運行形態の見直しとは? わかりやすく解説

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運行形態の見直し

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 01:57 UTC 版)

京成バス新都心営業所」の記事における「運行形態の見直し」の解説

これまでの実証運行結果2009年5月1日より京成津田沼駅内陸海浜ルートのみ事業主体を当営業所移し本格運行移行することになった京成大久保実籾駅ルートについては、市民要望反映した運行形態変更して2010年3月末まで実証運行継続するこれに伴い前述ルートへの変更が行われた。 「第五中学校」では、京成津田沼駅内陸ルート京成大久保駅ルートへとの乗り換え、「京成大久保駅南口」では、実籾駅ルート京成大久保駅ルートへとの乗り換え可能になった。乗り換え前のバス乗換券受け取ることにより、乗換後のバスで払う運賃大人100円小人50円となる。また、一部乗換後の運賃不要となる区間もある。

※この「運行形態の見直し」の解説は、「京成バス新都心営業所」の解説の一部です。
「運行形態の見直し」を含む「京成バス新都心営業所」の記事については、「京成バス新都心営業所」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの京成バス新都心営業所 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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