ブランドの終焉とその後とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ブランドの終焉とその後の意味・解説 

ブランドの終焉とその後

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/10 22:08 UTC 版)

KID (ゲームブランド)」の記事における「ブランドの終焉とその後」の解説

KIDブランドは、2012年事実上消滅した運営会社であるサイバーフロント2013年解散したサイバーフロント解散後ギャルゲー発売されているが、発売日2012年内から年をまたいで延期された『黄昏のシンセミア portable』を例外として、KIDロゴ施されていない2014年にはブラウザゲームメガミエンゲイジ!』において、『メモオフ以外の作品含めたキッドゲームキャラクターが「MAGES. / 5pb.扱い登場している。ただしKIDの名称そのもの使用されていない

※この「ブランドの終焉とその後」の解説は、「KID (ゲームブランド)」の解説の一部です。
「ブランドの終焉とその後」を含む「KID (ゲームブランド)」の記事については、「KID (ゲームブランド)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ブランドの終焉とその後」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ブランドの終焉とその後」の関連用語

ブランドの終焉とその後のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ブランドの終焉とその後のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのKID (ゲームブランド) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS