月1日にMICE施設・新宿住友ホールや全天候型イベントスペース三角広場が開業した。 整備された三角広場は、地震などの有事が起こった際には帰宅困難者の一時滞在施設として2,850名を受け入れるほか、建物改修工事によって、制振補強による耐震性強化など、BCP性能やターミナルシティにおける防災対応力が高められた。そのほか、地下1階 - 地上2階に新たに導入された「ショップ&レストラン」は、新規出店および高層階からの移転を含め全26店舗が出店している。 新宿住友ホールの運営などは、住友不動産ベルサールが担当する。
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