Hypermotard 1100 S
シャシ
フレーム | スチールパイプトレリスフレーム |
ホイールベース | 1,455mm |
キャスター角 | 24° |
フロントサスペンション | マルゾッキ製50mmDLCコートフルアジャスタブル倒立フォーク |
フロントホイールトラベル | 165mm |
フロントブレーキ | 305mmセミフローティングダブルディスク ブレンボ製ラジアルマウント4ピストン2パッド モノブロックキャリパー |
フロントホイール | 鍛造軽合金5本スポーク 3.50 x 17 |
フロントタイヤ | 120/70ZR17 |
リアサスペンション | プログレッシブリンク オーリンズ製フルアジャスタブルモノショック アルミニウム製片持ち式スイングアーム |
リアホイールトラベル | 141mm |
リアブレーキ | 245mmディスク 2ピストンキャリパー |
リアホイール | 鍛造軽合金5本スポーク 5.50 x 17 |
リアタイヤ | 180/55ZR17 |
燃料タンク容量 | 12.4リットル(内リザーブ3.3リットル) |
車重 | 177kg |
シート高 | 845mm |
インストルメント | 速度計、回転計、時計、メインテナンススケジュール表示、油温、油圧低下警告灯、バッテリー電圧、燃料リザーブ警告灯、フューエルトリップメーター、方向指示器表示灯、ニュートラル表示灯、燃料噴射装置ダイアグノシス、ラップタイプメモリー、キーON後60秒自動ライトオフ、イモビライザー。 左側ハンドルバー上のスイッチにより、表示メニュー選択可。 |
保証 | 2年間走行距離無制限 |
タンク/フェアリングカラー | レッド |
フレーム/ホイールカラー | レッド/ブラック |
バージョン | ビポスト |
伊本社発表値。 予告無く変更となる場合があります。 |
エンジン
タイプ | L型2気筒 2バルブ デスモドロミック 空冷 |
排気量 | 1,078cc |
ボア x ストローク | 98 x 71.5mm |
圧縮比 | 10.5:1 |
最高出力 | 90HP - 66kW/7,750rpm |
最大トルク | 10.5kgm - 102.9Nm/4,750rpm |
燃料供給 | マレリ製電子制御燃料噴射 45mmスロットルボディ |
エクゾースト | 軽量2-1-2システム O2センサー付触媒 |
エミッション | ユーロ3 |
Transmission | |
ギアボックス | 6速 |
変速比 | 1速 2.467、 2速 1.765、 3速 1.350 4速 1.091、 5速 0.958、 6速 0.857 |
一次減速比 | ストレートカットギア 減速比 1.84:1 |
最終減速比 | チェーン、 フロントスプロケット 15T、 リアスプロケット 42T |
クラッチ | 乾式多板 油圧式 |
Notes | 無鉛ハイオクガソリン仕様 |
Multistrada 1100 S
シャシ
フレーム | スチールパイプトレリスフレーム |
ホイールベース | 1,462mm |
キャスター角 | 24° |
フロントサスペンション | オーリンズ製43mmTiNコートフルアジャスタブル倒立フォーク |
フロントホイールトラベル | 165mm |
フロントブレーキ | 320mmセミフローティングダブルディスク 4ピストン2パッドキャリパー |
フロントホイール | 軽合金6本スポーク 3.50x17 |
フロントタイヤ | 120/70ZR17 |
リアサスペンション | プログレッシブリンク オーリンズ製フルアジャスタブルモノショック アルミニウム製片持ち式スイングアーム |
リアホイールトラベル | 141mm |
リアブレーキ | 245mmディスク 2ピストンキャリパー |
リアホイール | 軽合金5本スポーク 5.50x17 |
リアタイヤ | 180/55ZR17 |
燃料タンク容量 | 20リットル(内リザーブ6.5リットル) |
車重 | 196kg |
シート高 | 850mm |
インストルメント | 速度計、回転計、時計、メインテナンス時期警告、油圧低下警告灯、燃料リザーブ警告灯、ニュートラル表示灯、方向指示器表示灯、平均速度・平均燃費・無給油走行可能距離表示、燃料噴射ダイアグノシス、自動消灯システム、イモビライザー |
保証 | 2年間距離無制限 |
タンク/フェアリングカラー | レッド ブラック |
フレーム/ホイールカラー | レッド/ブラック ブラック/ブラック |
バージョン |
エンジン
タイプ | L型2気筒 2バルブ デスモドロミック 空冷 |
排気量 | 1,078cc |
ボア x ストローク | 98x71.5mm |
圧縮比 | 10.5:1 |
最高出力 | 70kW/7,750rpm |
最大トルク | 102.9Nm/4,750rpm |
燃料供給 | マレリ製電子制御燃料噴射 |
エクゾースト | スチール製シングルサイレンサー |
エミッション | ユーロ3 |
Transmission | |
ギアボックス | 6速 |
変速比 | 1速 2.467、2速 1.765、3速 1.350、 4速 1.091、5速 0.958、6速 0.857 |
一次減速比 | ストレートカットギア 減速比 1.84 |
最終減速比 | チェーン Frスプロケット 15T Rrスプロケット 42T |
クラッチ | 湿式多板 |
Notes |
1100 / S
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/17 02:45 UTC 版)
「ドゥカティ・ムルティストラーダ」の記事における「1100 / S」の解説
1100は、1000 DSとの相違点として、エンジンの排気量は1078ccに引き上げられ、クラッチが湿式に変更された。ハンドルバーの取り付けがラバーマウントになった。なお 1100s は相違点が 1000s DS に準ずる。
※この「1100 / S」の解説は、「ドゥカティ・ムルティストラーダ」の解説の一部です。
「1100 / S」を含む「ドゥカティ・ムルティストラーダ」の記事については、「ドゥカティ・ムルティストラーダ」の概要を参照ください。
「1100 S」の例文・使い方・用例・文例
- この建物は1100年に建てられました。
- 1100.
- ヨーロッパ全体に1100万人のユダヤ人がいる
- 中世英語は1100年から1500年の英語である
- アラスカ山脈を越えてアンカレッジからノームまで1100マイルも伸びる道
- 西暦1100から1450年まで使われた英語
- 1100年頃以前の英国人
- 1100年から1500年までの高地ドイツ語
- 1100年から1500年まで使われていた低地ドイツ語
- およそ1100年までのアイルランドのゲール語
- 1100年から1500年までのアイルランドゲール語
- およそ紀元前1100年に北からギリシャに入ったドリスの古代のギリシアの住民
- 紀元前2500年から1100年ごろに栄えたギリシア本土の青銅器時代の文化
- クレタの青銅器時代の文化で、紀元前3000年−1100年に繁栄した
- 南エーゲ海のキクラデス島の青銅器時代の文明で、作品が紀元前3000年−1100年に繁栄した
- ミケーネの後期青銅時代文化で、紀元前1400年−1100年に栄えた
- 1100年頃から530年代前半のスペインの征服まで持続した定刻を創設するために同胞に対する主導権を確立したペルーのクスコ・バレーに住んでいるケチュア族の小さなグループ
- アイオリス人が紀元前1100年頃にいくつかの都市を建設した、古代の小アジア北西部(レスボスを含む)の沿岸水域
- 紀元前3000年から1100年頃、青銅器文化時代のクレタ島に住んでいた人々
- イタリア人の1080年から1100年までの対立教皇で、作品がローマ法王としてローマ教皇の改革における活動一貫して反対した神聖ローマ帝国皇帝のヘンリー4世によって任命された(1100年に死去)
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