チャンスタイム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/01 18:01 UTC 版)
「!マス」に止まったときに発生する1人用のミニゲーム。ブロックが3つあり、それを叩いて止めることで「だれが」「だれと」「どうする」かを決定する。結果は、「コイン10~30枚が別のプレイヤーのものになる」「スター1つが別のプレイヤーのものになる」「コイン全てが入れ替わる」「スター全てが入れ替わる」の4パターン。
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チャンスタイム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/05/06 17:31 UTC 版)
「CRイヤミのここで一発」の記事における「チャンスタイム」の解説
大当たり終了後は10回のチャンスタイムに突入し、真ん中の電チューがデジパチの時短同様に頻繁に開放する。 この機能により持ち玉を減りにくくし、連チャンが期待できる仕様になっている。 お祭りモードは存在せず、チャンスタイム中の演出で使用されている。
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チャンスタイム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/17 11:32 UTC 版)
「CRフィーバーSTARWARSダース・ベイダー降臨」の記事における「チャンスタイム」の解説
通常絵柄での大当り後に移行する時短100回転間のモードで、確変の可能性は無い。
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チャンスタイム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/18 00:30 UTC 版)
「CRAぱちんこ必殺仕事人III 祭バージョン」の記事における「チャンスタイム」の解説
「必殺ゾーン(5回転)」と、続く時短中を総称して「チャンスタイム」としている。「必殺ゾーン」終了後の背景は夜の城下町(独自の背景)、長屋(通常版・桜バージョンの夜背景と同じ)、縁日(同)となる。通常版と異なり、ノーマルリーチは障子の前で止まるショートや、悪人&悪人必殺リーチへの発展も存在する。
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チャンスタイム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 03:47 UTC 版)
「ミュージックガンガン!」の記事における「チャンスタイム」の解説
一部の曲や譜面を除き、演奏途中には「チャンスタイム」が用意されており、スコアアップとゲージ回復のチャンスとなる。
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チャンスタイム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/05 06:54 UTC 版)
一次試験ごとに設けてある特別勝負。学長であるシャルダークが自ら勝負を買って出て、その際に出題したギャンブルに勝利すれば一次試験突破となる。
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チャンスタイム(時短)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/06/09 03:42 UTC 版)
「CRフィーバー大夏祭り」の記事における「チャンスタイム(時短)」の解説
基本的には背景と一部予告が異なるだけで、リーチ後は通常・確変中とほぼ同様となる。夕方の海をテンカがにゃ七と共に船で巡航するという背景に固定される。船には花火筒が載っており、にゃ七が投げ入れる尺玉の種類や、現れる文字によって期待度が変化する。尺玉の代わりに果物が入る場合があり、リンゴ→みかん→スイカ→桃の順に期待度がアップ。また、尺玉の追加投入によるチャンスパターンを初め、役モノと連動する擬似連続予告も搭載。花火打ち上げ後は通常ステップアップ形式となり、通常時におけるステップ4からのスタートとなる。
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チャンスタイム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 06:14 UTC 版)
「VenusFountain」の記事における「チャンスタイム」の解説
約1時間に1回程度のペースで、確変モードや各JPチャンスなどのボーナスを獲得する事が出来る「チャンスタイム」が発生する。 ボーナスの種類は、確変モード(30枚)、ヴィーナスボール払い出し(50枚)、ダイレクトルーレットチャンス(100枚)、VENUS・FOUNTAIN各ダイレクトJPチャンス(300枚)などがあるが、状況によっては大きな損失を出してしまう場合もあるため戦略が必要となる(例:ダイレクトFOUNTAIN JPチャンス購入→2回目終了で50枚等)。また、店の設定で出現するボーナスの種類を減らすこともできる。(例:各ダイレクトJPチャンスのみ出現させるなど) ボーナスの種類はセンター画面のスロット抽選で決まり、決定後ステーションでチャンスタイム開始告知とともにボーナスと必要メダル数が表示され、手持ちのメダルカウント数から必要メダル数分のメダルを消費することでボーナスを獲得(購入)出来る。通常はチャンスタイム1回につき1個のみ購入可能だが、特定グループのコレクションアイテム(後述)を全て揃えることで2個購入可能となる。購入または「閉じる」ボタンでゲームに復帰する。閉じるボタンでショップを出た後も、チャンスタイム終了まで表示される「ショップに入る」ボタンを押せば再入店出来るが、購入後はアイテムに「終了」のシールが貼られボタンも消滅する(2個購入可能時の1回目後を除く)。 制限時間は3分だが、ルーレットチャンス・ジャックポットチャンス・マイページ等「ショップに入る」ボタンを押せない状況下においては、制限時間のカウントがストップし、ゲーム画面に戻り次第カウントが再開する。このためセンター画面で「終了です」と告知されてもステーション側ではショップに行ける時間がたっぷり残っている場合もある。なお、以前はボーナスが確変モードでなおかつ既に確変モードに突入している場合、制限時間がリセットされ続けて、確変モード終了時点で制限時間が残っていた場合購入すると再び確変モードに突入できたが(ただし前回の獲得WIN数は引き継がれない)、2012年7月のアップデート後は制限時間がリセットされなくなった。
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チャンスタイム(時短)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/19 20:37 UTC 版)
「CRヱヴァンゲリヲン 〜始まりの福音〜」の記事における「チャンスタイム(時短)」の解説
通常大当たり終了後に突入する、電サポ付きのモードでSRWは70回、YRWは30回。前作のチルドレンモードは廃止され、通常時と演出は同じで、「チャンスタイム」「残り何回」「シンクロ率(出玉アリの大当たり回数×10%。400%を超えると0%に戻る)」の表示が出る。潜伏確変の可能性はない。
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