建設方法
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人口密度の高いマンハッタンの下で8.5マイル(約13.7キロメートル)に渡って2番街線を建設するためには、各区間に応じたいくつかの工法を用いる必要があった。2番街線のトンネルは、直径23.5フィート(約7.2メートル)のトンネル2本でおおむね構成されている:1。トンネル掘削の約90パーセントはトンネルボーリングマシンによって実施された。残りの区間は開削工法か掘削発破工法が用いられ、特に駅部など、平均275メートル(約902フィート)の区間に対して適用された。各区間の工法は2003年に確定され、120丁目以北の区間について2016年に変更が発表された:2:14。 場所 工法 場所 工法 場所 工法 レノックス/パークアベニュー 軟弱地盤トンネル 99-92丁目 開削 43-41丁目 開削および掘削 パークアベニュー-3番街 開削および掘削 92-86丁目 TBM 41-34丁目 TBM 3番街-121丁目 TBM 86-83丁目 開削および掘削 34-32丁目 開削 121-120丁目 開削 83-72丁目 TBM 32-24丁目 TBM 120-117丁目 既存 72-69丁目 開削および掘削 24-22丁目 開削および掘削 117–114 既存(改築) 69-58丁目 TBM 22-15丁目 TBM 114-109丁目 既存 58-56丁目 開削 15-11丁目 開削 109-105丁目 開削 56-43丁目 TBM 11丁目-ハノーバー・スクエア 未決定 105-99丁目 既存
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建設方法
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「ドルトムント-エムス運河」の記事における「建設方法」の解説
ライン川からルール地域を経由して東部経済地域まで、大型自航貨物船やプッシャーバージ用に連続した高い能力の水路を整備するために、ミッテルラント運河の分岐点までのおよそ105キロメートルに及ぶドルトムント-エムス運河南区間の拡大は、重要なギャップの解消であった。この拡大工事には、2013年までのミュンスターの二重閘門の建設に加え、運河の幅の拡大、より幅の広い新しい運河橋への架け替え、新しい橋や桟橋の建設といったものがあった。 拡大工事は、航行を止めずに行われた。2005年10月11日に、ドルトムント-エムス運河がリッペ川を越える23キロメートル地点において、漏洩が発生した。この結果、シュリーカー保安水門からダッテルン保安水門までの全長8キロメートルにわたり、運河が干上がった。ミッテルラント運河やヴェーザー川からの貨物船は、数週間にわたりルール工業地域へ行くのにパーペンブルクを通りオランダを周る300キロメートル以上の迂回をしなければならなかった。そこに、2005年10月15日、自航貨物船"Ilona M"が、パーペンブルク付近の219キロメートル地点において座礁事故を起こした。これにより数日にわたり北部バイパス区間は閉鎖され、双方向で航行が完全停止することになった。12月15日になってようやく、ドルトムント-エムス運河は双方向に航行可能となった。2006年3月10日には、リッペ川を越えるドルトムント-エムス運河建設現場において再び漏洩が検知された。この際もまた、2か所の保安水門が閉鎖されて水が抜かれた。 また、ベルゲスヘーフェーデからパーペンブルクまで、ドルトムント-エムス運河の北区間およそ118キロメートルの区間に対しても、ヨーロッパ船や大規模自航貨物船に対して連続した運航の改善を行うための改良が計画された。ニーダーザクセン州での建設は、グレーゼン閘門から2014年半ばに始まり、使用開始は2018年/2019年、ノルトライン=ヴェストファーレン州での建設は、ロッデ閘門から2015年半ばに始まり、使用開始は2019年半ばと計画された。この2か所の閘門が使用可能となったら、ベファーゲルン閘門も改良を計画している。ニーダーザクセン州の閘門は2022年までに完全に使用可能となり、ノルトライン=ヴェストファーレン州の閘門は2025年までに完全に使用可能となることになっている。ベファーゲルン閘門周辺の改良完成は2029年半ばを予定しており、これによりベファーゲルンからグレーゼンまでが改良完成することになる。 ダッテルン保安水門が降下している様子、その先は空になった運河の底が露出しており、建設現場がある 空になった運河、水が漏洩する経路となった、橋の末端にある損傷したシートパイル 左側に一部完成した新しい橋、右側には地盤の沈下によって転覆した建設用クレーンと古い橋の基礎 空になった運河をフィンヌムの橋から北へ見る、背後にB236号オルフェン-ゼルム間のアンダーパスのトンネル工事現場が見える
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