執筆論文とは? わかりやすく解説

執筆論文

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/06/30 06:28 UTC 版)

東徹 (経営学者)」の記事における「執筆論文」の解説

拡張されマーケティング概念の形成とその意義(1)」『北見大学論集』第24巻1990年9月、pp.17-30。 「拡張されマーケティング概念の形成とその意義(2)」『北見大学論集』第26巻、1991年9月、pp.63-91。 「リゾート開発地域住民」『北見大学論集』第27巻、1992年2月、pp.133-165。(柳憲一郎と共筆) 「広告商品価格に及ぼす影響について」『北見大学論集』第28巻、1992年9月、pp.39-67。 「日本における大規模小売店舗規制源流昭和初期における百貨店中小小売商との対立百貨店法成立―」『北見大学論集』第29巻、1993年4月、pp.49-88。 「観光マーケティングにおける今日的理念について―観光ビジネス社会的責任マーケティング理念高度化―」『北見大学論集1993年9月、第30巻、pp.61-88。 「旅行商品広告表現に関する問題点日本観光学会研究報告第25巻1993年、pp. - 。 「観光経営戦略新たな枠組みマーケティング役割―ステークホルダー・アプローチ―」日本観光学会研究報告』第27巻、1995年、pp. - 。 「北海道における生活廃棄物発生メカニズムと行栄対応に関する実証的研究」『北見大学論集』第34巻1995年10月、pp.129-159。(吉田省一阿部英明佐藤博樹共著) 「環境志向的マーケティングの展開」北海学園北見大学商学部[編]『現代ビジネス課題と展望北海学園北見大学開学20周年記念論文集泉文堂、1996年、pp. - 。 「近年における主催旅行募集広告適正化動向」『広告科学』第35巻、1997年、pp. - 。 「マーケティング論におけるサービス概念位置づけについて―サービス・マーケティング予備的考察―」『北見大学論集』第38巻、1997年9月、pp.19-35。 「観光地マーケティングに関する基礎的考察日本観光学会研究報告』第33巻、1998年、pp. - 。 「地域小売商業における新たな秩序意義街づくりマーケティング」『北見大学論集』第24巻第1号通巻47巻)、2001年8月、pp.39-58。 「地域マーケティング意義と課題」『地域発展戦略へのアプローチ泉文堂、2001年。 「観光地づくりにおける時速可能性地域イニシアティブ総合観光学会編『観光新たな潮流同文館出版2003年、pp. - 。 「地域ブランド戦略意義と展開」総合観光学会編『新たな観光潮流課題挑戦―』同文館出版2007年、pp. - 。

※この「執筆論文」の解説は、「東徹 (経営学者)」の解説の一部です。
「執筆論文」を含む「東徹 (経営学者)」の記事については、「東徹 (経営学者)」の概要を参照ください。


執筆論文

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/07/18 07:05 UTC 版)

クリスチャン・グレンルース」の記事における「執筆論文」の解説

"Scandinavian Management and the Nordic School of Service: Contributions to Service Management and Quality", Scandinavian Management, Vol.2 No.3, pp.17-25,1991年

※この「執筆論文」の解説は、「クリスチャン・グレンルース」の解説の一部です。
「執筆論文」を含む「クリスチャン・グレンルース」の記事については、「クリスチャン・グレンルース」の概要を参照ください。


執筆論文

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/22 04:14 UTC 版)

佐々木實雄」の記事における「執筆論文」の解説

環境問題競争政策の対応」公正取引研究協会公正取引2000年11月号、通巻601号、pp.8-11、2000年。 「社会システムとしてのユニバーサルデザイン経済社会学会経済社会学会年報』第23集、pp.13-19、2001年。 「マーケティングソーシャル・キャピタル日本計画行政学会計画行政』第28第4号通巻85号)「ソーシャル・キャピタル市民社会ガバナンス」、pp.23-28、2005年。 「異文化マーケティング序説―『提示されないもの』へのポストモダン・アプローチ―」日本大学商学部商学研究所商学研究第22号、pp.1-12、2006年。(鄭舜玉と共稿) "Technology Marketing in Asian Culture", International Journal of Technology Intelligence and Planning, Vol.2, No.2, pp.178-185,2006年。(鄭舜玉(Soonok Jung)と共稿) 「Glocal Marketing Based on Social Capital and Cultural Identity日本大学商学研究会商学集志』第76第4号、pp.35-40、2007年。(鄭舜玉(Soonok Jung)と共稿) 「コンビニエンスストア孤独な群衆都市生活潜む社会資本の影」経済社会学会経済社会学会年報』第24集、pp.247-248、2007年価値創造するソーシャル・キャピタル:マクロマーケティング・マニフェスト」日本大学大学院商学研究会商学論叢新装第1巻第1号、pp.61-70、2008年。(鄭舜玉と共稿) "Immigrant Business: How did Japanese immigrants start their settlements in the U.S.?", Marketing Conference Newsletter, Fall 2009, pp.1-2,2009年ハビトゥス消費者文化理論CCT分析経済社会学会経済社会学会年報』第32集、pp.137-138、2010年。 「ファッション・マーケティング序説日本大学大学院商学研究会商学論叢新装第4巻第1号通巻39号)、pp. 、2011年

※この「執筆論文」の解説は、「佐々木實雄」の解説の一部です。
「執筆論文」を含む「佐々木實雄」の記事については、「佐々木實雄」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「執筆論文」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「執筆論文」の関連用語

執筆論文のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



執筆論文のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの東徹 (経営学者) (改訂履歴)、クリスチャン・グレンルース (改訂履歴)、佐々木實雄 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS