運行形態とは? わかりやすく解説

運行形態(2000年11月時点)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 16:41 UTC 版)

阪急嵐山線」の記事における「運行形態(2000年11月時点)」の解説

梅田嵐山行き 9 - 11時台 計10程度嵐山駅到着後は折り返し行き普通となり、桂駅到着後は桂車庫入庫するか、梅田駅まで回送され再び嵐山行きとして運転されるか、そのまま折り返し嵐山線内を普通列車として往復する、のいずれかである。

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運行形態(廃止時)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/29 17:32 UTC 版)

志布志線」の記事における「運行形態(廃止時)」の解説

廃止時は10往復列車設定され普通列車のほか朝の上りと夜の下りに各1本ずつ日豊本線と当線を経由して西鹿児島現在の鹿児島中央) - 日南線油津間を直通する快速列車大隅」が設定されていた。全列車西都城 - 志布志間を通し運転しており区間運転は無かったが、西都城側では西鹿児島直通する快速列車1往復を除く全列車都城まで、志布志側でも普通列車下り4本・上3本宮崎まで、快速列車上下とも油津まで日南線直通運転行っていた(日南線内は普通)。

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運行形態(夏季を除く)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/16 03:57 UTC 版)

セーケシュフェヘールヴァール - タポルツァ線」の記事における「運行形態(夏季を除く)」の解説

特急普通について説明する

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運行形態(特急列車)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:25 UTC 版)

オーストリア南部鉄道」の記事における「運行形態(特急列車)」の解説

ウィーン - ゼメリング区間には東部地域運輸連合(Verkehrsverbund Ost-Region, VOR)の運賃システム適用されて、ゼメリング - シュピールフェルト=シュトラース区間シュタイアーマルク運輸連合(Verkehrsverbund Steiermark: 商品名はVerbund Linie)の運賃適用区域属する。

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運行形態(特急)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 03:01 UTC 版)

ザルツブルク - チロル線」の記事における「運行形態(特急)」の解説

ザルツブルク - ホッホフィルツェン区間ザルツブルク運輸連合 (Salzburger Verkehrsverbund, SVV) の運賃システム適用区間である。チロル運輸連合 (Verkehrsverbund Tirol, VVT) の運賃システムはホッホフィルツェン - ヴェルグル区間管轄する

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運行形態(250号線)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 03:05 UTC 版)

ルドルフ線」の記事における「運行形態(250号線)」の解説

詳細について250号線記事参照多く600号線を通って501号線のグラーツ方面直通する。

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運行形態(600号線)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 03:05 UTC 版)

ルドルフ線」の記事における「運行形態(600号線)」の解説

フリーザハ以南については601号線を参照

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運行形態(2010年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/26 21:20 UTC 版)

まほろば (列車)」の記事における「運行形態(2010年)」の解説

運転日2010年4月1日と、4月から6月にかけての土曜休日となっていた。運行本数は、午前中新大阪奈良行きと、午後奈良新大阪行きそれぞれ1本ずつの1日1往復運行されていた。列車番号東海道本線合わせて下り奈良行き)が9093M、上り新大阪行き)が9094Mであった車内では往路復路往復異なったデザイン記念乗車証が配布されていた。なお、奈良行の乗客対象に、抽選奈良土産プレゼントされ往路記念乗車の裏面には抽選番号記載されていた。 6月27日ラストランでは、駅員などが明治時代制服着用見送り奈良駅長の出発合図発車した乗車位置表示奈良駅車内様子平城遷都1300年祭マスコットキャラクター当時)の「せんとくん」が乗車する日もあった。

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運行形態(2019年〜)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/26 21:20 UTC 版)

まほろば (列車)」の記事における「運行形態(2019年〜)」の解説

2019年11月2日から12月8日までの土曜休日(計13日)に運転された。運転本数は、午前中新大阪奈良午後奈良新大阪1日1往復となっており、上下列車とも山陽新幹線との接続念頭に置いたダイヤ設定がされた。2019年3月全線開通したおおさか東線経由し途中停車駅は無い(ただし、乗務員交代の為、久宝寺駅運転停車を行う)。列車番号関西本線合わせて下り新大阪行き)が9021M、上り奈良行き)が9022Mである。翌2020年3月から6月にかけて臨時列車として運転することが発表されたが、新型コロナウイルス感染症拡大影響により、5月以降の全列車運休し7月以降の運転も行われていなかった。8月22日から運行再開し同日から30日までの土曜休日(計4日)に運転され9月5日から27日までの土曜休日(計10日)に運転される10月以降の運転予定はない。

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運行形態(平日)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 01:54 UTC 版)

122号線 (チェコ)」の記事における「運行形態(平日)」の解説

プラハ本駅 - ルドナープラハ本駅~ホスチヴィツェは1 - 2時間に1本、ホスチヴィツェ - ルドナー間は2時間に1本の運行。全列車各駅に停車する過去の運行形態2014年8月以前は、ホスチヴィツェ~ルドナー間に列車運行されておらず、またプラハ・スミーホフ・ナ・クニージェチー駅発着であった2014年9月以降、ルドナーへの運行開始した2016年末に、プラハ側がプラハ本駅発着となったまた、2017年度のみ、早朝片道2本、ヴルショヴィツェ→ホスチヴィツェ→ストルジェドクルキの系統運行され、この列車はスミーホフ - ズリチーンノンストップ運行し(うち1本はスミーホフ、サドヴァーも通過する)、121号線に直通していた。 2017年末に、一日1往復120号線直通となった。この列車一部駅を通過していた。 2020年末に、120号線直通列車休止となった

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運行形態(休日)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 01:54 UTC 版)

122号線 (チェコ)」の記事における「運行形態(休日)」の解説

ツィクロフラーチェク号: プラハ - ホスチヴィツェ - ズロニツェ/スラニー 【春・夏の土曜休日運行一日2往復運行。ホスチヴィツェ以西121号線に直通する。 2016年末に運行開始当時はイノニツェ、サドヴァーを通過していたが、2019年以降停車する様になる。 プラジュスキー・モトラーチェク号: プラハ - ズリチーン土曜休日運行一日4往復概ね2時間間隔での運行プラハ - ルドナー全線で2時間に1本の運行だが、ズリチーン~ホスチヴィツェ間は区間運行の便があり、毎時1本運行される。 なお、2014年8月以前は、ホスチヴィツェ~ルドナー間に一日2往復し列車運行されていなかった。また2016年以前は、旧型車両除き、プラハ・スミーホフ・ナ・クニージェチー駅発着であった過去の運行系統プラハ本駅 - ホスチヴィツェ - クラドノ2017年末に設定され一日あたり平日1往復休日1.5往復運行していた。ホスチヴィツェ以西120号線に直通していた。途中、ジヴァホフ、イノニツェ、ストドゥールキを通過していた。 2020年末に、クラドノプラハ行の片道1本のみに減便された。 2021年末に休止

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