鉄道の運行とは? わかりやすく解説

鉄道の運行

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/02/24 14:45 UTC 版)

ローゼンデール・トレッスル橋」の記事における「鉄道の運行」の解説

1872年4月6日、5,000人が参加した式で、開通した参加者にはアルスター郡オレンジ郡ダッチェス郡著名人含まれていた。その中に1825年デラウェア・アンド・ハドソン運河工事働いた技師ジェイムズ・S・マッケンティが居た同氏は「運河を通る最初荷船通行と、それを越え最初に通る列車」の双方を目にした唯一の人物だった。4-4-0蒸気機関車有蓋車5両と客車2両を引いて開通運行行った多く観客強度疑い列車重み崩壊するものと思った重圧影響されないように見えたので、第2便、第3便と次第多く人々乗って渡ったA・Lドルビー & カンパニーが、キングストンの間の線路敷設工事請けた。キングストン・ユニオン駅には1872年11月伸びた。この時までに、列車キングストンまで往復とも定期運行されるようになっていた。 1885年までに、支持部分補強され線路広軌から標準軌変更された。1888年、ウォールキル・バレー鉄道はローゼンデール町から、の下の道路現在のニューヨーク州213号線)の交通工事妨げないという条件で、支え橋台建設し維持する許可得た同年デラウェア・アンド・ハドソン運河から、修繕のために筋交いを置く目的で、ロンダウト・クリーク傍にある運河資産幾つか一時的に使用する許可得たの下の水路危険性持っていた。「死者通り道」と呼ばれているように、多くの者がそこで溺れていた。ここでは幽霊が「出現した」という報告もあり、特に白い犬の話だった。 1895年1896年はキング・ブリッジ・カンパニーによって再度建設された。工事中使用続けられていた。このは、まだ前の残っていた1880年代1890年代にキング・ブリッジ・カンパニーのカタログ載っていた唯一の鉄道橋だった。この改築で、橋の構造材はと木から鉄鋼変わり、その強度に関する大衆の心配を軽減することになった。このの高さは、1879年イギリス起きた鉄道橋崩壊事故想起させるものがあった。鋼材はカーネギー・スティール・カンパニーから供給された。この改築で、橋脚の高さが8フィート (2.4 m) 上がり真っ直ぐにされた。最初南端カーブしている部分があった。北側径間1つ1896年2月完成し、全工事6月までに完成した径間配置1872年同じにされた。その架け替え後、1899年12月26日起きた近くのローゼンデール・セメント採石場大規模崩落衝撃でも影響を受けなかった。ただし、その崩落前に近く起きていたボイラー爆発のときは揺れた。 この架け替えから最終的な閉鎖のときまで、旅客に関する心配を持ったままだった。「の上車両速度重量位置」が監視され、「現代鉄道輸送重くなる荷重に耐える」ために繰り返し補強された。1940年代蒸気機関車が重い貨物運んで通り西側キャットウォーク振動した1975年までに、鉄道老化して連邦政府がこのを通るときは時速8マイル (13 km/h) までを認め規制をするほどになった。ただし機関士時速5マイル (8 km/h) までしか出さなかった。健全さ、特に橋脚安定性は、1977年当時所有者だったコンレールがウォールキル・バレー鉄道廃線にする決断をする根拠になった

※この「鉄道の運行」の解説は、「ローゼンデール・トレッスル橋」の解説の一部です。
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