日野 ポンチョ
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新型「日野ポンチョ」の最大の特長は、“乗り降りのしやすい低床”と タイヤを車両の四隅に配置することで実現した客室フロア全体の80%以上を占める“クラス最大のフルフラットフロアスペース”であり、また住宅街のような狭い路地などで小回りの利く高い機動性や シンプルで丸みのある“親しみやすい”デザインなど、高齢化・バリアフリー時代のコミュニティバスに適した車両である。さらに同クラス※で初めて “平成17年(新長期)排出ガス規制に適合”した優れた環境性能も有している。 |
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保管場所 | : | 日野自動車株式会社 |
製作(製造)年 | : | 2006 |
製作者(社) | : | 日野自動車株式会社 |
資料の種類 | : | 量産車 |
現状 | : | 使用中・公開 |
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車名 / 製作 | ![]() |
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型式 / 重量 | ![]() |
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車体 / 寸法 | ![]() |
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車体 / 車軸 / 操縦 / 付属 |
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機関 / 寸法 / 出力 |
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ハイブリッド | ![]() |
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駆動系 | ![]() |
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性能 | ![]() |
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固有名詞の分類
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