| ボディー | 5ドア | 機種名 | X | T | DI | 車名・型式 | スズキ DBA-MH22S | スズキ CBA-MH22S | トランスミッション | コラムシフト4速オートマチック | コラムシフトCVT | コラムシフト4速オートマチック | 駆動方式 (機種記号) | FF(前2輪駆動) | WSXD-A5{-5} | WSXE-A5{-5} | WSTD-A5{-5} | WSZD-5《-A5》 | フルタイム4WD | WSXY-A5{-5} | ― | WSTY-A5{-5} | WSZY-5《-A5》 | 寸法・重量 | 全長(mm) | 3,395 | 全幅(mm) | 1,475 | 全高(mm) | (2WD)1,635 (4WD)1,645 | 室内 寸法 | 長さ(mm) | 1,870 | 幅(mm) | 1,295 | 高さ(mm) | 1,305 | ホイール ベース(mm) | 2,360 | トレッド | 前(mm) | (2WD)1,290 (4WD)1,285 | 後(mm) | 1,280 | 最低地上高(mm) | 145 | 車両重量(kg) | 2WD | 840 | 860 | 860 | 870 | 4WD | 890 | ― | 910 | 920 | 乗車定員(名) | 4 | 性能 | 燃料消費率(km/L) 10・15モード走行(国土交通省審査値) | 2WD | 20.0 | 23.0 | 18.8 | 19.4 | 4WD | 18.8 | ― | 18.2 | 18.8 | 主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機(CVT車) | 電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン | 筒内直接噴射、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン | 最小回転半径(m) | 4.4 | エンジン | 型式 | K6A型 | 種類 | 水冷4サイクル直列3気筒 | 水冷4サイクル直列3気筒 インタークーラーターボ | 弁機構 | DOHC12バルブVVT | DOHC12バルブ | 内径×行程(mm) | 68.0×60.4 | 総排気量(L) | 0.658 | 圧縮比 | 10.5 | 8.9 | 9.0 | 燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射) | 最高出力(kW/rpm)ネット | 40〈54PS〉/6,500 | 44〈60PS〉/6,000 | 47〈64PS〉/6,500 | 最大トルク(N・m/rpm)ネット | 63〈6.4kg・m〉/3,500 | 83〈8.5kg・m〉/3,000 | 103〈10.5kg・m〉/3,500 | 燃料タンク容量(L) | 30 | 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 変速比・ 最終減速比 | 変速比 | 1速 | 2.914 | 2.432~0.423 | 2.914 | 2速 | 1.525 | 1.525 | 3速 | 1.000 | 1.000 | 4速 | 0.725 | 0.725 | 後退 | 2.642 | 2.490 | 2.642 | 最終減速比 | 2WD | 5.804 | 8.034 | 4.709 | 4.897 | 4WD | 前5.804 後2.562 | ー | 前4.709 後2.562 | 前4.897 後2.562 | ステアリング | 歯車形式 | ラック&ピニオン式 | ブレーキ | 主ブレーキ形式 | 前 | ディスク | ベンチレーテッドディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 制動倍力装置 | 真空倍力式 | 制動力制御装置 | ABS(EBD付) | 駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制動 | 懸架装置 | 懸架方式 | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | 後 | I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング | スタビライザー形式(前) | トーション・バー式 | タイヤ | 165/55R14 72V | |