ブランドの特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/03/07 07:31 UTC 版)
製造方法 一般的な鋳造ではなく、鍛造で作り上げていることが大きな特徴となる。原材料の金属素材に20トン以上の圧力をかけ、幾度も練り込む。その結果、金属内の隙間を無くし、密度を均一にさせることで硬度を高めている。鋳造に比べて歪みやキズがつきにくく、耐久性も高い。 スイスメイド スイスはクオリティーにこだわる国として世界中に広く知られている。フラー・ジャコーのジュエリーは全て、スイスにある自社アトリエで一つ一つ丁寧に製作されている。スイスには主にドイツ語、フランス語、イタリア語の異なる文化圏が存在する国。ドイツのシャープなスタイル、フランスのエレガントで華やかなテイスト、イタリアのファッショナブルで大胆なフォルム、これらが調和された形でミックスされ、更にスイスのクオリティーに対するこだわりが融合したものがフラー・ジャコーのテイストと言える。 ゴールドスミス(貴金属細工師) ヨーロッパでは様々な分野において、特別な資格を持つ職人が活躍している。ゴールドスミスの称号もその一つで、ジュエリーを作るために必要な知識と高度な技術を備えた者にのみ与えられる資格。これまでに多くのゴールドスミスを多数抱え、若い世代の職人の育成と宝飾加工技術の継承にも力を注いでいる。
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ブランドの特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/05 10:06 UTC 版)
基礎化粧品、化粧品、ボディ化粧品、フレグランスなど、美容全般の商品を取り扱っている。 スキンケアが第一で、次にメイクアップ(SKIN FIRST. MAKEUP SECOND.)という考え方。そうすることでメイクアップは修正ではなく楽しいものになる。 Glossierの従業員は顧客から始まっているため、チームは常に顧客志向である。 SNSによるカスタマーコミュニケーションを重視している。 2016年末にオープンしたブランドショールームは、ニューヨークのLafayette Streetというチャイナタウンにあり、「Glossier Showroom」と「Glossier You」の二つが存在する。前者は白とピンクを基調としており、後者は赤が基調のインテリア。
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ブランドの特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/17 04:25 UTC 版)
「ホーランド・アメリカライン」の記事における「ブランドの特徴」の解説
ランクはプレミアムで、ラグジュアリーほどではないが格調が高い。このため、ドレスコードもカジュアルよりもインフォーマルの日が多い。 以前に使った船名を後継船を受け継がせる、他のオペレーターが船名の命名基準がブランドと船名がくっきりと分けるのに対し、全て〇〇〇ダムと融合しているところなど、歴史や伝統というものに拘りを持っているのが特徴である。船体も白と濃紺に塗り分ける、船内をアンティークや美術品でデコレーションしているなど古き良き遠洋航海時代の客船を意識している。また、すっかりアメリカ系の会社になってしまったがキャビンスチュワードを旧オランダ領のインドネシア系に限定するなど、オランダとのつながりを忘れていない。 活動エリアは世界広域でベストシーズンなエリアをローテーションを組んで回る。アラスカに強い。
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