ム ーヴカスタムとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 固有名詞の種類 > 製品 > 乗り物 > > ダイハツの車種 > ム ーヴカスタムの意味・解説 

ムーヴカスタム

ムーヴカスタム
アストラルブラッククリスタルマイカアストラルブラッククリスタルマイカ ブライトシルバーメタリックブライトシルバーメタリック
プラチナグレーメタリックプラチナグレーメタリック ブラックマイカブラックマイカ
ミスティックレッドクリスタルメタリックミスティックレッドクリスタルメタリック シャンパンメタリックオパールシャンパンメタリックオパール
ルージュレッドクリスタルメタリックルージュレッドクリスタルメタリック プレシャスブルーマイカメタリックプレシャスブルーマイカメタリック
パールホワイトIIIパールホワイトIII  

*メーカーオプション


それぞれのモニター特性のため実際の色とは異な場合あります
詳しくカタログか、お近くダイハツ販売店ご確認ください

仕様改良のため予告なく変更することがありますお近くダイハツ販売店ご確認ください





ムーヴカスタム 主要諸元表2WD
低燃費車低公害車普及税制適合
駆動方式 2WD

グレード RS R Limited X Limited X L
車名形式   ダイハツCBA-L175S ダイハツDBA-L175S
車種記号 4速オートマチックインパネセンターシフト   *GPSZ   *◆GPVF *◆GPSF
CVTインパネセンターシフト *GBVZ   *◆GBVF    




全長 mm
3,395
全幅 mm
1,475
全高 mm
1,615 1,630
室内
mm
2,110
mm
1,350
mm
1,310
ホイールべース mm
2,490
トレッド
mm
1,300
mm
1,295
最低地上高 mm
150 160
車両重量 kg
880 850 840 820
乗車定員
4

燃料消費率 10.15モード走行
国土交通省審査値)
km/L
21.5 18.6 23.0 20.0 21.0
主要燃費向上対策 自動無段変速機:
CVTロックアップ
機構トルコン
- 自動無段変速機:
CVTロックアップ
機構トルコン
可変バルブ
タイミング
可変バルブタイミング
最小回転半径 m
4.7 4.5



型式 KF-DET型 KF-VE
種類 水冷直列3気筒12バルブ
DOHC
インタークーラーターボ横置
水冷直列3気筒12バルブ
DOHC横置
総排気量 cc
658
内径X行程 mm
63.0×70.4
圧縮比 9.0 10.8
最高出力ネット kW[PS]/rpm
47[64]/6,000 43[58]/7,200
最大トルクネット N・m[kg・m]/rpm
103[10.5]/3,000 65[6.6]/4,000
燃料供給装置 EFI電子制御式燃料噴射装置)
使用燃料およびタンク容量 L
無鉛レギュラーガソリン36








駆動方式 FF(前2輪駆動
クラッチ形式 3要素1段2相形<乾式単板ダイヤフラム>
変速比 前進 1速 3.327

0.628
2.730 3.327

0.628
2.730
2速 1.526 1.526
3速 1.000 1.000
4速 0.696 0.696
5速 - -
後退 2.230 2.290 2.230 2.290
最終減速比 4.800
5.050 5.444 5.844
ステアリング形式 ラック&ピニオン
ブレーキ形式 ベンチレーテッドディスク ディスク
リーディング・トレーリング
駐車ブレーキ 機械式2輪制動
サスペンション
形式
マクファーソン・ストラットコイルスプリング
トーションビーム式コイルスプリング
タイヤ 前後 165/50R16 75V 165/55R15 75V 155/65R14 75S
ムーヴカスタム 主要諸元表フルタイム4WD
駆動方式
フルタイム4WD
グレード RS R Limited X Limited X L
車名形式   ダイハツCBA-L185S ダイハツDBA-L185S
車種記号 4速オートマチックインパネセンターシフト   *GPSZ   *◆GPVF *◆GPSF
CVTインパネセンターシフト *GBVZ   *◆GBVF    




全長 mm
3,395
全幅 mm
1,475
全高 mm
1,615 1,630
室内
mm
2,060
mm
1,350
mm
1,310
ホイールべース mm
2,490
トレッド
mm
1,300 1,310
mm
1,265 1,275
最低地上高 mm
145 155
車両重量 kg
930 900 890 880 870
乗車定員
4

燃料消費率 10.15モード走行
国土交通省審査値)
km/L
19.8 18.0 22.0 19.8
主要燃費向上対策 自動無段変速機:
CVTロックアップ
機構トルコン
- 自動無段変速機:
CVTロックアップ
機構トルコン
可変バルブ
タイミング
可変バルブタイミング
最小回転半径 m
4.7 4.5



型式 KF-DET型 KF-VE
種類 水冷直列3気筒12バルブ
DOHC
インタークーラーターボ横置
水冷直列3気筒12バルブ
DOHC横置
総排気量 cc
658
内径X行程 mm
63.0×70.4
圧縮比 9.0 10.8
最高出力ネット kW[PS]/rpm
47[64]/6,000 43[58]/7,200
最大トルクネット N・m[kg・m]/rpm
103[10.5]/3,000 65[6.6]/4,000
燃料供給装置 EFI電子制御式燃料噴射装置)
使用燃料およびタンク容量 L
無鉛レギュラーガソリン34








駆動方式 フルタイム4WD4輪駆動
クラッチ形式 3要素1段2相形<乾式単板ダイヤフラム>
変速比 前進 1速 3.327

0.628
2.730 3.327

0.628
2.730
2速 1.526 1.526
3速 1,000 1,000
4速 0.696 0.696
5速 - -
後退 2.230 2.290 2.230 2.290
最終減速比 4.800
5.050 5.444 5.844
ステアリング形式 ラック&ピニオン
ブレーキ形式 ベンチレーテッドディスク ディスク
リーディング・トレーリング
駐車ブレーキ 機械式2輪制動
サスペンション
形式
マクファーソン・ストラットコイルスプリング
3リンク式コイルスプリング
タイヤ 前後 165/50R16 75V 165/55R15 75V 155/65R14 75S
低燃費車低公害車普及促進税制適合車は、ご購入時に自動車取得税軽減措置受けられます。平成20年3月31日まで)。
グリーン購入法※」特定調達物品等の判断基準」に適合
国等による環境物品等の調達の推進に関する法律
グリーン購入法に基づく政府公用車基準適合してます。詳しく販売会社おたずねください
[ ]内は従来表示参考値です。

燃料消費率定められ試験条件での値です。お客様使用環境気象渋滞等)や運転方法急発進エアコン使用等)に応じて燃料消費率異なります
エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「ネット」とはエンジン車両搭載した態とほぼ同条件測定したものであり、「グロス」はエンジン単体測定したものです。同じエンジン測定した場合、「ネット」は「グロス」より軽自動車で約10%程度低い値(自工会調べとなってます。
DVVT”、“キーフリーシステム”はダイハツ工業株式会社登録商標です。
VSC”、“EFI”はトヨタ自動車株式会社登録商標です。(使用許諾済)
道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値
製造事業者ダイハツ工業株式会社




固有名詞の分類

このページでは「自動車(ダイハツ)」からム ーヴカスタムを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からム ーヴカスタムを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からム ーヴカスタムを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

ム ーヴカスタムのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
自動車メーカー一覧
ダイハツの車種一覧



ム ーヴカスタムのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ダイハツダイハツ
Copyright © 1996-2024 Daihatsu Motor Co., Ltd. All rights reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS