ブランドの特色とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ブランドの特色の意味・解説 

ブランドの特色

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/03 09:43 UTC 版)

ビバリーグレンラボラトリーズ」の記事における「ブランドの特色」の解説

b.glen(ビーグレン)はBiverly Glen Laboratories, Inc販売するスキンケアブランド。 有用成分を超極小カプセル包み込み角層まで浸透させる浸透テクノロジー「QuSome®」と、13種類アイテムパーソナライズする肌悩み特化したスキンケアプログラムで肌トラブル解決へと導く。 世界トップクラス品質追求した結果アメリカ本社を置く一方で生産拠点日本移転アメリカ最先端テクノロジーを、Made in Japanの最高品質提供している。 日本での利用者は1,700,000人以上、提供は世界33ヶ国にのぼる。

※この「ブランドの特色」の解説は、「ビバリーグレンラボラトリーズ」の解説の一部です。
「ブランドの特色」を含む「ビバリーグレンラボラトリーズ」の記事については、「ビバリーグレンラボラトリーズ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ブランドの特色」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ブランドの特色」の関連用語

ブランドの特色のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ブランドの特色のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのビバリーグレンラボラトリーズ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS