| | 駆動方式 | 2WD | グレード | RS | R Limited | X Limited | X | L | 車名・形式 | | ダイハツCBA-L175S | ダイハツDBA-L175S | 車種記号 | 4速オートマチックインパネセンターシフト | | *GPSZ | | *◆GPVF | *◆GPSF | CVTインパネセンターシフト | *GBVZ | | *◆GBVF | | | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,615 | 1,630 | 室内 | | 2,110 | | 1,350 | | 1,310 | | 2,490 | トレッド | | 1,300 | | 1,295 | | 150 | 160 | | 880 | 850 | 840 | 820 | | 4 | 性 能 | | 21.5 | 18.6 | 23.0 | 20.0 | 21.0 | 主要燃費向上対策 | 自動無段変速機: CVTロックアップ 機構付トルコン | - | 自動無段変速機: CVTロックアップ 機構付トルコン 可変バルブ タイミング | 可変バルブタイミング | | 4.7 | 4.5 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-DET型 | KF-VE型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブ DOHC インタークーラーターボ横置 | 水冷直列3気筒12バルブ DOHC横置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 9.0 | 10.8 | | 47[64]/6,000 | 43[58]/7,200 | | 103[10.5]/3,000 | 65[6.6]/4,000 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・36 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | FF(前2輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相形<乾式単板ダイヤフラム> | 変速比 | 前進 | 1速 | 3.327 ~ 0.628 | 2.730 | 3.327 ~ 0.628 | 2.730 | 2速 | 1.526 | 1.526 | 3速 | 1.000 | 1.000 | 4速 | 0.696 | 0.696 | 5速 | - | - | 後退 | 2.230 | 2.290 | 2.230 | 2.290 | 最終減速比 | 4.800 | 5.050 | 5.444 | 5.844 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | トーションビーム式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 165/50R16 75V | 165/55R15 75V | 155/65R14 75S | | ムーヴカスタム 主要諸元表(フルタイム4WD) | 駆動方式 | フルタイム4WD | グレード | RS | R Limited | X Limited | X | L | 車名・形式 | | ダイハツCBA-L185S | ダイハツDBA-L185S | 車種記号 | 4速オートマチックインパネセンターシフト | | *GPSZ | | *◆GPVF | *◆GPSF | CVTインパネセンターシフト | *GBVZ | | *◆GBVF | | | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,615 | 1,630 | 室内 | | 2,060 | | 1,350 | | 1,310 | | 2,490 | トレッド | | 1,300 | 1,310 | | 1,265 | 1,275 | | 145 | 155 | | 930 | 900 | 890 | 880 | 870 | | 4 | 性 能 | | 19.8 | 18.0 | 22.0 | 19.8 | 主要燃費向上対策 | 自動無段変速機: CVTロックアップ 機構付トルコン | - | 自動無段変速機: CVTロックアップ 機構付トルコン 可変バルブ タイミング | 可変バルブタイミング | | 4.7 | 4.5 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-DET型 | KF-VE型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブ DOHC インタークーラーターボ横置 | 水冷直列3気筒12バルブ DOHC横置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 9.0 | 10.8 | | 47[64]/6,000 | 43[58]/7,200 | | 103[10.5]/3,000 | 65[6.6]/4,000 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・34 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | フルタイム4WD(4輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相形<乾式単板ダイヤフラム> | 変速比 | 前進 | 1速 | 3.327 ~ 0.628 | 2.730 | 3.327 ~ 0.628 | 2.730 | 2速 | 1.526 | 1.526 | 3速 | 1,000 | 1,000 | 4速 | 0.696 | 0.696 | 5速 | - | - | 後退 | 2.230 | 2.290 | 2.230 | 2.290 | 最終減速比 | 4.800 | 5.050 | 5.444 | 5.844 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | 3リンク式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 165/50R16 75V | 165/55R15 75V | 155/65R14 75S | | | | | |