連邦のハイウェイとは? わかりやすく解説

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連邦のハイウェイ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/05 17:45 UTC 版)

リンカーン・ハイウェイ」の記事における「連邦のハイウェイ」の解説

1920年代半ばまでに、約250のナショナル・オート・トレイルがあった。リンカーン・ハイウェイの他に、ジェファーソン・ハイウェイ、ナショナル・オールド・トレイルズ道路オールド・スパニッシュ・トレイル、イエローストーン・トレイルなど幹線道もあったが、多くは短いものだったそのうち幾つかは、重要な地点間のルートとして、道路管理者にその価値よりも多く歳入生ませるために建設されたものだった1925年までに政府道路建設運動加わり統制行使始めた連邦政府州政府の役人州間高速道路合同委員会設立し番号付きアメリカ国道体系提案した。それは実質的にハイウェイの名前を付け権限持っていなかったが、それまで道路名称に代わるものになった政府道路建設支持するうになると、古い道路管理協会重要性無くなったが、リンカーン・ハイウェイ協会影響力保持していた。合同委員会秘書官道路局役人E・Wジェイムズデトロイト行って番号付き体系対す協会支持求めた。これは協会公に新し計画支持すれば、小さな道路管理協会反対するのが難しくなることを知っていたからだった。 リンカーン・ハイウェイ協会現存前付ルート番号付け好んだが、最終的に名前を公式に保持するよりも大きな道路建設計画興味持った彼等リンカーン・ハイウェイという名前が大衆心に刻まれたことが分かっており、可能ならばその全線わたって30番という番号を使うとジェイムズ約束した。「リンカーン・フォーラム」1926年2月号の論説ではその結果反映して次のように述べていた。 .mw-parser-output .templatequote{overflow:hidden;margin:1em 0;padding:0 40px}.mw-parser-output .templatequote .templatequotecite{line-height:1.5em;text-align:left;padding-left:1.6em;margin-top:0}リンカーン・ハイウェイ協会は、リンカーン・ハイウェイ大陸全体にわたるアメリカ国道体系組み込まれ、その全長わたって1つ番号表されることを好む。しかし、それは感情的なものに過ぎない。...リンカーン・ハイウェイアメリカ合衆国地図しっかりと載っており、人々の心には大きく有益恒久的なエイブラハム・リンカーンへの記念として残り、それが通過する州態度対す疑念を払うものである多くの州で最初に建てられた赤、白、青の道標はその意義を失うことはなく、アメリカで最初大陸横断道路という地位を失うものでもない各州1926年11月連邦政府番号付け体系承認し新し標識付け始めたリンカーン・ハイウェイ幾つかの番号分割されたが、フィラデルフィアからワイオミング州グランジャーの間は合意に従ってアメリカ国道30号線になったフィラデルフィアより東では国道1号線ソルトレイクシティより西はドナー峠越え40号線になったグランジャーソルトレイクシティの間のみが新し番号付け体系入っていなかった。国道30号線北寄りのアイダホ州ポカテッロに向かうルートに付けられた。国道50号線カリフォルニア州まで延伸されると、タホ湖の南でリンカーン・ハイウェイ代替路を通ったリンカーン・ハイウェイ協会最後大きな宣伝活動1928年9月1日のことであり、午後1時にボーイスカウト集団が、エイブラハム・リンカーン記憶に献げられた沿線約2,400か所にコンクリート製道標置いた。あまり知られていないことだが、4,000個の金属製標識都市部建てられた。標識は主要・小規模交差点通行権外縁置かれ途切れていない部分間隔確認する場所に置かれた。コンクリート製道標それぞれリンカーン・ハイウェイの印と方向を示す矢印付け青銅メダルにはリンカーン胸像浮き彫りにして「このハイウェイエイブラハム・リンカーンに献げる」と記されている。 リンカーン・ハイウェイ想像されていたように海岸から海岸までの「ロック・ハイウェイ」にはなっていない。協会運営止めたときに多く部分はまだ舗装されていなかった。ある部分ルートを引き直された。1920年初期ユタ州役人との論争協会ユタ州西部ネバダ州東部ルート変更することになった1938年リンカーン・ハイウェイ25周年時点で、未舗装残った42マイル (68 km) の建設進行中だった。

※この「連邦のハイウェイ」の解説は、「リンカーン・ハイウェイ」の解説の一部です。
「連邦のハイウェイ」を含む「リンカーン・ハイウェイ」の記事については、「リンカーン・ハイウェイ」の概要を参照ください。

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