運行形態(2000年11月時点)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 16:41 UTC 版)
「阪急嵐山線」の記事における「運行形態(2000年11月時点)」の解説
梅田発嵐山行き 9 - 11時台 計10本程度嵐山駅到着後は折り返し桂行き普通となり、桂駅到着後は桂車庫へ入庫するか、梅田駅まで回送され再び嵐山行きとして運転されるか、そのまま折り返し嵐山線内を普通列車として往復する、のいずれかである。
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運行形態(廃止時)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/29 17:32 UTC 版)
廃止時は10往復の列車が設定され、普通列車のほか朝の上りと夜の下りに各1本ずつ日豊本線と当線を経由して西鹿児島(現在の鹿児島中央) - 日南線油津間を直通する快速列車「大隅」が設定されていた。全列車が西都城 - 志布志間を通しで運転しており区間運転は無かったが、西都城側では西鹿児島に直通する快速列車1往復を除く全列車が都城まで、志布志側でも普通列車下り4本・上り3本が宮崎まで、快速列車は上下とも油津まで日南線へ直通運転を行っていた(日南線内は普通)。
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運行形態(夏季を除く)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/16 03:57 UTC 版)
「セーケシュフェヘールヴァール - タポルツァ線」の記事における「運行形態(夏季を除く)」の解説
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運行形態(特急列車)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:25 UTC 版)
「オーストリア南部鉄道」の記事における「運行形態(特急列車)」の解説
ウィーン - ゼメリング区間には東部地域運輸連合(Verkehrsverbund Ost-Region, VOR)の運賃システムが適用されて、ゼメリング - シュピールフェルト=シュトラース区間はシュタイアーマルク運輸連合(Verkehrsverbund Steiermark: 商品名はVerbund Linie)の運賃適用区域に属する。
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運行形態(特急)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 03:01 UTC 版)
「ザルツブルク - チロル線」の記事における「運行形態(特急)」の解説
ザルツブルク - ホッホフィルツェン区間はザルツブルク運輸連合 (Salzburger Verkehrsverbund, SVV) の運賃システムの適用区間である。チロル運輸連合 (Verkehrsverbund Tirol, VVT) の運賃システムはホッホフィルツェン - ヴェルグル区間を管轄する。
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運行形態(250号線)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 03:05 UTC 版)
「ルドルフ線」の記事における「運行形態(250号線)」の解説
詳細については250号線の記事を参照。多くは600号線を通って501号線のグラーツ方面に直通する。
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運行形態(600号線)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 03:05 UTC 版)
「ルドルフ線」の記事における「運行形態(600号線)」の解説
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運行形態(2010年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/26 21:20 UTC 版)
「まほろば (列車)」の記事における「運行形態(2010年)」の解説
運転日は2010年4月1日と、4月から6月にかけての土曜・休日となっていた。運行本数は、午前中の新大阪発奈良行きと、午後の奈良発新大阪行きがそれぞれ1本ずつの1日1往復が運行されていた。列車番号は東海道本線に合わせて下り(奈良行き)が9093M、上り(新大阪行き)が9094Mであった。 車内では往路と復路で往復で異なったデザインの記念乗車証が配布されていた。なお、奈良行の乗客を対象に、抽選で奈良の土産がプレゼントされ、往路の記念乗車証の裏面には抽選番号が記載されていた。 6月27日のラストランでは、駅員などが明治時代の制服着用で見送り、奈良駅長の出発合図で発車した。 乗車位置表示(奈良駅) 車内の様子。平城遷都1300年祭マスコットキャラクター(当時)の「せんとくん」が乗車する日もあった。
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運行形態(2019年〜)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/26 21:20 UTC 版)
「まほろば (列車)」の記事における「運行形態(2019年〜)」の解説
2019年11月2日から12月8日までの土曜・休日(計13日)に運転された。運転本数は、午前中が新大阪→奈良、午後が奈良→新大阪の1日1往復となっており、上下列車とも山陽新幹線との接続を念頭に置いたダイヤが設定がされた。2019年3月に全線開通したおおさか東線を経由し、途中停車駅は無い(ただし、乗務員交代の為、久宝寺駅で運転停車を行う)。列車番号は関西本線に合わせて下り(新大阪行き)が9021M、上り(奈良行き)が9022Mである。翌2020年も3月から6月にかけて臨時列車として運転することが発表されたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、5月以降の全列車が運休し、7月以降の運転も行われていなかった。8月22日から運行を再開し、同日から30日までの土曜・休日(計4日)に運転され、9月は5日から27日までの土曜・休日(計10日)に運転される。10月以降の運転予定はない。
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運行形態(平日)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 01:54 UTC 版)
「122号線 (チェコ)」の記事における「運行形態(平日)」の解説
プラハ本駅 - ルドナープラハ本駅~ホスチヴィツェは1 - 2時間に1本、ホスチヴィツェ - ルドナー間は2時間に1本の運行。全列車各駅に停車する。 過去の運行形態2014年8月以前は、ホスチヴィツェ~ルドナー間に列車が運行されておらず、またプラハ・スミーホフ・ナ・クニージェチー駅発着であった。 2014年9月以降、ルドナーへの運行を開始した。 2016年末に、プラハ側がプラハ本駅発着となった。また、2017年度のみ、早朝片道2本、ヴルショヴィツェ→ホスチヴィツェ→ストルジェドクルキの系統が運行され、この列車はスミーホフ - ズリチーン間ノンストップで運行し(うち1本はスミーホフ、サドヴァーも通過する)、121号線に直通していた。 2017年末に、一日1往復が120号線直通となった。この列車は一部駅を通過していた。 2020年末に、120号線直通列車が休止となった。
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運行形態(休日)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 01:54 UTC 版)
「122号線 (チェコ)」の記事における「運行形態(休日)」の解説
ツィクロフラーチェク号: プラハ - ホスチヴィツェ - ズロニツェ/スラニー 【春・夏の土曜・休日運行】一日2往復の運行。ホスチヴィツェ以西は121号線に直通する。 2016年末に運行開始。当時はイノニツェ、サドヴァーを通過していたが、2019年以降停車する様になる。 プラジュスキー・モトラーチェク号: プラハ - ズリチーン 【土曜・休日運行】一日4往復、概ね2時間間隔での運行。 プラハ - ルドナー全線で2時間に1本の運行だが、ズリチーン~ホスチヴィツェ間は区間運行の便があり、毎時1本運行される。 なお、2014年8月以前は、ホスチヴィツェ~ルドナー間に一日2往復しか列車が運行されていなかった。また2016年以前は、旧型車両を除き、プラハ・スミーホフ・ナ・クニージェチー駅発着であった。 過去の運行系統プラハ本駅 - ホスチヴィツェ - クラドノ2017年末に設定され、一日あたり平日1往復、休日1.5往復運行していた。ホスチヴィツェ以西は120号線に直通していた。途中、ジヴァホフ、イノニツェ、ストドゥールキを通過していた。 2020年末に、クラドノ発プラハ行の片道1本のみに減便された。 2021年末に休止。
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